ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅22日目】【2012年6月16日】古川に停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


何か僕の行ってる経路とか泊まる場所って、Yへーさんと同じですね。。。
いやね、真似してるわけじゃないんです。
同じ道行くと同じになっちゃうんです。

やっぱチャリダーって争えないですよねぇ。。。


IMG_0906-20120616-192757.jpg

そんなわけで、旅22日目は道の駅三本木からスタート!!


スタートと申しましても、今日の予報は午後から雨でござんす。

こっから進んでも適当な場所に泊まれる場所がないため、ちょっとだけ漕いで古川市街地周辺に入り、そこのネカフェで雨をやり過ごそうという算段でございます。

それ以外の計画もなしに9時に道の駅を出発します。
ちなみに、この時点でぽつぽつきてました。。。

IMG_0907-20120616-192757.jpg

その前に、道の駅で頂いた夏みかん?で朝食!ありがとうございました!!

ばびゅーんとすぐに市街地到着。とりあえずネカフェの値段を確認。うむ。割と良心的。
ただ当たり前ですが今から入って明日の朝までいたら散財してしまいますので、時間潰しをば。





ダメだwwwここなんもねぇwww

とりあえず腹ごしらえするか。開店して間もない幸楽苑に入ります。安いですからね。
するとあれよあれyほ・・・満席。しかも外に行列的なものがwあれwぼくちん入る店間違えた?w
何か開店30分で待ちまでできてしまったために早々に撤退。

やることがないため駅まで行きチャリを預け駅を散策!!!





なんもねぇのなwww

諦めて待合室で寝てました。なーむ。


いい時間になったのでネカフェに移動してブログ更新して終わりw実がないブログだなぁw



んじゃまたw




◆各種データ
旅22日目
日付:2012年6月16日(土)
天気:曇り
走行地:宮城県大崎市 道の駅三本木 → 宮城県大崎市 ネカフェ

走行時間:1時間02分
走行距離:11.32km
平均速度:12.9km
最高速度:26.0km
総走行距離:1012.0km



より大きな地図で 日本一周二十二日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/17 22:24 ) Category 宮城県⇒岩手県 | TB(0) | CM(6)
来月まさおと飲むから北関東来いよ(^^)v
[ 2012/06/17 22:36 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

オレ合わせられないんだってw
[ 2012/06/17 23:47 ] [ 編集 ]
梅雨時は、しょうがないですね、……停滞してバイトするとか……そうも行かないですね。
[ 2012/06/18 21:39 ] [ 編集 ]
初めまして。同じく日本一周してるものです。
17日の夕方、三本木でひまわりソフトを食べて栗原市へ向かいました。
同じルートだと親近感わきますね!
よかったら情報交換などしましょう!よろしくお願いします(^_^)
[ 2012/06/19 08:42 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>梅雨時は、しょうがないですね、……停滞してバイトするとか……そうも行かないですね。
いや、バイトはいつかしようかなーと思ってたりしますw
ただまぁ梅雨は誤魔化しながらさっさと北海道はいっちゃおうかなーと思ってますw
[ 2012/06/20 01:39 ] [ 編集 ]
>MAXさん

初めまして!コメントありがとうございます!

>初めまして。同じく日本一周してるものです。
>17日の夕方、三本木でひまわりソフトを食べて栗原市へ向かいました。
>同じルートだと親近感わきますね!
うはwホンマに同じですねw

>よかったら情報交換などしましょう!よろしくお願いします(^_^)
こちらこそお願いします!
ちなみにリンクさせていただきましたw
そちらにもお邪魔させていただきますね!

これからもよろしくお願いします!
[ 2012/06/20 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。