ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅423日目】【2013年7月22日】オレは梅雨を絶対に許さない。 

どうもー。ゆーじろーっす。


絶対にだヽ(#`Д´)ノ


IMG_3830-20130915-135407.jpg

民宿「静観荘」で起床。
布団最高でした(´∀`)

今日は昨日行けなかった青池へ・・・行きたいのですが・・・

そんなわけで、旅423日目は青森県西津軽郡 民宿「静観荘」からスタート!!


IMG_3831-20130915-135407.jpg

IMG_3833-20130915-135407.jpg

IMG_3838-20130915-135409.jpg

・・・終わってんだろこの雨( ´_ゝ`)
こんなんで青池行ってもしゃーないっつーの・・・。
仕方ないので宿で時間を潰すも・・・ぜんっぜんやまねぇ( ´_ゝ`)

青池って、まぁ青い池っちゃそりゃそうなんですけど、まず第一に風があまり吹かない場所にあるんですよ。なので完全に凪いだ青い湖面がすっげーいいんですよ。
でもこの雨じゃ・・・だし、雨量多すぎて水の色も綺麗じゃないそうで・・・。
そんな状態で行っても全然意味ないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・ということで、断腸の思いで青池諦めました。
ここは次回絶対来よう。
梅雨め・・・絶対に許さない。絶対にだ。
ちなみに青池がどんだけ綺麗かはここを見てください(・∀・)

IMG_3839-20130915-135409.jpg

だいぶ遅くなってしまいましたが、雨が弱まって来たのでいやいやですが出発です。
お世話になりましたー!!

IMG_3841-20130915-135410.jpg

少し走り

IMG_3845-20130915-135412.jpg

途中で遅めの昼飯を食べ

IMG_3846-20130915-135413.jpg

アップダウンだらけの道を目的地目指して走って行きます。

IMG_3847-20130915-135414.jpg

IMG_3848-20130915-135415.jpg

IMG_3850-20130915-135416.jpg

IMG_3852-20130915-135416.jpg

何か最近は晴れてなくても走るのが気持ち良くなってきました(´∀`)
まぁ晴れてるにこしたことはないんですけどねw

IMG_3853-20130915-135417.jpg

IMG_3854-20130915-135418.jpg

僕カモメとウミネコの違いがわかんないんですよねぇ・・・。
君たちはどちらだい(・∀・)

IMG_3856-20130915-135419.jpg

・・・近寄ったら全員揃って歩いて逃げやがった(^q^)

その後も走り

IMG_3857-20130915-135419.jpg

IMG_3858-20130915-135420.jpg

道の駅「ふかうら」に到着。
今日はここに泊まります(・∀・)

IMG_3859-20130915-135421.jpg

24時間空いている情報館はあったものの、めちゃくちゃ狭いのでここに誰か来たときに迷惑になるな・・・ってことでテント張ることにします。

テント張って酒飲んで、飯!
これまたジュン君が以前食ってるの見ていいなーと思っていたサイコロステーキを焼きます!
結果

IMG_3862-20130915-135423.jpg

ただの挽肉炒めになりまんた/(^o^)\

挽肉炒め食って、この日は終了です。
味はうまかったよ!塩胡椒のみだけどね!!


明日は青森市街へ。
立佞武多見つつ、日本一周人を堕落させる、チャリダー御用達のあの施設へ!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅423日目
日付:2013年7月22日(月)
天気:雨のち雲り
青森県西津軽郡 民宿「静観荘」 → 青森県西津軽郡 道の駅「ふかうら」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費食材372イオン - キャベツ炒めセット - サイコロステーキ、有料レジ袋
2食費外食98TV大盛り豚キムチラーメン


合計 : \ 470



■走行記録
走行時間:1時間41分
走行距離:31.04km
平均速度:18.2km
最高速度:48.4km
総走行距離:12895.2km


より大きな地図で 日本一周四百二十三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/09/16 12:57 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(2)
ウミネコはクチバシの先っぽが黒+赤
画像のはカモメだぬ。
[ 2013/09/16 19:23 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> ウミネコはクチバシの先っぽが黒+赤
> 画像のはカモメだぬ。
鳴き声以外に明確な違いあったんですねwww
[ 2013/09/19 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


