ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅386日目】【2013年6月15日】波照間で見つけることができなかった黒ヤギの子供。 

どうもー。ゆーじろーっす。


秋田のマックなう。
家族連れが多いんですけど、もう色んなとこで子供が泣き叫びまくってます(;・∀・)
ここまで騒がしいのは初めてですねwww何か地獄絵図って感じwww


IMG_0151-20130717-122019.jpg

道の駅「ゆうひパーク浜田」で起床。
雨降ってるなぁ・・・取りあえず様子見して、止むようなら進もうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅386日目は島根県浜田市 道の駅「ゆうひパーク浜田」からスタート!!


IMG_0152-20130717-122021.jpg

雨の道の駅。
取りあえず朝飯でも食いますかねぇ(´∀`)

IMG_0155-20130717-122023.jpg

昨日頂いた太巻きです(`・ω・´)
消費期限が切れている?そんなことは大した問題ではないのですよ(・∀・)

さーらーにー

IMG_0156-20130717-122024.jpg

昨日水につけたまま炊かずに寝てしまったため、米も炊きます(`・ω・´)
・・・お陰でハヤシ作るつもりが牛肉完全に腐っちまった(´Д`;)

IMG_0157-20130717-122025.jpg

余裕の二合炊き(目測)+太巻きですが、晩飯食っていないこともあり一瞬で完食です(・∀・)

IMG_0158-20130717-122026.jpg

食べ終わってもやむ気配のない雨。
まぁそんなに慌てても仕方がないので

IMG_0159-20130717-122026.jpg

IMG_0161-20130717-122028.jpg

IMG_0163-20130717-122030.jpg

雨音に耳を傾け、ゆっくりとした時間を楽しむことにします。
こういう余裕を持てることも大事ですよねぇ(´∀`)
贅沢な時間がゆっくりと流れて行きます―――。


・・・・・飽きた(・∀・)


IMG_0166-20130717-122032.jpg

暇すぎて死ぬwwwなーにが雨音に耳を傾けるだっつーのwんなもん五分で飽きるわwww
なぜか腹も減って来たので食パン食いながら本読むお(・∀・)

IMG_0167-20130717-122033.jpg

しばらく読書していたら雨が止みました。
ささっと準備して出発です(`・ω・´)

IMG_0168-20130717-122034.jpg

・・・そして即目的地に到着w
ここは温泉博士に載っている温泉施設。
真昼間っから久しぶりの温泉を堪能してやろうと思います(`・ω・´)
タダ風呂タダ風呂~♪

IMG_0171-20130717-122036.jpg

貸切うぇーい(´∀`)

がっつりと命の洗濯をして出発。
うーん今日はあんまし進めそうもないなー・・・。

そんな感じで走っていると・・・おぉ!?

IMG_0172-20130717-122037.jpg

あれはッ!!

IMG_0174-20130717-122039.jpg

黒ヤギの子供だー(´∀`)
波照間で探したけど結局見つけることのできなかった黒ヤギの子供。
まさか島根で見つけることになるとは思いませんでしたw

IMG_0175-20130717-122040.jpg

かわえーなー(´∀`)
しばし黒ヤギに癒されてましたw

その後も走る走る!

IMG_0177-20130717-122042.jpg

天井突き破っております(´Д`;)

IMG_0179-20130717-122042.jpg

晴れてきた!!

IMG_0181-20130717-122043.jpg

出雲まで70kmほど。
明日余裕で着けそうだなー。
よし、明日は石見銀山見てから出雲に行こう!

そうと決まれば今日は寝床に行くのみ。
さささーっと走り

IMG_0182-20130717-122044.jpg

道の駅「サンピコごうつ」に到着。
今日はここに泊まります(・∀・)

IMG_0184-20130717-122045.jpg

小腹が減ったので道の駅で買ってみました。

IMG_0185-20130717-122046.jpg

うん、僕が大好きな味ですねw

IMG_0189-20130717-122048.jpg

その後はいつも通り晩酌して

IMG_0193-20130717-122049.jpg

いつも通りの塩ラーメン食って、この日は終了です。


明日は石見銀山を見てから出雲大社に行こうと思います!
・・・この日まではそう思っていたんですけどねぇ。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅386日目
日付:2013年6月15日(土)
天気:雨のち晴れ
島根県浜田市 道の駅「ゆうひパーク浜田」 → 島根県江津市 道の駅「サンピコごうつ」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品酒代210ポプラ - 白鶴まるワンカップ
2食費嗜好品62ローソン - ぐっとプライスバー
3食費外食300道の駅サンピコごうつ - サバ寿司
4生活用品酒代172デイリーヤマザキ - 金麦


合計 : \ 744



■走行記録
走行時間:2時間10分
走行距離:34.55km
平均速度:15.8km
最高速度:50.2km
総走行距離:10907.9km


より大きな地図で 日本一周三百八十六日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/07/17 13:21 ) Category 島根県⇒鳥取県 | TB(0) | CM(6)
 暑い中お疲れ様です。

素晴しい出会いもされてるようで、自転車日本1周中ならではと思います。  うらやましいですー

 島根の記事見ました。御無事に~
[ 2013/07/18 08:15 ] [ 編集 ]
同じく自転車で日本一周をしているsmileと申します☆
自分もいま秋田県にいて今日は大潟まで行く予定です!
もしよければぜひお会いしたいのですが予定はどうでしょうか?
[ 2013/07/18 12:37 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

>  暑い中お疲れ様です。
お疲れ様ですー!
それが全然暑くないんですよ・・・むしろ毎日涼しい感じですねー。

> 素晴しい出会いもされてるようで、自転車日本1周中ならではと思います。  うらやましいですー
> 島根の記事見ました。御無事に~
そうですねー。GH泊まってないので前ほど多くはないですが、それでも沢山のいい出会いがあります。
ホント、旅楽しいですw
ありがとうございます!気を付けて進んでいきますー!!
[ 2013/07/18 13:09 ] [ 編集 ]
>smileさん

> 同じく自転車で日本一周をしているsmileと申します☆
初めまして、コメントありがとうございます!

> 自分もいま秋田県にいて今日は大潟まで行く予定です!
> もしよければぜひお会いしたいのですが予定はどうでしょうか?
おぉー大潟ですかー。一昨日その道の駅泊まりましたが、24Hあるし軒下半端ないので泊まりやすい・・・ですが、周りなーんもないので、早めに買い出ししておくといいと思います。コンビニすらないですw
すいません、自分秋田にチャリ放置して、現在山形に電車でワープしてしまいました・・・。
またご縁がありましたらどこかで!
[ 2013/07/18 13:11 ] [ 編集 ]
そうなんですかー!
うわぁ…すごく残念です(>_<)

秋田ならすれ違いあるかもですね☆
まあいつかお会いできると期待してます(^_^)
[ 2013/07/18 14:10 ] [ 編集 ]
>smileさん

> そうなんですかー!
> うわぁ…すごく残念です(>_<)
そうなんですよ・・・すいません。
ブログの方にもコメントされていたので知っているかとは思いますが、くろさんのゴールに立ち会いにいっていました。

> 秋田ならすれ違いあるかもですね☆
> まあいつかお会いできると期待してます(^_^)
そうですね。また日本のどこかでお会いできたらいいですねぇ(´∀`)
[ 2013/07/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


