ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅427日目】【2013年7月26日】オリオンと、三岳を飲めば、風邪治る。ゆーじろー心の俳句。 

どうもー。ゆーじろーっす。


クリオネなう。
昨日・・・というかさっきまで車旅・・・いや、「旅行」してました(・∀・)
旅人とは到底思えないような贅の限りを尽くしてやりましたぜ(^q^)

知床を中心に道東周ってたんですけど、いい写真も結構撮れたし、ハイダイナミックレェェェンジッ!にも挑戦できたのではよー北海道の記事書きたいですなぁ(´∀`)
ここ以外も北海道は見せたい風景がたくさんあるし・・・いつになるやら・・・。

まずはねぶた記事をあげてさっさと北海道に渡らなければですねw


マグロさん宅で起床。
昨日の体調不良が嘘のような快調っぷりです(`・ω・´)
ちょっと気合入れたら霊丸レイガンぐらい打てそうなぐらい絶好調です!!

やっぱ体調不良になったら体の中からアルコール消毒するに限りますね・・・。
皆さんも風邪などを引かれたら、薬や消化にいいものや栄養あるものばっか食べてないで、手当たり次第に酒飲んでみた方が早く治るかもしれませんよ(・∀・)
※ただし当方は一切の責任を負いかねます。

そんなわけで、旅427日目は青森県八戸市 マグロさん宅からスタート!!


バイトは明日からで、今日はマグロさん不在。つまりやることなっしんぐ。チャリないですし。
そんなしがない一日を、さらーっとご紹介して今日の記事は終わりにしようそうしよう。

お仕事に行くマグロさんを見送り

IMG_4021-20130916-124944.jpg

炭水化物食ってー

IMG_4022-20130916-124944.jpg

アニメ鑑賞ブログ更新してー

IMG_4029-20130916-124948.jpg

炭水化物食ってー

IMG_4030-20130916-124948.jpg

サザンスター飲んでー

IMG_4032-20130916-124949.jpg

マグロ印の梅酒を飲んで、この日は終了です!!

・・・いやホンマにこれしかしてないんですよ(;・∀・)
あ、このマグロ印の梅酒がすごいんですよ!!

IMG_4031-20130916-124949.jpg

毎年作ってるらしいのですがクオリティが半端ない!
マジでガチでわやでぶちうまいです!!!1

さらに

IMG_4033-20130916-124950.jpg

泡波www

ご存じ日本最南端・波照間島で作られている幻の泡盛ですwww


マグロさん「日本最南端の泡波を日本最北端で飲んでくれ!」


というよくわからない理由で頂きました!ありがとうございます!


オレ、宗谷岬に着いて日本一周終わったらこの泡波飲むんだ・・・。


っとフラグを立てたところで、この日は終了ですw


明日はバイト一日目!!
むふふ・・・女子高生視姦しまくってやるぜ!
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
・・・そう思っていた頃が僕にもありました。

あまいっちゃんの記事読んでたら誰もがそー思いますよね?
・・・30倍きつかったです\(^o^)/




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅427日目
日付:2013年7月26日(金)
天気:曇り時々雨
青森県八戸市 マグロさん宅 → 青森県八戸市 マグロさん宅

■出費額


#費目内訳金額備考
1


合計 : \ 0
※今日からは多少の出費はあっても全て割愛しまーす。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13043.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/09/21 13:14 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(2)
ビックリするほどユートピアなお仕事なう。
JKキター!!
[ 2013/09/22 16:39 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> ビックリするほどユートピアなお仕事なう。
> JKキター!!
なん・・・だと・・・?
こっちは知床の寒さにやられながらプルプル震えておりますw
[ 2013/09/22 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


