ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅421日目】【2013年7月20日】ループ・ザ・ループ!道の駅「おおがた」へ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


本州旅してる人、台風大丈夫ですかねぇ?
ネタの為に台風の中突撃なんてしないで、ちゃんとした場所に停滞してくださいねッ!
・・・もちろんフリですからね(・∀・)


IMG_3743-20130915-113902.jpg

ネットカフェ「コミックバスターアルヴェ秋田駅東口店」で起床。
今日はCちゃんの家に預けてあるチャリを受け取った後、ここに来る前に泊まった道の駅まで来た道を戻るという、欠片も面白みのない旅をしようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅421日目は秋田県秋田市 ネットカフェ「コミックバスターアルヴェ秋田駅東口店」からスタート!!


時間ギリギリまでH×Hを読み、ネカフェから外に出ると

IMG_3745-20130915-113902.jpg

IMG_3746-20130915-113903.jpg

うおう・・・すっげーいい天気やないか(´∀`)
あっちぃけど、やっぱ空が青いとそれだけでテンションも上がってきますよねぇ(´∀`)
こっから数キロ先のCちゃん宅まで歩いて戻ります(・∀・)

IMG_3747-20130915-113903.jpg

歩いていると、何やら交通規制がされていました。
何事かと思ってそちらに行ってみると

IMG_3753-20130915-113907.jpg

IMG_3754-20130915-113908.jpg

・・・違うこの写真じゃない。

IMG_3749-20130915-113905.jpg

おぉ!

IMG_3751-20130915-113906.jpg

IMG_3752-20130915-113907.jpg

何やら駅伝的な物が開催されておりました(・∀・)
老若男女元気に走っておられます(´∀`)
・・・よーこんなあっちー日に走れるなぁ( ´_ゝ`)

IMG_3756-20130915-113909.jpg

IMG_3757-20130915-113910.jpg

こんな駅伝らしい。まだ二回目なのか。
まぁそんなことはいいんですけど

IMG_3755-20130915-113908.jpg

おかげでCちゃんの家に行く道のりが大変で大変で・・・隙を見て横断を繰り返してなんとか脱出しました(´・ω・`)

Cちゃんの家につき少しゆっくりさせて頂き、まだチャリは置いたまま歩いて

IMG_3759-20130915-113911.jpg

久々のBigBoyへ(・∀・)

IMG_3760-20130915-113912.jpg

IMG_3761-20130915-113912.jpg

なんかハンバーグ的な写真が載ってたような気がしますが、ここはカレーとスープのお店ですからね(・∀・)

IMG_3762-20130915-113913.jpg

カレーの食べ放題とスープの食べ放題を頼むと、セットでハンバーグが付いてくるお店みたいですねぇ(^ω^)

IMG_3763-20130915-113913.jpg

IMG_3764-20130915-113914.jpg

これ何杯目だっけかなぁ・・・確か五回おかわりして死にそうになりました(^ω^)
うーん食う量明らかに減ったなぁ・・・。
うえっぷ・・・ご馳走様でした(;・∀・)

Cちゃんの家に戻り、これまた少しゆっくりさせて頂き出発です(`・ω・´)
もうホンマにお世話になりまくりましたー!ありがとうございました。
静岡か東京に来た際はぜひ(`・ω・´)

IMG_3766-20130915-113915.jpg

さー走って行きますよ(・∀・)
ただまぁここ通るのも三回目なので、おもんないなーとか思いながら走ってましたwしゃーないねw

IMG_3767-20130915-113916.jpg

Cちゃんちを出た初日に泊まった道の駅。

IMG_3769-20130915-113917.jpg

せっかくなので中を少し冷やかして行きます(・∀・)

IMG_3770-20130915-113918.jpg

裏手に周るとチャリダーがいたのですが、お休みになっていたのでスルーして出発します。

IMG_3771-20130915-113918.jpg

ハゲナマを通り越しー

IMG_3772-20130915-113919.jpg

これまた何もない道を走りー道の駅をすぎて

IMG_3774-20130915-113920.jpg

以前も来た温泉へ(・∀・)
もう全部二回目だから流作業ですねw

IMG_3775-20130915-113920.jpg

晩酌してー飯だ(・∀・)
実は今日百均で

IMG_3776-20130915-113921.jpg

念願の網を買ってきたんですよぉ(´∀`)
完全にジュン君の影響ですねw

さーこの網で焼いてやる記念すべき初食材はというと・・・

IMG_3777-20130915-113921.jpg

うなぎ!!
超豪華(´∀`)

IMG_3781-20130915-113923.jpg

うなぎ丼しばいて、この日は終了です。
ちなみにこれ焼いてたの3時ぐらいですwww


明日は青森へ。
あまり知られていない?すっげー民宿を目指します(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅421日目
日付:2013年7月20日(土)
天気:晴れ
秋田県秋田市 ネットカフェ「コミックバスターアルヴェ秋田駅東口店」 → 秋田県南秋田郡 道の駅「おおがた」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食754BigBoy - 日替わりランチ、ドリンクバー
2食費食材1,740マックスバリュ - TVウィスキー×2、食パン、うなぎ、うなぎのタレ、金麦
3生活用品その他315ダイソー - ゴム、カラビナ、焼き網
4入浴温泉300ポルダー潟の湯


合計 : \ 3,109



■走行記録
走行時間:2時間39分
走行距離:49.76km
平均速度:18.7km
最高速度:33.4km
総走行距離:12787.5km


より大きな地図で 日本一周四百二十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/09/15 17:11 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


