ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅437日目】【2013年8月5日】【ねぶた祭り4日目】朝の襲撃と立佞武多・・・の代わりにイケメンを見る! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日の記事、写真枚数三枚です\(^o^)/
ついでに言うと一眼での撮影枚数二枚です/(^o^)\
サボってたなーこの日は・・・。

文章ばっかで読み辛いとは思いますがご容赦ください・・・。


無料サマーキャンプ場、時刻はAM5:00前。
テントの外から何やら声がする・・・。


そんなわけで、旅437日目も青森県青森市 無料サマーキャンプ場からスタート!!


???「・・・ろー・・・じろー・・・」


外からする声で目を覚ましました。
よくよく聞いてみると二人の声のようです。


???「・・・じろー・・・ゆーじろー・・・」

ゆ(んー・・・オレの事呼んでるみたい・・・誰だ・・・?)

???「ゆーじろー・・・ゆーじろー・・・」

ゆ(うるせーなー朝っぱらから・・・)

???「ゆーじろー・・・ゆーじろー・・・」

???「ゆーじろー・・・ゆーじろー・・・」

ヒデ&テツ「ゆーじろー!!ゆーじろー!!起きろー!!朝だー!!酒飲むぞー!!ゆーじろー起きろー!!」

うーーーーーるーーーーーせーーーーー!!!!



よくよく聞いてみると、ヒデとテツがテントの外から酒飲むぞ酒飲むぞ連呼してやがりましたw
バカかこいつらwww今何時だと思ってんだよwwwふざけんなよwwwww

激怒した僕は、勢いよくテントから飛び出しこう叫びました。


ゆ「よしテメーら飲むぞ!!倒れるまで飲むぞ!!何でもいいからありったけの酒持って来いやー!!!!」


・・・こういうバカな奴大好きなんですよね(・∀・)


それからはもうひたすら飲みまくり。
二人は朝まで飲んでたらしく既にベロンベロンwなのに僕を起こしてまだ飲もうっつーんだから凄まじいわwさすがヒデとテツだwww
僕も早くその域まで持っていきたいのでほぼノンストップで一気飲みしまくってましたw
もう誰の酒とかもよくわからず、手当たり次第に近くの酒を飲み干しまくるバカ三人・・・。
AM9:00ぐらいになると、三人共へべれけ状態になってました(^q^)

そこからが酷かった・・・。


て「オレ泳ぎたい!海行こう海!!」

ゆ&ひ「いやいやここで泳ぐのは無理だろw」

て「頼むよ!オレ泳ぎたいんだよ!みんなで海入ろうよ!!」


バカかこいつはwwwよし海行こうwww
・・・この辺のことあんまし覚えていないのですが、後から聞いた話だと、

まず三人でふーみんを叩き起こす。

その辺にいた人も巻き込んで円陣を組む!

ふーみん含めた四人で海に行く。(巻き込まれた人は逃げたらしい。誰を巻き込んだかすら覚えてない)

ヒャッハー海だー!!とはしゃぎながら泳ぎまくる。

しかし酔って海だと思い泳いでいた場所はただの汚いドブ川だったらしい。

汚く成り果ててキャンプ場に撤収。

ヒデ、テツ、ふーみんはそのまま沈む。

僕だけ時間なのでリーダーミーティングへ。


マジで終わってんなー・・・色々と酷すぎる・・・。
巻き込んでしまった方、すいませんでした。ふーみん以外覚えてないけどもwww


さて、ミーティングです。
僕はこの日五所川原の立佞武多を見に行こうと思っていたのですが、チャリダー村から一人ねぶたのロープ持ちを出して欲しいと言われました。
あー・・・これはあれか、最悪僕がやらなあかんパターンか・・・と思いながら村へ。

起きていた皆に、誰かロープ持ちやってくれないかと聞いたところ・・・まぁ・・・誰もいませんわなそりゃw
ということで僕がロープ持ちすることになりました/(^o^)\
五所川原行きたかったなぁ・・・。

IMG_5082-20131015-125231.jpg

そうそう、以前からブログで絡ませて頂いてたじゃんぺーさんが僕に会いに来てくださいました!
僕が小笠原行を決めたのは、彼が行っていてその記事を読んだから・・・というのも一つの要因になってたりします。
ブログタイトルの通り星空が綺麗で綺麗で・・・って書きたいんですけど、そこまで星空撮ってねーじゃねーかっていうね(^q^)
僕の方が星撮ってんじゃね?www
彼のブログはこちらー!!


じゃんぺーの日本一周 ダンボーと一緒!~星空の景色を見に行く~


・・・彼も朝の円陣に巻き込まれたとかなんとかかんとか・・・。
で、見てわかります通り、僕はこの格好でロープ持ちに行きます。


ねぶた会場につき、さぁロープ持ちだ!!
・・・っとその前に、実はここでとある方と会う約束?をしているんですよ。
誰かと言うと・・・

DSC_0165.jpg

出たーただのイケメン(・∀・)
ん?後ろで女性の倒れる音が聞こえるぞ!!

はい、チャリダーブログを読んでいる方ならわかりますよねw
元日本一周イケメンチャリダー、アサコさんです(・∀・)
現在は俳優業で超多忙な生活をされていますが、休みを使って来たらしいです。
あれだね。芸能人のプライベートをパパラッチした気分だねw
ねぶたとかいいからはよーブログかk(ry

・・・もう彼のブログ紹介はいいやwww

少し話してお別れ。まぁ僕ロープ持ちなんでw


・・・ロープ持ちの話はいいですよねw
あれですよ。ねぶたの列乱さないようにロープ持って、ねぶたの進行を邪魔しようとするカラスって呼ばれてるやんちゃなお子さんたちを持ってるライトセイバーでばったばったとなぎ倒すだけの簡単なお仕事です(´∀`)


ねぶたも終わりキャンプ場に戻り

IMG_5084-20131015-125232.jpg

今日も深夜まで飲みまくり、この日は終了です。
よっくん、わざわざ焼鳥焼いてくれてありがとう!!


明日はねぶた夜の部最終日です。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅437日目
日付:2013年8月5日(月)
天気:晴れ
青森県青森市 無料サマーキャンプ場 → 青森県青森市 無料サマーキャンプ場

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他1,000ねぶた期間は割り勘多くてよくわからんので毎日この値段でいきます。


合計 : \ 1,000



■走行記録
ねぶた期間と合わせて後日合算して記載します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


スポンサーサイト
( 2013/10/16 16:28 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(6)
こんばんわ。
その、円人組んで僕も本当は行きたかったんですけど連れがいまして行くに行けなかったんですよねw僕もバカな事は大好きですからw
でもドブ川だったら行かなかくてよかったれす(^q^)

本当に遇の音も出ないほど星撮ってないですねwwww
これからも星の小笠原での写真期待してます!
[ 2013/10/16 22:34 ] [ 編集 ]
 他の人に ブログかk…はいいけど、自分がその状態に陥らないようにね……ほら、他にもそんな人がちらほらと。

 雪が降る前に北海道脱北できてよかったですね、その台風のおかげか、大崩海岸の道路が一部崩落しかかってるんですよ。 あまり報道に載らないだろう静岡の情報でした。

 ほぼ一か月後に茨城県大洗町で『あんこう祭り』なるものが模様されるとか、鮟鱇食べに行ってきたらどうですか。



 『パスタ ためしてガッテン』でググってくれ、試してみましたがなかなか使えます。 下準備はありますが、ほんと一分でパスタが茹で上がりますよ。
[ 2013/10/18 09:56 ] [ 編集 ]
ohisasiburidesu!


hisasiburinimitara,hidosugidesu!

konogesuburogu,imasuguheisaya"


[ 2013/10/21 01:54 ] [ 編集 ]
>jじゃんぺーさん

> こんばんわ。
> その、円人組んで僕も本当は行きたかったんですけど連れがいまして行くに行けなかったんですよねw僕もバカな事は大好きですからw
> でもドブ川だったら行かなかくてよかったれす(^q^)
あー・・・あのノリには着いてこない方が身のためだよwww身を滅ぼすよwww

> 本当に遇の音も出ないほど星撮ってないですねwwww
> これからも星の小笠原での写真期待してます!
マジで小笠原ぐらいじゃない?w
残りの半周、期待してるよー!
[ 2013/10/23 17:10 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  他の人に ブログかk…はいいけど、自分がその状態に陥らないようにね……ほら、他にもそんな人がちらほらと。
僕はどうですかねー。既に二か月遅れてますからねぇwww

>  雪が降る前に北海道脱北できてよかったですね、その台風のおかげか、大崩海岸の道路が一部崩落しかかってるんですよ。 あまり報道に載らないだろう静岡の情報でした。
ホント、脱北するタイミング完璧でした!なんせその翌々日に積雪してましたからね・・・。
マジっすか!まぁあんな断崖絶壁に無理矢理道路作ったらそうなってもおかしくはなさそうですが・・・。

>  ほぼ一か月後に茨城県大洗町で『あんこう祭り』なるものが模様されるとか、鮟鱇食べに行ってきたらどうですか。
日付的には調度よさそう・・・かな?
タイミングあったら考えてみます!ありがとうございます!

>  『パスタ ためしてガッテン』でググってくれ、試してみましたがなかなか使えます。 下準備はありますが、ほんと一分でパスタが茹で上がりますよ。
見ましたー!おぉーこれはいいですねー!マジで一分で茹でられるんですねw
[ 2013/10/23 17:21 ] [ 編集 ]
>shinyaさん

> ohisasiburidesu!
> hisasiburinimitara,hidosugidesu!
> konogesuburogu,imasuguheisaya"
> あ
・・・・・。
・・・・・完全に荒らしですよね、これ(・∀・)
FBでいきなり野○ソ野グ○言ってたと思ったらこれかよ(・∀・)
[ 2013/10/23 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


