ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅428日目】【2013年7月27日】びっくりするほどユートピア!のはずが・・・ 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日の知床峠、登りきったのが夕方近かったってのもあるんですが・・・。
温度計ないので正確にはわかりませんが、ヒートテック+ダウン+カッパ着てても寒くて耐えられないぐらいだったので、気温は当然一桁。で、風が有り得ないぐらい吹いていたので体感温度は0℃前後でした。(これは僕じゃなくて他の人が言っていたことなのですが、まぁそんぐらいだろうなーと僕も思いました。)

北海道に渡ってから初めて思った。


さっさと北海道出たいかもわからん(・ω・)


久しぶり・・・というか真冬のお遍路をしていた時以来の(個人的)伝家の宝刀であり体温上昇の最終手段、ブレーキ掛けながらチャリを漕ぐを使用しました(´Д`;)
※下り坂でもブレーキを掛けながらペダルを回すことにより体温上昇を計るという、真冬のお遍路の下り坂で凍死しそうなときに編み出した技。ただブレーキシューが一気に消えるという禁じ手でもある。

そろそろ北海道の寒さが洒落にならなくなってきたとです・・・(´・ω・`)


マグロさん宅で起床。
今日はバイト初日。
さぁ、女子高生を視姦しに行こうぞ(`・ω・´)

そんなわけで、旅428日目も青森県八戸市 マグロさん宅からスタート!!


まずはおさらい。
今日僕がやるバイトは祭りの音響系のバイト。
内容は下のリンクからご確認ください。


【旅160日目】(2012/09/16) アルバイト生活2 ~チアリーディング見てテープ替え~


見ました?見ましたか?見ましたね?
・・・そうです、地元青森県警(ただし若い婦警に限る)(そして可愛い)(そしてエロい)のカラーガードから始まり、女子高生のチアリーディングをもうこれでもかってほど視姦するバイトです!!
見るのが辛くなるほどもうユートピア!!
これ見たらねぶたの盛り上がりも8割増しってなもんですよ!!

・・・そう、思っていたんです。

IMG_4034-20130921-131913.jpg

早朝、マグロさんの車に乗り込み祭り会場へ向かいます。
ヤバい、既にドキがムネムネだ・・・。
今にも全裸になってケツを叩きながらびっくりするほどゆーt(ry

IMG_4035-20130921-131913.jpg

的屋が見えて来ました。
この辺りが祭り会場ですねぇ(´∀`)

IMG_4036-20130921-131914.jpg

そしてお昼は港にあるお店に来ました(´∀`)

IMG_4039-20130921-131916.jpg

そばにおにぎり三個!
これで24時間働けます!!

・・・え?その間の写真はって?


そんなもん撮る余裕すらなかったよ( ´_ゝ`)


マwジwでwwwカメラとか持ち出す余裕すらなかったですwww
現場に着き、挨拶して一通り説明を受けた後は、もうひたすらマグロさんと動き回ってましたよwww
女子高生?チアリーディング?
こちとら誰がどんな演目やるかも知らんほど動き回ってたよッ!!


・・・まぁ待て。まだあわてるような時間じゃない。
祭りはまだ始まってすらいないんだ。
午前中あんだけやったんだし、午後少し働いたら後はずーーーーっとオレのターンだ!!

さぁ飯も食ったし、午前中の続きやっちゃうお(`・ω・´)

IMG_4040-20130921-131916.jpg

バイトを終え23時頃にようやく帰宅。
祭りの余りものを大量に頂いてきたのでそれを肴に飲んだくれて、この日は終了です。


・・・・・いや、マジで昼飯の後の写真これなんですわ。


えーっと、昼飯の後を箇条書きにまとめますと

・会場に戻り引き続き作業。内容は会場全体にコードを張り、スピーカーや発電機を設置。
・終わって一息つく頃に雨が降り出す。
・雨雲レーダーを確認するとこの先絶望的。
・祭りはやるけど音響使う催し物は無理じゃね?


・じゃ、音響関係は撤収お願いします/(^o^)\


・撤収作業完了、22時過ぎ。
・余りものを大量に頂く。


・お疲れ様でしたー\(^o^)/


・・・ユートピアなんて幻だったんだ・・・全ては幻想だったんだ・・・。


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



明日はバイト二日目。というか二日目にして最終日。
果たして上条t・・・ゆーじろーはこのふざけた幻想をぶち殺せるのか!?
明日を待てm9(・∀・)
※何かあまいっちゃんの記事見てたらまたむかついて来たので〆パクったったw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅428日目
日付:2013年7月27日(土)
天気:曇り後雨
青森県八戸市 マグロさん宅 → 青森県八戸市 マグロさん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \ 0



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13043.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/09/22 20:03 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(10)
お疲れ様です!

なーんか最後の上条さんので思ったのは…

それを読んだせいで不幸になったんじゃぁ…ww

とにかく風邪などに気をつけて最後までがんばってくださいね!
[ 2013/09/23 14:14 ] [ 編集 ]
ブログに勝手に補足してみるw
音源を鳴らす場所から500m位先までスピーカーケーブルとラインケーブル配線するお仕事でしたw
設置と撤収で10往復くらいはしてるはず・・・
本来なら設置終了から本番終了まで2時間程度休憩できるはずがまさかの中止で休憩時間なしYO
この日のはかなりきついレベルのお仕事だったのう・・・

昨日(9/22)がリンク先のお仕事で辛かったわー、JK見守ったりBINGOカードに穴を開けるお仕事とかマジ辛いわー(棒)
[ 2013/09/23 22:56 ] [ 編集 ]
クリオネではずーーーーーーーーとあのママチャリの子と一緒に居たの?
しかし、本当に女の子好きだねぇw
[ 2013/09/24 10:12 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> お疲れ様です!
お疲れ様ですー!

> なーんか最後の上条さんので思ったのは…
> それを読んだせいで不幸になったんじゃぁ…ww
ちょwwwインデックス読むだけで不幸になるんすかwwwかみやんどんだけwww

> とにかく風邪などに気をつけて最後までがんばってくださいね!
ありがとうございますー!
北海道の寒さにやられかけてますが、最後まで頑張りますw
[ 2013/09/24 17:35 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> ブログに勝手に補足してみるw
> 音源を鳴らす場所から500m位先までスピーカーケーブルとラインケーブル配線するお仕事でしたw
> 設置と撤収で10往復くらいはしてるはず・・・
> 本来なら設置終了から本番終了まで2時間程度休憩できるはずがまさかの中止で休憩時間なしYO
> この日のはかなりきついレベルのお仕事だったのう・・・
思い出しただけでしんどくなってきましたよw
でもいい経験させてもらいましたし、何よりあまいっちゃんの倍額もらえたのでなんだかんだよかったなーとは思ってますよw

> 昨日(9/22)がリンク先のお仕事で辛かったわー、JK見守ったりBINGOカードに穴を開けるお仕事とかマジ辛いわー(棒)
>JK見守ったりBINGOカードに穴を開けるお仕事
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
>JK見守ったり
おまわりーさんこっちでーす!
[ 2013/09/24 17:45 ] [ 編集 ]
>通るさん

> クリオネではずーーーーーーーーとあのママチャリの子と一緒に居たの?
いえ、一緒にいない以前にクリオネにほとんどいませんでしたよ(・∀・)
クリオネにチャリ置かせてもらってずっと車で違うとこ行ってましたのでw
なんか・・・ごめんなさい・・・w

> しかし、本当に女の子好きだねぇw
まぁ人並みには好きだと思いますよ(・∀・)
[ 2013/09/24 17:48 ] [ 編集 ]
Amaichi夏眠から華麗に復活!(`・ω・´)
おひさー
本格稼動はもうちょっと先で

ていうか結局チアみれないでやんのwww
プwwwゲwwwラwww m9(・∀・)
yojoと裸の漢どもにウホウホしてな!



一方こちら(Amaichi邸)では、デスクトップPCが煙を吹き、ノートPCが映らなくなった(´∀`)


ていうか、北海道もうさむない?
[ 2013/09/25 10:37 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> Amaichi夏眠から華麗に復活!(`・ω・´)
> おひさー
> 本格稼動はもうちょっと先で
長すぎね?夏休み長くね?速く本格稼働せーやw

> ていうか結局チアみれないでやんのwww
> プwwwゲwwwラwww m9(・∀・)
> yojoと裸の漢どもにウホウホしてな!
テメーたまに出てきたと思ったらこれかよ・・・(#^ω^)ピキピキ
よし、今日から毎日ウホウホ画像夜中の2時に送り付けてやる(・∀・)

> 一方こちら(Amaichi邸)では、デスクトップPCが煙を吹き、ノートPCが映らなくなった(´∀`)
ざまぁwwwエロgばっかやってっからそんなことになんだよwww
もう大人しく両方ともwin8入れちゃえよwwwタッチパネルになるぜwww

> ていうか、北海道もうさむない?
もう冬だよ(・∀・)
明日雪降るってさ(・∀・)
[ 2013/09/25 19:15 ] [ 編集 ]
>Amaichi夏眠から華麗に復活!(`・ω・´)
>おひさー
>本格稼動はもうちょっと先で

Amaichiさんってまだ旅したままですよね、プロフィール欄には、まだ”日本一周中”になってるし。 どこら辺走ってるんでしょうね?
[ 2013/09/25 19:52 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> >Amaichi夏眠から華麗に復活!(`・ω・´)
> >おひさー
> >本格稼動はもうちょっと先で
>
> Amaichiさんってまだ旅したままですよね、プロフィール欄には、まだ”日本一周中”になってるし。 どこら辺走ってるんでしょうね?
えーっと・・・これあまいっちゃんにでいいですよね?
では彼にお任せします(´∀`)
[ 2013/09/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


