ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅404日目】【2013年7月3日】ブログ読者様のお宅へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まーだ函館に沈没中です(・∀・)
足がどんどんひどくなって旅どころの騒ぎじゃなくなっとります(;・∀・)
いつ函館出れるか目途がたたねぇ・・・。

時間ありあまっているのでブログさっさと書けばいいのに、ここマンガ大量にあるんで全然捗りません・・・なんかゴミ野郎ですいません(;・∀・)


IMG_2052-20130812-142912.jpg

道の駅「草津運動茶屋公園」で起床。
先に書いておきましょう。昨日は色々すいませんでしたッ!!

今日は以前から絡ませて頂いているブログ読者様のお宅へお邪魔させて頂きます。
高崎なのでこっからは基本下るだけ・・・のはずw

そんなわけで、旅404日目は群馬県吾妻郡 道の駅「草津運動茶屋公園」からスタート!!

起床し、テントから出てみると

IMG_2053-20130812-142913.jpg

IMG_2054-20130812-142916.jpg

・・・なんも見えないお\(^o^)/

これじゃー昨日の二の舞だなぁ・・・。
さすがにこの視界の悪さの中ダウンヒルするのはなぁ・・・とか思っていると

IMG_2055-20130812-142919.jpg

んー・・・だんだん霧薄くなってきたなぁ・・・。
約束もしてることだし・・・行っちゃうか!!

IMG_2056-20130812-142922.jpg

そうと決まればさっさと準備して出発です(`・ω・´)
なーに、高崎までは80kmぐらいあるけど基本下り坂じゃい!
霧でも雨でもなんとかなんべぇさ!

IMG_2057-20130812-142926.jpg

・・・と思って出たはいいけど、気温は低いし霧たまに雨で濡れるしでさみーっす(´Д`;)

IMG_2058-20130812-142929.jpg

でもまー下りだから楽ちんなんですけどねぇ(´∀`)
・・・余計寒いんですけど(´・ω・`)

IMG_2059-20130812-142931.jpg

途中体を温めつつガンガン行きますよー(`・ω・´)

IMG_2060-20130812-142933.jpg

IMG_2061-20130812-142936.jpg

これ見ると関東に帰って来たなーって気になりますねぇ(´∀`)
しばらくコンビニで服を乾かしがてら休憩していると

IMG_2062-20130812-142940.jpg

通りかかった方に差し入れ頂きました。しかもこんなに!!
ありがとうございますー!!

IMG_2063-20130812-142943.jpg

道の駅でも休憩をはさみつつしゃかしゃか走って行きます(・∀・)

IMG_2064-20130812-142945.jpg

残り30km切ったー!!

IMG_2066-20130812-142949.jpg

都会染みた道を行く。
あれ?ここってかの有名なグンマ―ですよね?
僕の知ってるグンマーってこんなところですよ?
おかしいなぁ(・ω・)

IMG_2067-20130812-142952.jpg

まぁ冗談はさておき、高崎の前にまずは前橋へ。
取りあえずあいつをしばいてから高崎に向かいます(・∀・)

IMG_2071-20130812-142957.jpg

写真撮ろうかなーと思っていると対面の建物から大量に人が来たのでしばし待ってー

af6ccbff.jpg


都道府県42ヶ所目!グンマ―県庁、せいh


うぇーいうぇいうぇい!ちょっと待てー!!
そこ違うから!!その写真違うから!!つーかやりすぎだから!!

・・・ネタにしすぎてすいませんでした(´・ω・`)

まぁ冗談はさておき・・・

IMG_2076-20130812-142959.jpg


都道府県42ヶ所目!群馬県庁、制覇!!!!(42/47)


残り5ヶ所!!


県庁しばいたら、今日お世話になるブログ読者様に連絡を入れて高崎へ。
ここから数キロで着いちゃうのですぐですねぇ(´∀`)


本日お会いするブログ読者様はずーっと前から絡んで頂いていた方で、高崎で床屋さんをやっておられます。
店の方に来て欲しいとのことだったので、せっかくなのでピンクの覆面被って


ゆじろ「すいません、キムタクか福山にしてください(・∀・)」


って店の中に入ろうと思ってたんですよ。
それがちょっと計算外で、被る前に見つかってしまいました・・・ジーザス。
ってなわけで大した感動もギャグもなくごたいめーん(・∀・)
僕にしては間抜けな感じになってしまいました・・・(;・∀・)

IMG_2078-20130812-143002.jpg

どーも、初めまして(´∀`)

写真に写っている方がこちらの床屋さんのオーナーさんでブログ読者様です。
・・・と言っても奥さんも見てくださっているようですがw

ではでは店内へ(・∀・)

IMG_2080-20130812-143006.jpg

IMG_2082-20130812-143010.jpg

えーっと、Nさんでいいんかな?
よっNさんおっとこっまえー(・∀・)

IMG_2083-20130812-143013.jpg

しばらくNさんと話していると、奥さんのMさんが帰ってこられました。
床屋さんなので・・・ということで、頭洗って顔ジョリジョリしてもらうことになりました(´∀`)

IMG_2084-20130812-143014.jpg

あ、奥様のMさんです(´∀`)

IMG_2087-20130812-143021.jpg

IMG_2090-20130812-143028.jpg

IMG_2093-20130812-143034.jpg

はい洗髪完了(・∀・)
続いてこの小汚い髭面をしばいて頂きます(・∀・)

IMG_2095-20130812-143040.jpg

IMG_2098-20130812-143043.jpg

IMG_2099-20130812-143043.jpg

IMG_2101-20130812-143045.jpg

すっきりしたなぁ・・・(・ω・)

IMG_2104-20130812-143047.jpg

IMG_2108-20130812-143050.jpg

毛剃った後は二人そろって髪を乾かして・・・ってこの辺の下り写真撮ったの僕じゃないから書きづらい!!w


一通り済ませ、店を閉めて家に向かいます。

IMG_2114-20130812-143052.jpg

改築?したばかりのお家で、人を入れるのは初めてだそうな!!
しかもプレモルですよプレモル!!ありがたすぎる!!

IMG_2115-20130812-143053.jpg

かんぱーい(´∀`)
いやー何か以前から絡んでいることもあって、はじめてな気がしないですねぇw
めっちゃ楽しいです(`・ω・´)

IMG_2118-20130812-143055.jpg

こちら娘さんのAちゃんと

IMG_2117-20130812-143054.jpg

息子さんのR君(・∀・)
かわえーのー(´∀`)

IMG_2119-20130812-143055.jpg

IMG_2123-20130812-143058.jpg

よっNさんおっとこっまえー(・∀・)

IMG_2125-20130812-143100.jpg

IMG_2126-20130812-143100.jpg

IMG_2133-20130812-143105.jpg

やべーちょーうまそー(´∀`)

IMG_2141-20130812-143111.jpg

炊き込みご飯(・∀・)
・・・あかんこれ見てたら腹減って来た。。。

IMG_2143-20130812-143113.jpg

IMG_2145-20130812-143114.jpg

飯もうめーし酒もたらふく飲ませてもらってるし・・・何ここエデンの園?

IMG_2152-20130812-143119.jpg

IMG_2155-20130812-143121.jpg

折り紙を折る子供たち。
ここまではまぁ大人しかったのですが・・・

IMG_2162-20130812-143126.jpg

なぜか球技大会へwしかも屋内なのにw

IMG_2166-20130812-143129.jpg

そしてなぜか参加する僕www
ちなみにこの時は玉取るのがNさんだったのでガチで投げてましたwww

IMG_2165-20130812-143128.jpg

IMG_2168-20130812-143130.jpg

IMG_2172-20130812-143133.jpg

IMG_2179-20130812-143138.jpg

僕の事昔から知ってる人・・・信じられます?この僕が子供と一緒にわいわい遊んでるんですよ?w子供の相手してるんですよ?信じられないっしょwww

なんかこの旅中に子供好きになったんですよねぇ(´∀`)


子供たちが寝た後はNさんMさんと三人で飲み続け・・・飲み続け・・・

IMG_2186-20130812-143143.jpg

はいこーなりました(・∀・)
こーなりましたというのはNさん的な意味です(・∀・)
・・・危うく唇を奪われるところだったぜ(;・∀・)

危ない!僕の貞操の危機よッ!!Mさん助けてッ!!

IMG_2203-20130812-143156.jpg

・・・駄々をこねるNさんを強制送還するMさん(・∀・)
助かったぜ・・・w


たらふく食べさせていただき、たらふく飲ませていただき。
暖かい布団に包まれて、おやすみなさい。


明日は・・・てーたーい(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅404日目
日付:2013年7月3日(火)
天気:曇り時々雨
群馬県吾妻郡 道の駅「草津運動茶屋公園」 → 群馬県高崎市 Nさん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食300セブンイレブン - スーパーカップ博多とんこつちゃんぽん(195)、からあげ棒(105)


合計 : \ 300



■走行記録
走行時間:3時間53分
走行距離:80.54km
平均速度:20.7km
最高速度:46.3km
総走行距離:12010.9km


より大きな地図で 日本一周四百三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/08/16 14:36 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(6)
泊めて頂いた家のご主人って…
ゲ(ry...
だったの?
襲われなかったですか?

ゆーじろーさん大丈夫でした?


[ 2013/08/16 16:37 ] [ 編集 ]
イエーイNさん見てるー?
炭酸ヘッドスパってのが気になるw
[ 2013/08/16 20:46 ] [ 編集 ]
みてますよ〜♪

炭酸ヘッドスパ 気持ちえぇですよん♪

あっ、ゆーじろー氏 こんなところで失礼しました(p_-)
[ 2013/08/17 12:44 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> 泊めて頂いた家のご主人って…
> ゲ(ry...
> だったの?
> 襲われなかったですか?
襲われました(・∀・)
○イ・・・なんですかねぇ?

> ゆーじろーさん大丈夫でした?
全然大丈夫じゃなかったです(・∀・)
[ 2013/08/17 17:50 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> イエーイNさん見てるー?
> 炭酸ヘッドスパってのが気になるw
これは僕コメントしなくていいですよね?w
[ 2013/08/17 17:51 ] [ 編集 ]
>Nです。さん

> みてますよ〜♪
> 炭酸ヘッドスパ 気持ちえぇですよん♪
> あっ、ゆーじろー氏 こんなところで失礼しました(p_-)
いえいえ気にしないでくださいw
[ 2013/08/17 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


