ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅392日目】【2013年6月21日】特に書くことなし。それもこれも全て梅雨のせいだ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ねぶたまでの時間潰し、決まりましたー!
八戸でバイトしてきやっす!w

あまいっちゃんも去年同じバイトしてたんですよねーw
なんでも、ぼーっとチアリーダーを視姦するという夢のようなバイトらしい!!
詳細を依頼主様に聞いてみると・・・


スピーカーを設置した後にお婆ちゃんの盆踊りを見るお仕事ですw


と返信が来ました(^q^)
・・・・・クソッ。


IMG_0844-20130723-160319.jpg

道の駅「神話の里白うさぎ」で起床。
今日も雨でーす☆
でも電源ヤバいんで取りあえず鳥取市街までは行こうと思います。

そんなわけで、旅391日目も鳥取県鳥取市 道の駅「神話の里白うさぎ」からスタート!!


今日は本気で書くことなーし!
こんな日の記事に時間かけても仕方がないのでさくさくっといっちゃいますね!

IMG_0845-20130723-160319.jpg

命さんおはよーございます(・∀・)
今日もお勤めご苦労様です(・∀・)

IMG_0846-20130723-160320.jpg

IMG_0847-20130723-160321.jpg

相変わらずの愛くるしさです(´∀`)

IMG_0848-20130723-160321.jpg

外は相変わらずの雨模様。
んー・・・いくら梅雨だからってやりすぎなんじゃなかろうか・・・。

IMG_0849-20130723-160322.jpg

仕方ないのでゆっくりと朝食を頂きます。
一人で卵十個買うと消費に苦労するんですよねー。
ちょっと割高になるけど六個入り買った方がいいかな?

IMG_0850-20130723-160323.jpg

(゚Д゚)
↑こんな顔して休憩所で時間潰していると何とか雨も小雨になってきました。

IMG_0851-20130723-160324.jpg

行くかー!!

IMG_0853-20130723-160325.jpg

出た瞬間土砂降りになりやがったので即・休憩☆
真剣勘弁してください(´・ω・`)

IMG_0855-20130723-160327.jpg

雨が止んだすきを見て出発!
鳥取まではすぐですね!まぁでも着く間に降られましたけどね!!

IMG_0857-20130723-160329.jpg

ずぶ濡れになりながら鳥取市街へ。
業務スーパー見つけたので取りあえず昼飯です。

その後は雨宿りしつつちょこちょこ店寄りつつ

IMG_0858-20130723-160330.jpg

最終的には安定のMドナルド様に入ってひたすらブログ更新!
夜になり

IMG_0859-20130723-160330.jpg

乾かない洗濯物を乾燥機にぶち込み、ネカフェに入りこの日は終了です。
中身スッカスカの記事だなーw


明日はやっと!やっと!!やあああああああああっと晴れるらしい!!!!
というわけで、鳥取イコールのあっこへ行って来ます(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅392日目
日付:2013年6月21日(木)
天気:雨
鳥取県鳥取市 道の駅「神話の里白うさぎ」 → 鳥取県鳥取市 ネットカフェ「自遊空間鳥取店」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品その他732業務スーパー+ダイソー - まな板(105)、マジック(105)、スポンジ(105)、食パン(88)、鶏五目おにぎり(125)、おにぎり(68)×3
2生活用品酒代196イオン - TVウィスキー(598)×2 ギフトカード使用
3食費外食390マクドナルド - エビフィレオ(290)、アイスコーヒーS(100)
4洗濯乾燥機200コインランドリー 乾燥機
5宿泊ネットカフェ1,800自遊空間鳥取店 - ナイトパック12時間


合計 : \ 3,318



■走行記録
走行時間:1時間09分
走行距離:17.29km
平均速度:14.9km
最高速度:26.4km
総走行距離:11181.7km


より大きな地図で 日本一周三百九十二日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/07/24 16:42 ) Category 鳥取県⇒京都府 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


