ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅372日目】【2013年6月1日】高千穂に停滞。 

どうもー。ゆーじろーっす。


本日、もうホンマにファッキンなうんkスマホを機種変してやりました。
まー充電できねーわ写真データ全部ぶっ飛んだわ電池の持ちアホほど悪くなったわその他諸々で。
充電できないてなんやねんwwwこれ二回目だぞwwwもう我慢ならんわwww

そんなこんなで、カスいAQUOS PHONEからカスくない(と思いたい)AQUOS PHONEに変えました。
・・・いやSHは大好きなんですよw

で、なぜかSDのアプリ全部ぶっ飛んだので(マジカスすぎる)、目下設定中です。徹夜かも・・・。

書き溜めておいた記事があるので更新しますが、コメントの返信等、もう少々お待ちください・・・申し訳ありません。

あ、現在地は石川県の敦賀になります。


IMG_8409-20130621-203950.jpg

道の駅「高千穂」で起床。
今日は一日中雨予報のためここに停滞します。

そんなわけで、旅372日目は宮崎県西臼杵郡 道の駅「高千穂」からスタート!!

IMG_8410-20130621-203950.jpg

うん、予報通り雨ですね(・ω・)

しゃーないので撤収後は小説読んだり道の駅冷やかしたりブログ更新したり写真撮ったり。
・・・合間合間に昼寝を挟みながら(・∀・)

IMG_8411-20130621-203951.jpg

僕もアラサーだし今日暇だし、参加して来ようかなぁ(・ω・)

IMG_8413-20130621-203953.jpg

IMG_8414-20130621-203954.jpg

IMG_8415-20130621-203955.jpg

もっとなんかアイディアなかったのかなぁ(;・∀・)

IMG_8416-20130621-203956.jpg

腹が減ったので道の駅にあるレストランへやってきました(・∀・)
そういや宮崎来たけどチキン南蛮食ってなかったなーってことで、じゃじゃーん!!

IMG_8419-20130621-203959.jpg


チキン南蛮バーガー + 高千穂牛コロッケ!!


IMG_8421-20130621-204002.jpg

わーこのコロッケさっくさくのほっくほくでとっても美味しいですー(´∀`)

IMG_8422-20130621-204003.jpg

・・・店の人呼んで来い。チキン南蛮冷たいじゃねーかヽ(#`Д´)ノ
まぁそのまま食いましたけどね。これは残念・・・。

IMG_8417-20130621-203957.jpg

道の駅に、昨日の夜神楽の神話を子供向けにした絵本があったので読んでみます(´∀`)

IMG_8418-20130621-203958.jpg

うん、こーやってわかりやすく書いてくれると、神話って結構おもしろいんですよねぇ(´∀`)

その後は情報館でせっせとブログ更新してました。

IMG_8423-20130621-204004.jpg

うまかったのでコロッケ追加でお願いします(・∀・)

雨の弱くなったタイミングを見計らい、コスモスまでお買い物に行き・・・

IMG_8424-20130621-204005.jpg

晩酌開始だお(^ω^)
もう今日暇すぎてこれしか楽しみないぜw

IMG_8425-20130621-204006.jpg

久しぶりの安酒写真(・∀・)

しこたま飲んで

IMG_8426-20130621-204007.jpg

昨日食うはずが寝ちゃって食えなかった麻婆豆腐食べて、この日は終了です。


明日は

じゃーいつ阿蘇行くの?後でしょ!

からのー

雨に打たれて崖から落ちそうになりながら川の水を飲む。

からのー

凄まじく泊まりやすい道の駅に再訪したら日本一周人三人集結してた。

の三本立てでお送りいたします(・∀・)
・・・いやまぁ実際のところはただの移動日ですけど(;・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅372日目
日付:2013年6月1日(土)
天気:雨
宮崎県西臼杵郡 道の駅「高千穂」 → 宮崎県西臼杵郡 道の駅「高千穂」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食700道の駅「高千穂」 - チキン南蛮バーガー(400)、高千穂牛コロッケ(150)×2
2食費外食366ドラッグコスモス - チキンラーメン(278)、食パン(88)
3生活用品その他248ドラッグコスモス - カセットボンベ
4生活用品酒代724ドラッグコスモス - 金麦(125)、凛(599)


合計 :\ 2,038


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10255.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/24 23:31 ) Category 宮崎県⇒熊本県 | TB(0) | CM(2)
サンフレッチェ?

アル中チャリダー…(((o(*゚▽゚*)o)))応援しま…

いい旅しとるのう!

麻婆豆腐うまそーーーー!

[ 2013/06/25 00:19 ] [ 編集 ]
>とくしんさん

> サンフレッチェ?
広島?w

> アル中チャリダー…(((o(*゚▽゚*)o)))応援しま…
そそ、アル中チャリダーといえば僕の事ですねwww

> いい旅しとるのう!
> 麻婆豆腐うまそーーーー!
レトルトですけどねwww簡単でうまいっすwww
[ 2013/06/26 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


