ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅435日目】【2013年8月3日】【ねぶた祭り2日目】パンデミックと岡山の悪魔。 

どうもー。ゆーじろーっす。


日勝に
登る前から
両足つった/(^o^)\

ゆーじろー心の俳句。


IMG_4860-20131010-235037.jpg

無料サマーキャンプ場で起床。
昨日の疲れが全く抜けてないでござる・・・。
今日はマジで手を抜くというか、色々加減しながら跳ねないと体が持たんばい・・・。
そう、思っていたんですけどねぇ。

そんなわけで、旅435日目も青森県青森市 無料サマーキャンプ場からスタート!!


IMG_4858-20131010-235036.jpg

みんなは16時の全体ミーティング?までフリータイム。
その辺でダラダラとしています。

・・・僕は毎日10時からリーダーミーティングに参加していますけどね(^q^)

取りあえず今日も天気がいいので

IMG_4863-20131010-235039.jpg

日焼けでもしてましょうかねぇ(´∀`)
ちなみに僕、ここにいる間は大概上半身裸だったような気がしますwww

IMG_4867-20131010-235042.jpg

その後は近くのフェリーターミナルで充電がてらブログ更新。
ここが最強なんですよ。電源席あってwifiが飛んでる!そしてキャンプ場から歩いてすぐ!!
もう一つのベースキャンプって感じですね(`・ω・´)

まぁそれだけだと悪いんで毎回何か注文してましたがw

IMG_4868-20131010-235043.jpg

適当にターミナルで過ごした後はキャンプ場に戻り飯作るお!
作るのはもちろん・・・

IMG_4859-20131010-235037.jpg

チャリダー汁(^q^)
あー・・・こらあかん。何かが違う。ポテチとか浮いてるし。鶏がらエグイし。

このチャリダー汁に

IMG_4869-20131010-235043.jpg

IMG_4871-20131010-235044.jpg

材料ぶち込んで継ぎ足して行きます。
で、沸騰させて食ってみたのですが・・・これはあかん。あかんやつや。味がおかしい・・・いやその前に臭いが何かおかしい・・・(´Д`;)
大根の真ん中とか酸っぱかったらしいですからねwwwもう完全にアウトじゃないですかwww


その後、完全に腹を持っていかれるチャリダー達。
みんながみんな腹を下していたそうです。
中には血反吐を吐いた人もいたとかいなかったとか・・・。
※まぁ多分普通に吐いたときに食道傷ついただけだと思うけど。


まさかのチャリダー村でパンデミック☆


チャリダーの胃すら砕くとは・・・チャリダー汁、恐るべし・・・・・。
まぁこの炎天下の中まともに沸騰させないで、しかもそのまんま外に放置してんだから当たり前っちゃー当たり前なんですけどねwww


・・・反省しています。
ポテチどころか輪ゴムとかスプーンとかわけわからんもん入れまくってすいませんでした。

IMG_4874-20131010-235046.jpg

さっ・・・さぁみんな、気を取り直して着替えよう!(震え声

IMG_4877-20131010-235048.jpg

みんなで記念撮影して、さー行くぞ!!
・・・上段一番左に何かが増えてるような気がしなくもないけど、きっと気のせいでしょう(・∀・)


さて、今日は一眼はお留守番なのでこの後の写真はなしです。
そして今日の僕はチャリダーではありません(`・ω・´)

足が痛いというのもまぁあるっちゃあるのですが、それよりも、あのベイブリッジをバイク目線でも体験してみたい!!
ということで、今回はおかぴーのケツに乗せてもらい、チャリダー達に見送られながら会場に向かいたいと思います!!
多分あれってどっちの立場になっても感動すると思うんですよねぇ・・・。

一眼写真はありませんが、スマホで撮った写真が少しだけあるので、今回はそやつらを使わせて頂きます。

DSC_0120-20131011-003323.jpg

バイカーの行列も圧巻ですね(´∀`)

DSC_0125-20131011-003325.jpg

原付の方もいるので、皆一律30km巡行で走って行きます。

DSC_0132-20131011-003327.jpg

ベイブリッジに差し掛かり、遂にチャリダー集団が見えて来ました!!

DSC_0136-20131011-003328.jpg

DSC_0138-20131011-003329.jpg

おぉおおおおおおおお・・・・・!!

DSC_0141-20131011-003330.jpg

DSC_0143-20131011-003331.jpg

DSC_0145-20131011-003331.jpg

DSC_0146-20131011-003332.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
こっちもめっちゃテンションあがるううううううううううううう!!!!



ヤバいヤバい!これヤバい!!
チャリダーがチャリを持ち上げて声援送ってくれるのがすっげーテンション上がるんですよ!!
僕はまぁチャリダーなんで、持ち上げるの以外に大変だってーの知ってるのでなおさら!!
これやっべええええええええええええ!!!!

すっげーテンション上がりながら会場にin。
ここからは写真なしです。


まぁ何度も書いた通り、体は既に満身創痍。
今日は加減しながら跳ねよう・・・そう、思っていたんですよ。
そう。思っていたんです・・・。

それが・・・それが・・・・・。

アイツがね、来ちゃったんですよ。


???「おいゆーじろー!!もっと叫べ!!跳ねろ!!ああああああああああああラッセラーラッセラー!!!!」

周り「ラッセラッセラッセラー!!!!」



とんでもない声量とジャッキーもびっくりなアクロバティックさで強引に乗せてくるわけですよ。
どっからあんな声出んだよおまえ・・・そんな声と跳ね方で最後まで持つわけねーだろ・・・。
※持ちました。

えーっと・・・こいつは誰かっつーとですね・・・まぁ昨日と今日の記事でわかった人も多いと思いますが・・・まぁ・・・はい、アイツです。

IMG_5081-20130604-173719.jpg

IMG_4807-20130527-181419.jpg

デーヒー・・・ですね(´Д`;)

なんなのこいつ。
なんなのこの声。
なんなのこの跳ね方。

さすがヒデ・・・凄まじすぎる・・・最早おまえチートだわ・・・こんなんぶっ飛んでる奴周りにいねーぞおい・・・。
しかも完全に僕引き込もうとしてるもんで・・・もうね、自棄になりますよね。
壊れました。ゆーじろー、壊れました。違うか。


私・・・ヒデ君に・・・壊されちゃった・・・。


ってやつですね。ガチで。
んな23の若造に負けてられるかドアホが!!
ってな具合で、終わるまで完全に壊れてました/(^o^)\


終わってみれば脚はまともに動かない、声も枯れ果てて、「ら」と「せ」しか出ない状態。
リアルゾンビと成り果てました・・・あかん・・・アイツはマジであかん・・・。

おかぴーのケツに乗せてもらったのが不幸中の幸いでしょうか。なんとかキャンプ場に辿り着くことができました。
祭りで死を感じたのは今回が初めてでした・・・。
あ、これだけだと誤解が生じそうなので弁解しておきますね。


めちゃくちゃ楽しかった!!!!


キャンプ場についてからは

IMG_4879-20131010-235049.jpg

IMG_4880-20131010-235050.jpg

IMG_4892-20131010-235057.jpg

飲み会兼演奏会。

IMG_4891-20131010-235057.jpg

ギターや

IMG_4893-20131010-235058.jpg

鼻笛を教え合ったりしながら深夜までうっ騒いでましたとさwおーしまいっw


明日はマジで手抜きます。というか外からねぶた撮影します。
もうね、無理。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅434日目
日付:2013年8月2日(金)
天気:晴れ
青森県青森市 無料サマーキャンプ場 → 青森県青森市 無料サマーキャンプ場

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他1,000ねぶた期間は割り勘多くてよくわからんので毎日この値段でいきます。


合計 : \ 1,000



■走行記録
ねぶた期間と合わせて後日合算して記載します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/10/11 13:38 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(6)
たとえ身体が壊れても楽しいことを優先する。
チャリダーって凄いですね。
楽しそうで羨ましい。
今後の壊れっぷりを楽しみにしてます。

根菜には加熱してもなかなか死なない菌が居るそうです。
気を付けて下さい。
[ 2013/10/11 16:27 ] [ 編集 ]
遂に来たねwww

高崎ですれ違い、青森で再会かぁ。

[ 2013/10/11 16:47 ] [ 編集 ]
今年ライムで沈没しかけたチャリダーです(^^)

ねぶた超楽しそうですね!
行ってみたいですー!!
もーほんとめっちゃ楽しそう!

そして懐かしのひでさん!
こわ、、笑
[ 2013/10/12 00:43 ] [ 編集 ]
>たけさん

> たとえ身体が壊れても楽しいことを優先する。
> チャリダーって凄いですね。
> 楽しそうで羨ましい。
> 今後の壊れっぷりを楽しみにしてます。
ホント、チャリダーって生き物はどーしょもないほどバカばっかですw
でもその分普通に暮らしているより遥かに楽しい毎日ですねぇw

> 根菜には加熱してもなかなか死なない菌が居るそうです。
> 気を付けて下さい。
加熱してもしなないのに加熱しないとか・・・バカだなぁみんな・・・
[ 2013/10/15 14:04 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> 遂に来たねwww
> 高崎ですれ違い、青森で再会かぁ。
そういえばそんなこともありましたねぇwww
まぁ結果的に合えたのでよかったですー!
[ 2013/10/15 14:05 ] [ 編集 ]
>ともこさん

> 今年ライムで沈没しかけたチャリダーです(^^)
おぉーともちゃん!コメントありがとー!

> ねぶた超楽しそうですね!
> 行ってみたいですー!!
> もーほんとめっちゃ楽しそう!
ちょー楽しかったよー(´∀`)
ここはマジで死ぬまでに一回・・・いやいっぱいいっとくべきとこやねぇ(´∀`)

> そして懐かしのひでさん!
> こわ、、笑
その話全部聞いたけど・・・ノーコメントでお願いしますw
[ 2013/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


