ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅406日目】【2013年7月5日】アホばっか。(極上の褒め言葉) 

どうもー。ゆーじろーっす。


更新遅れて申し訳ないです(´Д`)
まぁ北海道にいるってことで、一つ多目に見て頂ければと・・・。

更に電源確保もまともにできない状況です・・・。
今もだいぶ危ないので、コメント返し等はまた落ち着いたらさせて頂きます。
すいませんがもう少々お待ちいただければと思います。


IMG_2379-20130818-153210.jpg

Nさん宅で起床。
今日も雨予報・・・ですが、昼から止むそうなのでさすがに出発します。

そんなわけで、旅406日目も群馬県高崎市 Nさん宅からスタート!!


IMG_2381-20130818-153211.jpg

朝からカレーを頂きます。朝カレーです。これで僕もイチローになれますかね(・∀・)
なんなら名前も「ゆーじろー」から「ゆーいちろー」に変更しちゃいましょうか(・∀・)
・・・アレ?

そうそう、僕が起きるの遅かったのが悪いのですが、AちゃんとR君は既に学校やらなんやらに行ってしまった後でした。
最後にお別れできなくて残念やなぁ(´・ω・`)
聞いた話によると二人とも結構悲しんでくれたみたいで、Aちゃんに至っては泣いてたらしいwうはwwwオレってば罪な男www

さてさて、今日は普通にお仕事の日なのでNさんとMさんもお店に向かいます。が、今日は昼まで雨予報。
なので僕も雨が止むまでお店にいさせてもらうことになりました。
お二人の出勤に合わせて準備し、車に乗せて頂きお店にGO!!

IMG_2386-20130818-153219.jpg

何気に二人の初2ショットですね(・∀・)

IMG_2387-20130818-153222.jpg

相棒はこの二日間お店の方に置かせて頂いてました。
・・・Nさんのチャリと並ぶと威圧感がハンパないw


それではお世話になったNさんのお店を少しご紹介しようと思います(´∀`)

IMG_2389-20130818-153226.jpg

お店の名前は「髪工房 愛龍 airyu hair」さん。
AちゃんとR君の名前の頭文字を取ってる・・・はずですw

ちなみにブログもやってらっしゃいます。


airyuの景色… 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-Sシャントリ

IMG_2391-20130818-153230.jpg

IMG_2392-20130818-153236.jpg

IMG_2394-20130818-153243.jpg

IMG_2399-20130818-153319.jpg

多分、日本一周チャリダーがフル装備のチャリに跨ってお店に行けば格安でカットしてくれるんじゃないですかね(・∀・)??
・・・Nさん適当なこと書いてすいませんwww

IMG_2400-20130818-153324.jpg

NさんとMさんから大量に差し入れ頂きました!!
もうホント何から何までありがとうございます・・・。

IMG_2403-20130818-153331.jpg

IMG_2411-20130818-153335.jpg

外は相変わらずの雨模様。
なかなか出発できない・・・でもお仕事の邪魔もできない。
ので

IMG_2413-20130818-153339.jpg

店の奥の部屋を使わせて頂きブログ更新します(`・ω・´)
もうブログ溜まっちゃって溜まっちゃってしゃーないっす(´・ω・`)
・・・まぁリアルタイムでは二か月近く溜まりそうな勢いなんですけどねw北海道にいたらしゃーないっすわw

IMG_2414-20130818-153342.jpg

しばらく作業していると弁当頂きました!すっげー量だwww

食後も作業していると、よーやっと雨止んだー!!
さーいい加減出発しますよーっと!!
準備して、さーしゅp


Nさん「ちょっとそのチャリ乗らせて!」


IMG_2422-20130818-153356.jpg

相棒に跨るNさん。
さぁ、このとんでもチャリに乗ることができるかな(・∀・)
転んでもしりませんからね(・∀・)

IMG_2429-20130818-153400.jpg

IMG_2431-20130818-153402.jpg

IMG_2432-20130818-153402.jpg

かーなり危なっかしいですがなんとか乗ることができましたー!
いやーすごい!初めてなのにまともに乗れるとは思いませんでしたよ!それほど重くてバランスとるのが難しいんですよ、旅チャリってーやつは。
うん、これは素直に凄いと思いますw

さて、試乗会も終わったので

IMG_2434-20130818-153404.jpg

IMG_2438-20130818-153406.jpg

最後に記念撮影して、さーしゅpp


Nさん「ちょっと待って!国道まで見送りに行く!」

Mさん「私も!」


ちょwwwww

IMG_2440-20130818-153408.jpg

IMG_2442-20130818-153410.jpg

そう言ってホンマにチャリに跨るお二人さんw
店も一旦閉めちゃいましたwいや自営業だけど自由すぎでしょwww
まー今に始まったことじゃないですけどもwww

言ってもしゃーないので国道まで来ていただくことになりましたw

IMG_2443-20130818-153410.jpg

IMG_2445-20130818-153411.jpg

チャリを漕ぐ二人。二枚目僕の髪の毛めっちゃ邪魔ですねw
国道まで一緒に走り

IMG_2447-20130818-153413.jpg

ここで本当にお別れです。
それではお二人さん、また日本のどこかで!!


・・・お別れが簡単すぎやしないかって?
確かに・・・それじゃ次会った時にちゃんとお礼書きます(・∀・)


あ、そうそう。このお別れの後、Mさん普通に泣いてたらしいwwwうはwwwオレってば罪な男ぱーとつーwwwK家(Nさん一家)の女性は全員僕にホの字ってやつかwwwNさんサーセンwww


出発してすぐに

IMG_2448-20130818-153413.jpg

あさひさんに寄り道です(・∀・)

IMG_2449-20130818-153414.jpg

変速の調子が悪いのとその他諸々を調整して頂きました(´∀`)
生まれ変わった相棒に跨り昨日走った道を逆走し

IMG_2450-20130818-153415.jpg

道の駅「よしおか温泉」に到着。
・・・到着言うてもお店から10kmしか離れてないんですけどねwww

IMG_2451-20130818-153415.jpg

IMG_2452-20130818-153416.jpg

よしおか温泉って名前だけあって足湯も充実しております(´∀`)
もちろん温泉も併設されていますし、泊まれる程度の軒下もあります。
市街から離れていないし、結構便利な道の駅ですねぇ(´∀`)

・・・まぁ、泊まりませんけど。
さすがに10kmじゃ出発した意味があまりないですからねw次まで行きますw
ぴゃーっと走り

IMG_2461-20130818-153422.jpg

道の駅「こもち」に到着。
なんとか真っ暗になる前に到着できました・・・。
まぁ言うてここもお店から30kmしか離れてないんですけどねwさすがにあの時間からだとここいらまでが限界でしたw

寝床場所の目星をつけ、テント張ってーさー晩酌!!

IMG_2462-20130818-153422.jpg

昨日までアホほどうるさい環境で飲んでいたので一人でしっぽり飲むのもなんだか寂しい感じがしますねぇ・・・。
なーんてことを思いながら飲んでいると、どこかで見覚えのあるようなないような、むしろ今朝とか乗ったことあるようなないような車が道の駅に入って来ました。

・・・・・ナンカ ウンテンシュガ テ フッテル。
・・・・・ナンカ ウンテンシュガ ワラッテル。
・・・・・ナンカ ウンテンシュガ コエ カケテキテル。


・・・・・Nさん、何してはるんですか( ´_ゝ`)


Nさん「来ちゃった(・∀・)」


来ちゃったじゃねーよwww仕事終わりでしょうがwww明日も仕事でしょwww何考えてるんですかwww


Nさん「ここで野宿して明日はここから出勤する(・∀・)」


アwwwホwwwかwww

IMG_2463-20130818-153423.jpg

正直に言います。ここまでアホだとは思ってなかったwww
嫁と子供置いて、まさか浮浪者の野宿先に来るとはwww頭飛んでらっしゃるwwwww

・・・いやまぁ、もちろんすっげー嬉しいですよ。

その後はなぜか道の駅でNさんと晩酌しますw
何度でも言いましょう。なんだこれはwww
まぁ楽しいからなんでもいいやーwww

IMG_2465-20130818-153424.jpg

そうそう、言い忘れていたんですけど、僕って実は幽霊だったんですよ。
いつもは人間に化けているんですけど、気を抜くとこんな感じに体が透き通ってしまうんです・・・。
ちなみに友達は貞子ちゃんとメリーさんと二宮金次郎君です(・∀・)
嫌いな人は小田無道と美輪さんとぬ~べ~です(・∀・)

なーんて感じで遊びながら飲んでいたんですよ。
で、結構いい時間になって来た頃。だいたい22時頃かな?


Nさん「あ、来た(・∀・)」


ん?来たって何が?
と思ってNさんの視線の先に目を向けると一台の車が。
ゆっくりと止まった車。その両方の扉が一気に開き、二人の子供が飛び出してきました。


・・・・・( ´_ゝ`)


IMG_2469-20130818-153427.jpg

飛び出した子供は僕目掛けてダッシュで走って来て、ドーンと体に抱き着きました。

IMG_2471-20130818-153428.jpg

遅れてMさんも。そしてこう言います。


Mさん「来ちゃった(・∀・)」


・・・・・アホすぎるwwwww家族全員アホばっかだなwwwww
ホンマにあんたら何してんだよwwwいやまぁ学校は休みだけど、普通に明日仕事でしょwww


Mさん「私と子供は少し遅れて行くから大丈夫(・∀・)」


だいじょばないからwww全然だいじょばってないからwwwつか明日の時間よりもあなた方の頭の中が大丈夫ですかwww

・・・・・もちろん、すっげー嬉しいですよ。それこそ涙が出そうなぐらいに、ね。
このアホほど笑ってる僕の顔見て頂けたら、どれだけ嬉しかったか伝わるかなー。

さーせっかくみんな揃ったんだ!(常識の範囲内で)遊ぶか!!何を持って常識なのかはこの際置いておこう!!

IMG_2473-20130818-153429.jpg

僕のテントに入りはしゃぐ二人。その中クサくないか?w

IMG_2474-20130818-153430.jpg

IMG_2475-20130818-153430.jpg

ホンマかわえーのー(´∀`)

IMG_2476-20130818-153431.jpg

もー何枚も何十枚も記念撮影しとりますw
挙句の果てに

IMG_2482-20130818-153436.jpg

ぶちゅーっと頂きました(・∀・)

IMG_2484-20130818-153437.jpg

IMG_2487-20130818-153439.jpg

鼻笛講座(・∀・)

IMG_2494-20130818-153443.jpg

IMG_2498-20130818-153446.jpg

IMG_2508-20130818-153453.jpg

IMG_2516-20130818-153458.jpg

IMG_2521-20130818-153500.jpg

もう何が何だかわからないが取りあえず楽しいぞ!!


沢山遊び、沢山飲んだあとは、僕とNさんで自炊でーす(`・ω・´)
僕等だけなんも食べてないっすwww

IMG_2529-20130818-153505.jpg

Nさんがでっかい鍋持ってきてくださったのでちょー簡単にできるwありがたや。

IMG_2544-20130818-153514.jpg

飯食った後もはしゃぐ子供たち・・・と僕ちん(・∀・)

IMG_2561-20130818-153524.jpg

ホント、元気だなみんな・・・・w

IMG_2565-20130818-153526.jpg

※後ろにR君もしがみついていますw

ぶっ倒れるぐらい遊びwさてそろそろ寝ますかねー。
なぜかNさんが僕のテントで寝たいとか言い出したので、Nさんはテント泊、僕含めたその他は車中泊と相成りましたw
二人の子供にしがみつかれながら、車の中で、おやすみなさい。
ホント、ありがとうございました。


明日は皆と別れ、悪名高い「三国峠」をしばき倒してやろうと思います(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅406日目
日付:2013年7月5日(金)
天気:雨後曇り
群馬県高崎市 Nさん宅 → 群馬県渋川市 道の駅「こもち」

■出費額

#費目内訳金額備考
1自転車整備その他2,609サイクルベースあさひ - ブレーキシュー(680)×2、工賃(840)、点検(409)
2生活用品酒代267セーブオン - 牛乳(126)、金麦(141)


合計 : \ 2,876



■走行記録
走行時間:1時間26分
走行距離:24.11km
平均速度:16.7km
最高速度:31.4km
総走行距離:12035.0km


より大きな地図で 日本一周四百五日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/08/23 16:40 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(8)
もちろん!タダ♪
そして!飯付き♪♪
かな?
ま、ゆーじろーだからってのもあるけどw

いやぁ、おもろい!
笑わせてもらったよw
世の中、いろんな奴がいるなwww
[ 2013/08/23 21:19 ] [ 編集 ]
俺にホの字じゃないよ 怒
女 泣かせてwww


ってか、帰ってきたらタダじゃおかねぇぞw



なぁんてねwww

帰ってきたら、今度はBBQしよ!
寒空の中www
[ 2013/08/23 23:10 ] [ 編集 ]
>Nです。さん

> もちろん!タダ♪
> そして!飯付き♪♪
> かな?
> ま、ゆーじろーだからってのもあるけどw
でたー太っ腹!!
・・・というか、マジでその節はお世話になりました。
・・・日本一周チャリダーみんなにあんなことしてたら破産しちゃいますよーwww

> いやぁ、おもろい!
> 笑わせてもらったよw
> 世の中、いろんな奴がいるなwww
ちょっとネタにしすぎた感は否めないですが・・・その辺はわかってくださってると信じてますw
[ 2013/08/25 14:58 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> 俺にホの字じゃないよ 怒
> 女 泣かせてwww
> ってか、帰ってきたらタダじゃおかねぇぞw
ぷれいぼーいってやつです(・∀・)

> なぁんてねwww
> 帰ってきたら、今度はBBQしよ!
> 寒空の中www
僕が行く頃ってたぶん真冬ですよねwww死んじゃいますwww
ってかなぜに名前変えて二回もコメントを・・・w
[ 2013/08/25 15:00 ] [ 編集 ]
途中でNさん 出て来ちゃったからねw

電源確保、ままならない中コメサンキュー♪

帰ってきたら、強制BBQ!
覚悟しとけよ♡
[ 2013/08/25 22:56 ] [ 編集 ]
>airyu&Nさん

> 途中でNさん 出て来ちゃったからねw
> 電源確保、ままならない中コメサンキュー♪
まぁコメント返している時はマックで悠々自適に充電しながら書いてましたけどwww

> 帰ってきたら、強制BBQ!
> 覚悟しとけよ♡
冬なのにw
はーい楽しみにしときまーす(´∀`)
[ 2013/08/26 11:37 ] [ 編集 ]
いやぁ、これは楽しそう。
やっぱ、人って良いな。

自分も先週は帰省して懐かしい顔に会って来たけど、やっぱ人って良いな。
[ 2013/08/26 15:56 ] [ 編集 ]
>たけさん

> いやぁ、これは楽しそう。
> やっぱ、人って良いな。
> 自分も先週は帰省して懐かしい顔に会って来たけど、やっぱ人って良いな。
ホンマに僕もそう思います。人って良いなって。
すっげー楽しかったです!!感謝感謝。
[ 2013/08/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


