ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅415日目】【2013年7月14日】日本一周女性チャリダー、再び。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さて、いい加減札幌出ようか・・・。
この先稚内までは二人旅になりそうな感じです(´∀`)


IMG_3095-20130829-143347.jpg

道の駅「にしめ」で起床。
凄まじく寝やすかった・・・。
今日は秋田市内で、以前山口で会った日本一周チャリダーのCちゃんと会う約束があります。
時間的に結構余裕あるので、ゆっくり目のスタートです(`・ω・´)

そんなわけで、旅415日目は秋田県由利本荘市 道の駅「にしめ」からスタート!!


IMG_3096-20130829-143347.jpg

取りあえず朝飯でも食べましょうかねぇ(´∀`)

IMG_3098-20130829-143350.jpg

僕は昨日の炊き込みご飯で余った油揚げを突っ込んだきつねラーメンです(・∀・)

IMG_3099-20130829-143351.jpg

ジュン君は網でトースト焼いてます。
いいなぁ・・・やっぱ僕も網買おうかなぁ・・・。

IMG_3102-20130829-143353.jpg

食後はだらだらと準備。
僕は約束(正確には時間までは約束してないんですけどねw)までまだ時間があるため、ジュン君を見送ります。

IMG_3103-20130829-143354.jpg

最後に二人で。
どう見ても変質者です。本当にありがとうございました。
ちなみにジュン君が持っているのはムカデのおもちゃです。
・・・どうやら彼は僕以上にファンキーな男らしい。

IMG_3104-20130829-143355.jpg

IMG_3106-20130829-143356.jpg

さらばジェイソン!またねぶたで!!

その後もだらーっとして僕も出発!!

IMG_3108-20130829-143357.jpg

IMG_3110-20130829-143358.jpg

IMG_3112-20130829-143400.jpg

昨日もそうだったのですが、この辺は地味にアップダウンが続くのでめんどくさいです(・ω・)

IMG_3114-20130829-143401.jpg

IMG_3116-20130829-143402.jpg

途中の道の駅で休憩して、ラスト秋田市街に向かって走って行きます(`・ω・´)
秋田市街に入り、Cちゃんと会う・・・その前に!いつものアレです!!

IMG_3117-20130829-143403.jpg


都道府県45ヶ所目!秋田県庁、制覇!!!!(45/47)


ツー!!
これやるのもあと二回か・・・。

その後はCちゃんと待ち合わせし、家にお邪魔させて頂きます。

IMG_3118-20130829-143403.jpg

Cちゃん久しぶりー(´∀`)

Cちゃんとは以前山口県のバイパスで出会いました。
覚えている方もいるかもしれませんが、彼女は元日本一周チャリダー。
山口で会ったとき、秋田に寄るときは連絡くださいって言ってくれてたのですが、社交辞令じゃなくてホンマに泊めてくださることになりました!
Cちゃんマジ神!!ありがとうございます!!

ちなみにその時の記事は下記参照。


【旅286日目】【2013年3月7日】初!日本一周女性チャリダーとの出会い。


・・・今改めて写真見返すと、随分雰囲気変わったというか大人びたな・・・。

IMG_3123-20130829-143406.jpg

豪勢な昼ご飯を頂いた後は・・・何しましょ(・∀・)
と思ってたんですけど

IMG_3126-20130829-143408.jpg

Cちゃんの部屋に宝物(ハンターハンター的な意味で)がたくさんあるお!
・・・そのまま部屋に居座って夜までずーーーーーーっとハンターハンター読んでました(・∀・)
オレは一体何をしているんだ・・・。

IMG_3130-20130829-143411.jpg

そしてあっという間に晩御飯の時間ですw
ホンマにハンターハンター読んでただけだったwww

IMG_3134-20130829-143414.jpg

晩御飯は夏なのに、僕が食べたいと言ったのできりたんぽ鍋を作ってくださいました!!

IMG_3136-20130829-143415.jpg

初めて食べたけどこれがうまいのなんのって・・・。
どれぐらいうまかったかというと、上の写真の鍋を僕一人で一杯半食っちゃうほどうまかったです(・∀・)

・・・誰かこいつに遠慮を一つ持ってきてください。

IMG_3138-20130829-143416.jpg

美味しい料理に美味しいお酒。
男なのに、というか浮浪者一歩手前なのに、Cちゃんはもちろんご両親も暖かく迎えてくださり・・・感謝してもしきれんです。ホント、ありがとうございます。

お腹いっぱい飲み食いさせて頂き、最後は〆のハンターハンター読んでwこの日は終了です。


明日は出発・・・はしますけど、Cちゃん休みなのでゆっくり出発しますw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅415日目
日付:2013年7月14日(日)
天気:曇り
秋田県由利本荘市 道の駅「にしめ」 → 秋田県秋田市 Cちゃん宅

■出費額


#費目内訳金額備考
1食費嗜好品250道の駅岩城 - プラムソフト
2食費嗜好品126ファミリーマート - チョコバリ


合計 : \ 376



■走行記録
走行時間:2時間22分
走行距離:45.92km
平均速度:19.3km
最高速度:35.6km
総走行距離:12583.2km

GPSログ取り忘れ。最近多いな・・・。

大きな地図で見る


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/08/30 19:03 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(6)
あれれ?
僕のブログにあんなコメントをしておいて、ゆーじろーさんだって… (#^ω^)

爆発はお譲りしますね☆

そんな僕は、あと数日後に札幌デス(*´ω`*)
[ 2013/08/30 20:57 ] [ 編集 ]
高清水の大吟醸飲みたいのう・・・
A&Wのグラスがきになるw
[ 2013/08/31 08:57 ] [ 編集 ]
>fujicoooooooh!!さん

> あれれ?
> 僕のブログにあんなコメントをしておいて、ゆーじろーさんだって… (#^ω^)
> 爆発はお譲りしますね☆
いやいや、数が違うでしょ数が!!
何だねあれは。おねー様方に囲まれやがって・・・

> そんな僕は、あと数日後に札幌デス(*´ω`*)
僕まだ札幌ですw
[ 2013/08/31 18:18 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 高清水の大吟醸飲みたいのう・・・
> A&Wのグラスがきになるw
よー見つけますねぇwもう脳内が沖縄に神職されてるんちゃいますかw
[ 2013/08/31 18:21 ] [ 編集 ]
おぉー、本荘はおれが大学時代を過ごした青春ロケーションじゃないか。

遅れたけど、日本制覇おめでとう!
無事に帰って来いよー(`_´)ゞ
[ 2013/09/16 17:57 ] [ 編集 ]
>ぜんさん

> おぉー、本荘はおれが大学時代を過ごした青春ロケーションじゃないか。
おーそうなのか!大学の頃会わなかったよなー

> 遅れたけど、日本制覇おめでとう!
> 無事に帰って来いよー(`_´)ゞ
ありがとー!
冬にでも帰るわw
[ 2013/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


