ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅400日目】【2013年6月29日】カレーパスタって意外とうまいよ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧

今回は九州、山陰地方ですねー。


IMG_1648-20130807-173655.jpg

道の駅「万葉の里 高岡」で起床。
今日はただの移動日。
僕もブログも巻気味でいきましょう(・∀・)

そんなわけで、旅400日目は富山県高岡市 道の駅「万葉の里 高岡」からスタート!!


IMG_1649-20130807-173655.jpg

朝飯は最早恒例の袋ラーメン(・∀・)
いい加減まともなもん作らないとなぁ・・・。

IMG_1650-20130807-173656.jpg

飯食って準備して出発。

IMG_1651-20130807-173656.jpg

今日は特に寄り道したい場所もないので淡々と進んで行きます(・∀・)
・・・いや寄るとこあるやないかw忘れるとこだったwww

ちょっと忘れかけていましたが何とか思いだし・・・

IMG_1652-20130807-173657.jpg


都道府県40ヶ所目!富山県庁、制覇!!!!(40/47)


残り7ヶ所!!

IMG_1653-20130807-173658.jpg

ホントやることないんで県庁向かいの公園でぼっけーっとしてw

IMG_1656-20130807-173700.jpg

昼からマックに籠ってブログ更新。

IMG_1657-20130807-173700.jpg

IMG_1662-20130807-173703.jpg

マックを出たあとはすっげー向かい風の中走り・・・

IMG_1663-20130807-173704.jpg

またマックw

IMG_1669-20130807-173707.jpg

夕方までガッツリ更新し、目的の道の駅へ。

IMG_1673-20130807-173710.jpg

IMG_1675-20130807-173711.jpg

IMG_1681-20130807-173714.jpg

夕陽輝く道を走っていると

IMG_1684-20130807-173716.jpg

はい新潟突入ー!!
富山速攻だったなーw

IMG_1685-20130807-173717.jpg

そして目的地である道の駅「越後市振の関」に到着。

IMG_1686-20130807-173717.jpg

ここも24時間休憩所があるのでここで寝ます(´∀`)

IMG_1687-20130807-173718.jpg

今日はなんもしてねーなー・・・今日のブログ何書こうかなー・・・。
とか考えながら晩酌していると

IMG_1688-20130807-173718.jpg

二人組のにーちゃんが話しかけてくれたので記念撮影です(・∀・)
頭洗ったすぐ後だったから髪やばいなw

IMG_1690-20130807-173719.jpg

二人が帰った後も酒を煽り、飯だー!

IMG_1691-20130807-173720.jpg

カレーパスタって意外とうまいよ。

カレーパスタしばいて、この日は終了です。
あーなんてやる気のない記事なんだ( ´_ゝ`)


明日は天険・親不知!
チャリダーの命はトラックの運ちゃんの匙加減ひとつとまで言われる場所ですね。
果たしてゆーじろーは無事超えることができるのか!?




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅400日目
日付:2013年6月29日(金)
天気:晴れ
富山県高岡市 道の駅「万葉の里 高岡」 → 新潟県糸魚川市 道の駅「越後市振の関」

■出費額


#費目内訳金額備考
1飲料費コーヒー220マクドナルド - アイスコーヒーS(100)、マックシェイクチョコ(120)
2飲料費ジュース88大阪屋ショップ - ファンタグレープ
3飲料費コーヒー100マクドナルド - アイスコーヒーS
4生活用品酒代140道の駅越後市振の関 - 金麦


合計 : \ 548



■走行記録
走行時間:3時間59分
走行距離:68.68km
平均速度:17.1km
最高速度:37.0km
総走行距離:11704.6km


より大きな地図で 日本一周三百九十九日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/08/09 03:22 ) Category 富山県⇒新潟県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


