ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅436日目】【2013年8月4日】【ねぶた祭り3日目】共に跳ねれば愛も芽生える? 

どうもー。ゆーじろーっす。


本州に
降りた瞬間
パンクした\(^o^)/

空気入れ無く
途方に暮れる/(^o^)\

ゆーじろー心の短歌。


IMG_4897-20131011-135325.jpg

無料サマーキャンプ場で起床。
・・・足痛すぎてまともに歩けません\(^o^)/
・・・「ら」と「せ」以外の声がほとんど出ません/(^o^)\
今日は跳ねれそうもないなぁ・・・。

そんなわけで、旅436日目も青森県青森市 無料サマーキャンプ場からスタート!!


気持ちの良い青空広がるキャンプ場で気持ち良く日焼けをしていると(というか足痛すぎて動き回るのが億劫だったので裸で死んだように寝てただけ)、どこからともなく歩くチートがやってきました。
同じく上半身裸でやって来たのは・・・

IMG_4901-20131011-135328.jpg

デーヒー・・・ですね(´Д`;)
つか腹たるんでんなーwww人の事言えねーけどもwww

昨日一緒に跳ねたわけですが、まともに話していなかったのでわざわざこっちまで来てくれました。
※ヒデは違う村でテントなしで過ごしています。どう過ごしていたかは謎ですw

しばらく話し込み、また夜ガッツリ飲むぞ!と約束して一旦解散。
後から色んな人に言われたんですけど、僕とヒデが二人でいるとすっげー近寄り辛かったそうですw何でやろw二人とも上半身裸だったからかなぁw

その後

IMG_4903-20131011-135329.jpg

実家に帰るという社長と最後に記念撮影(´∀`)
最後までいれないのは残念ですねぇ(´・ω・`)

ホンマはもうちょっとここにいるそうなのですが、充電がオワタ状態だったので、少し早いですがお別れして僕はフェリーターミナルへ。

社長、色々話聞いたけど・・・何かもう頑張れw色々頑張れwもっと頑張れw
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!

・・・まぁ冗談はさておきw


2013年出発組のチャリダーで一番会いたかった人やし。
何やかんやと貶しあったけど、会えてよかったよ(・∀・)
今回は人も多かったし色々が色々だったのであんましゆっくり話せなかったけど、またいつか酒でも飲みながら話そうや(´∀`)

ほな、また日本のどこかで!
社長、よい旅を!!


どれ、そんじゃ充電でもしに行きましょうかねぇ(・∀・)
と思いテクテク歩いていると

IMG_4904-20131011-135330.jpg

今年の蜂の宿(美瑛にある超有名なRH。最強のRHとも言われてます)で沢山の働き蜂を手下にして一躍有名?になった・・・らしい、女王蜂こともゆちゃんと会いまして。
話していると、何やら今からまた日本一周チャリダーがここに来るんだそうな。

ほうほう、んじゃその姿をカメラに収めてから充電しに行きましょうかね(・∀・)
っつーわけでFT前の交差点で少し待っていると

IMG_4907-20131011-135332.jpg

おっ来た来た!

IMG_4925-20131011-135344.jpg

やって来たのはfujicoooooooh!!さんです!!

これまた2013年組で有名なチャリダーさんですねぇ(´∀`)
ねぶたに合わせて大間から・・・いや北海道もブッ飛ばしてきたんだそうです。
彼のブログはこちらー!!


fujicoooooooh!!のワンダーランド☆★自転車日本一周の冒険!!


fujicoooooooh!!さんもぜひお会いしたかったチャリダーの一人。
彼のブログも社長と並んで2013年組では超好きなブログなんですよねぇ(´∀`)
お会いできて光栄です(・∀・)

少しだけ話して解散。
まぁ言うてキャンプ場行けば会えるんですけどねw

僕は一人

IMG_4930-20131011-135347.jpg

充電がてらアニメブログ更新してから再びキャンプ場へ。

IMG_4931-20131011-135348.jpg

戻ると何やら跳ねさせていただいている板金さんがジャンジャンバリバリやっておられました(・∀・)

ここで再びヒデ登場。
何やら屋久島で一緒だったアイツも今日着いた!ということなので行ってみることに。

IMG_4934-20131011-135350.jpg

テツだー(´∀`)

屋久島にいる間一緒に行動していたテツもやって来ましたー!!
いやー・・・これはこれは、楽しくなって来たぞw
この二人がいるだけで酒が100倍うまくなるぜwww

さて、僕もボチボチねぶた衣装に着替えましょうかねぇ。
チャリダー村に戻り

IMG_4935-20131011-135351.jpg

着替えていざ出陣!!

っとその前に。
同じ場所にテントを張り、寝食を共にすること数日・・・。
これだけ一緒に過ごしているんです。そこに愛が芽生えてもおかしくない・・・そうは思いませんか?
旅人の絆と言うものは普通の友達のソレを越えている―――
ならば、性別も超えてしまっても、それはおかしなことではない・・・そう、思いませんか?

気付けば

IMG_4942-20131011-135356.jpg

愛、芽生えてました(・∀・)
つーかみたらしwww君は女子かwww

IMG_4944-20131011-135357.jpg

うーん間一髪でせっぷんは免れたようですねぇ・・・チッ。
でもこのカロリーメイト、まだちょっと長くね?
と思い、次に愛を芽生えさせたのは

IMG_4945-20131011-135358.jpg

亜麻色の長い髪の乙女でした(・∀・)
でも髪の毛で顔が隠れてしまい、誰なのかよくわかりませんねぇ(・∀・)

IMG_4946-20131011-135358.jpg

・・・決定的な写真もあったのですが、載せると各方面から苦情が殺到してこのブログも閉鎖せざる負えない・・・ってレベルで気持ち悪かったので自重します(・∀・)

まぁ・・・みたらし君のこの顔で色々と想像してみてくだしあwww


さて、寸劇はこのぐらいにしてw
そろそろミーティング行くよー(`・ω・´)

IMG_4952-20131011-135402.jpg

どんどん人が増え、今ではこんな人数に!!
すげー・・・めっちゃおるなぁ。

恒例の掛け声にも気合が入ります(`・ω・´)
ほないってみましょうか!!

IMG_4953-20131011-135403.jpg


「行くぞ野郎共ー!!!!」

「おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」



IMG_4956-20131011-135405.jpg

IMG_4961-20131011-135409.jpg

チャリでベイブリッジまで移動。
今日は僕もこっち組です(´∀`)

最後尾から「来たぞー!!」と声が掛かります。

IMG_4967-20131011-135413.jpg

IMG_4969-20131011-135415.jpg

やっぱこれはどっちもいいなぁ(´∀`)
来年以降参加される方は、ぜひ見送る側と見送られる側、その両方を体験してみてください。
どちらも感動すること請け合いですよ(`・ω・´)

んじゃ僕等も移動して

IMG_4975-20131011-135419.jpg

IMG_4976-20131011-135420.jpg

IMG_4978-20131011-135421.jpg

IMG_4985-20131011-135426.jpg

ダラっとしてから跳ねる準備。

IMG_4990-20131011-135430.jpg

IMG_4996-20131011-135434.jpg

毎度毎度、山車に灯りがともる瞬間ってのはアドレナリンが出てしゃーないっすw

IMG_5002-20131011-135438.jpg

今日も気張ってくぞー(`・ω・´)

・・・とは言うものの、この日はマジで足がやばくて・・・。
試しにその場で一回跳ねてみたのですが、激痛でそのまま転びそうになりまして(;・∀・)

もうね、無理なもんは無理なんですよ。
愛染さんに「立てないんだよ、精神論じゃなく構造的にね」って言われてるんですよ。

ということで、今日は少しだけ中を撮影したらすぐに外に出よう作戦でいこうと思います!
仕方ない。跳ねないのに参加しても迷惑かかりますからね。

IMG_5007-20131011-135440.jpg

いつも通り、花火の音と共にねぶた開幕!!

IMG_5020-20131011-135446.jpg

ラッセラーラッセラー!!!!

IMG_5023-20131011-135448.jpg

ラッセラッセラッセラー!!!!

IMG_5024-20131011-135449.jpg

ラッセラーラッセラー!!!!

IMG_5025-20131011-135450.jpg

ラッセラッセラッセラー!!!!

IMG_5026-20131011-135451.jpg

ラッセラーラッセラー!!!!

IMG_5030-20131011-135453.jpg

ラッセラッセラッセラー!!!!

IMG_5031-20131011-135454.jpg

ラッセラーラッセラー!!!!

IMG_5037-20131011-135458.jpg

ラッセラッセラッセラー!!!!


うん、やっぱちょー楽しい(´∀`)
ダメなのわかってて、でもテンション上がって跳ねてみて、激痛で「ぐぎぎ・・・」となり、それでも・・・の連発(・∀・)
学習しないサルだなぁ・・・。

このままだとマジで足もってかれてまうッ!!
ってことで早々に戦線離脱。外からねぶたを見守ることにします(・∀・)

IMG_5050-20131011-135505.jpg

IMG_5051-20131011-135506.jpg

IMG_5052-20131011-135507.jpg

IMG_5058-20131011-135511.jpg

IMG_5060-20131011-135513.jpg

IMG_5068-20131011-135518.jpg

・・・なんかアイス食うのに夢中でまともに写真撮ってなかったでげす(;・∀・)

でも浴衣のねーちゃん山車を目で追いながら思ってたんですけど、ねぶたは外から見てもいい!!
もちろん参加した方が断然楽しいのですが、たまにはゆっくり眺めるのもいいもんですよ(´∀`)
山車が実はこんな激しい動きしてた!!とか、跳人にも色んなスタイルがあるんだー!!っていうのは、中で跳ねてたらわからないことですしね。
ベイブリッジのやつもそうですけど、両方体験してみないとわからないことって多いですね。
だから「これが一番!」と決めつけず、色々とやってみるのがいいんだなーと思いました。
・・・何事も、ね。(意味深

さっ帰りましょうかね(´∀`)

IMG_5077-20131011-135525.jpg

今日も今日とて宴会だよー(´∀`)

IMG_5078-20131011-135525.jpg

IMG_5081-20131011-135527.jpg

もゆちゃん特製焼きそばを頂きます。ありがとう(´∀`)

飯食って少しだけ飲んで、今日は早めの就寝です。
今でも思う・・・早く寝といてよかった・・・。


※※※編集の更に編集後ですwww※※※
ねぶた祭りも四日目に突入。
ホンマはこの日、五所川原の立佞武多に行こうと思っていました。
それが・・・。

そして朝日が昇った直後。
ゆーじろーのテントに迫りくる二人の影とは!?
明日を待てm9(・∀・)
※※※※※※※




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅436日目
日付:2013年8月4日(日)
天気:晴れ
青森県青森市 無料サマーキャンプ場 → 青森県青森市 無料サマーキャンプ場

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他1,000ねぶた期間は割り勘多くてよくわからんので毎日この値段でいきます。


合計 : \ 1,000



■走行記録
ねぶた期間と合わせて後日合算して記載します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2013/10/15 12:48 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(2)
僕とヒデが二人でいるとすっげー近寄り辛かったそうですw

そりゃ、悪人面二人じゃ健全なチャリダー達は近寄れないでしょう( ゚д゚ )

去年のYくんのブログを読み直したんだけど…
髪型w
一年前は角刈りだったんだねwww
[ 2013/10/16 00:46 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 僕とヒデが二人でいるとすっげー近寄り辛かったそうですw
> ↑
> そりゃ、悪人面二人じゃ健全なチャリダー達は近寄れないでしょう( ゚д゚ )
何を言いますか!ヒデはともかく僕とか超善人面の優男じゃないですか!!
この時髭も剃ったばっかだから爽やかさ8割増しですよ!!
・・・何を言ってんだオレは。。。

> 去年のYくんのブログを読み直したんだけど…
> 髪型w
> 一年前は角刈りだったんだねwww
角刈りではないですけど、東京出る前に超短くしたんで、それが無造作に伸びたしょーもない髪型でしたねw
九州いるときに結婚式で一度だけ髪切りましたけど、髪の長さ自体は変えてないんですよねぇwよー伸びたわw
[ 2013/10/16 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


