ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅416日目】【2013年7月15日】久しぶりに晴れた!!そんな日は・・・ハンターハンターを読む。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ゆーじろーとかけまして、最近の政治と解く。その心は?


どちらも有言不実行\(^o^)/


つーわけで、今日札幌出るとか散々豪語してたんですけど、札幌なうです (・ω<) テヘペロ
これが揺るぎない沈没のゆーじろークオリティ也・・・。
んー・・・ゲス野郎だなぁオレ(・∀・)

アルさん、酔っぱらってゲリラ電話して申し訳ありませんでした(;・∀・)


IMG_3139-20130829-153658.jpg

Cちゃん宅で起床。
見てくれよこの青空・・・何日振りだよおい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな日は、溜まりに溜まったうっぷんを晴らすべく爆走し・・・ません!!のんびりだ!!

そんなわけで、旅416日目は秋田県秋田市 Cちゃん宅からスタート!!


IMG_3148-20130829-153711.jpg

朝起きるとブルジョアな朝食が用意されていました・・・。
昨日からもうホントありがとうございます!もう僕ここの子になる!!

IMG_3150-20130829-153713.jpg

IMG_3151-20130829-153715.jpg

パンとか自家製だぜ・・・。
何かいつも食ってる食パンが食パンなのか信用できなくなるようなうまさでした(・ω・)

食後は

IMG_3126-20130829-143408.jpg


H・H・THUNTER×HUNTER TIME


居間に居座りひたすらハンターハンターを読み進める(`・ω・´)
・・・さっさと出発しろよ( ´_ゝ`)

時は流れお昼ですw

IMG_3154-20130829-153718.jpg

秋田名物その②、稲庭うどん!!

これがまたうまいんだ!
太いそうめんみたいな感じなんですけど、讃岐うどんとは真逆のベクトルみたいな感じでツルツルーっといけちゃいます!うまし!!
ご馳走様です。ホンマありがとうございます!これにて秋田の食に未練なし!!

え?食後ですか?

IMG_3155-20130829-153720.jpg

あいすこーしーを飲みながら

IMG_3126-20130829-143408.jpg


H・H・THUNTER×HUNTER TIME


・・・いやだから早く出ろって・・・。

いや!HHT以外にも色々してたんですよ!
例えばCちゃんのお絵かきを邪魔したり

IMG_3159-20130829-153727.jpg

ピアノの邪魔したり(・∀・)

ふっふっふ・・・僕ちんの前でピアノをやるとは・・・恐れ知らずがッ!
静岡の製紙工場・・・じゃなくて静岡の掘削機・・・じゃなくて静岡の洋琴者ピアニストと呼ばれたゆーじろーの実力、見せてくれよう(`・ω・´)

IMG_3160-20130829-153728.jpg

猫踏んじゃった~猫踏んじゃった~♪

IMG_3163-20130829-153731.jpg

猫踏んづけちゃった~くたばった~♪
※全くひけません。


そんなことをしていると、いつの間にか青空はだんだん金色になってきました。
これは・・・夕方だッ!!
※早く出ろ。

IMG_3174-20130829-153738.jpg

Cちゃんにプレゼントを頂き、いよいよ出発です!!夕方だけれども!!

IMG_3175-20130829-153738.jpg

最後に記念撮影し、ご家族とCちゃんに見送られ、しゅっぱt


Cちゃん「私コンビニ行くのでそこまでお見送りします!」

ゆじろ「あ、じゃー一緒に行こか。」


IMG_3177-20130829-153740.jpg

結局コンビニでも小一時間話して、気付けば18時半www
どう考えても出発する時間じゃないっすねwwwつかそんな話すことあるならHH読んでないで話しとけよwww

Cちゃん、お父さんお母さん(この言い方は誤解を招くな・・・)、ありがとうございました!!
また遊びに行きます!!


・・・・・割と近いうちに( ´_ゝ`)


Cちゃんと別れた後は、目的の道の駅まで爆走します!暗くなっちゃうお!!

IMG_3179-20130829-153741.jpg

IMG_3180-20130829-153742.jpg

金色に染まる街を、急ぎながら・・・それでも景色を楽しみながら走って行きます。

IMG_3183-20130829-153744.jpg

もうこの前書いたので深くは書きませんが、やっぱり今日も僕の心を夕陽が染めて行きます。

IMG_3184-20130829-153745.jpg

IMG_3188-20130829-153748.jpg

IMG_3191-20130829-153750.jpg

夕陽に見とれながら目的の道の駅へ。

IMG_3192-20130829-153750.jpg

うん、今日もいい一日だった。

テントを張り晩酌をしていると、街灯はたくさんあるももの、それでもなかなかに綺麗な星空が広がっています。

IMG_3194-20130829-153751.jpg

IMG_3205-20130829-153753.jpg

IMG_3207-20130829-153754.jpg

やっぱり、いつだって世界は僕を感動させてくれる。
星空を眺めながら

IMG_3213-20130829-153755.jpg

麻婆豆腐の素が余っていたので、適当に買ってきた具材と炒めて晩飯作りました。
これは

IMG_3216-20130829-153756.jpg

あんかけパスタ、ですね。

いつだって僕は、こうやって綺麗な景色に感動して、沢山の人に支えられて旅をしています。
こんなにいい旅ができているのは、Cちゃん達も含め、僕に関わってくださった全ての人たちのお陰です。
みんな、本当にありがとう。

星を眺め、パスタを啜り、そんなことを考えながら、おやすみなさい。


明日は男鹿半島へ。なまはげしばく!!
・・・そしてここ最近考えていたことがありました。
これでいいのかな?このまま北上しちゃっていいのかな?
ずっとモヤモヤしていました。
・・・やっぱこのままじゃダメだな。
北上するつもりでしたが・・・やめます。
明日はそれを、決断する日。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅416日目
日付:2013年7月15日(月)
天気:晴れ
秋田県秋田市 Cちゃん宅 → 秋田県秋田市 Cちゃん宅

■出費額


#費目内訳金額備考
1食費外食160ファミリーマート - ファミチキ
2食費食材1,388マックスバリュ - マヨネーズ、麻婆豆腐の素、サッポロ一番みそラーメン、マギーブイヨン、たまねぎ、ウィンナー、金麦
3生活用品その他498ローソン - 金鳥うずまき、エルチキ


合計 : \ 2,046



■走行記録
走行時間:1時間16分
走行距離:21.93km
平均速度:17.2km
最高速度:28.6km
総走行距離:12605.1km


より大きな地図で 日本一周四百十三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/08/31 18:05 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


