ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅439日目】【2013年8月7日】【ねぶた祭り最終日】夏祭り、旅人どもが、夢の跡。ゆーじろー心の俳句。 

どうもー。ゆーじろーっす。


この旅二度目、陸前高田に来ています。
・・・今回もまた、鶴亀さんのところに御厄介になっています。
ちょっと手伝える仕事があるので、何日か滞在しようかなーと思っています。


IMG_5336-20131023-164843.jpg

無料サマーキャンプ場で起床。


アウトー\(^o^)/


どうやら昨日あの後、テントまで無事に辿り着くことができなかったようですねw
いつもみんなで宴会している場所でゴミの様にくたばっておりましたw
この写真・・・誰が撮ったんだろ?w
後日一眼見たらこれがあったんですけど・・・謎だw

しっかし・・・ホンマにゴミみたいだなこいつwww
あ、これ演技じゃなくてガチで寝てます(^q^)
周りの人曰く、「僕たちのテントの前に死体が転がってた」だそうですwww

・・・さて、こんなゴミはほっといて今日の記事行ってみよー(`・ω・´)

そんなわけで、旅439日目も青森県青森市 無料サマーキャンプ場からスタート!!


ねぶた祭り最終日の今日は、お昼に跳ねることになります。
そして夜は海上花火が催されることになっています。

・・・ただ、この最終日のねぶたは人があまり来ないらしい。
その上炎天下の中跳ねることになるので、色々と色々・・・らしい。


・・・うん、跳ねるのは昨日が最後でいいや(・∀・)


昼間はゆっくりしましょう(´∀`)
もう足も喉も余裕の限界突破でございますw

そうと決まれば

IMG_5338-20131023-164844.jpg

取りあえず飯食ってー

IMG_5339-20131023-164845.jpg

ターミナルへGO!
永遠とアニメ鑑賞ブログ更新しておりました(・∀・)
ちなみに今日のターミナルは

IMG_5340-20131023-164846.jpg

こんな感じです(・∀・)
勢揃いやなw

IMG_5341-20131023-164846.jpg

ジュン君のブログ読んでる人ならわかるかもしれませんが、ねぶた時期の彼の記事には、わけのわからない小説ちっくなのが書いてあります。めんどくさいのでリンク貼りませんけどw
あれ、頭がいかれたみたらしが書いたんですけど、実はちゃんと設定があって、わざわざこんな神に書きだしてやってたみたいです(・∀・)
うーん・・・意味がわからんな。

IMG_5342-20131023-164847.jpg

そーんな感じでポテチかじりながらブログ更新していると夜に。
花火始まるよー(`・ω・´)

・・・でも外にすら出ないよー(・∀・)

IMG_5345-20131023-164849.jpg

おぉー上がった上がった!!

IMG_5347-20131023-164850.jpg

IMG_5351-20131023-164851.jpg

IMG_5352-20131023-164852.jpg

IMG_5353-20131023-164852.jpg

IMG_5354-20131023-164853.jpg

IMG_5355-20131023-164854.jpg

IMG_5356-20131023-164854.jpg

IMG_5357-20131023-164855.jpg

フェリーターミナルの中から、むさっくるしいチャリダー集団がロマンチックに花火を愛でる。
ここでPCを持っている僕が、「夏の終わりっぽい歌」を流しまくっていたんですよ。

夏の終わり
少年時代
Secret Base
夏祭り
TSUNAMI
夏の思い出

などなど・・・。
そうするとね、続々とね、病んでくるわけですよ。
むさくるしいチャリダー集団、テンションだだ下がり/(^o^)\

夏も終わりだなぁ・・・。


IMG_5359-20131023-164856.jpg

その後はキャンプ場に戻り、みんなで最後の自炊!!
夏祭りを〆る最後の晩餐は・・・カレー以外にないですよね(・∀・)

ってことでみんなで買い出しして

IMG_5360-20131023-164857.jpg

IMG_5363-20131023-164859.jpg

え?それホンマにカレーの具?
ってのもまぁありますけれども、ちょっとガチで色々隠し味仕込んだりした結果、やたらうまいカレーになりましたとさー(´∀`)


みんなでカレーをつつき、今日も浴びるように飲んで、ねぶた祭り最終日、終了です。


有り得ないほど楽しかったねぶた祭りも遂に終わりました。
ずっとこれ目指して走っていたので、若干燃え尽きた感はあるのですが・・・駄菓子菓子!
ねぶたが終わる=憧れのあの大地へと渡ることを意味します。

去年、夢で見たよりも夢のような世界を見せてくれた、北の大地へ。
日本一周最終章が始まります。

終わりの始まり。(すいません言ってみたかっただけっすwww)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅439日目
日付:2013年8月7日(水)
天気:晴れ
青森県青森市 無料サマーキャンプ場 → 青森県青森市 無料サマーキャンプ場

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他1,000ねぶた期間は割り勘多くてよくわからんので毎日この値段でいきます。


合計 : \ 1,000



■走行記録
ねぶた期間と合わせて後日合算して記載します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/10/23 18:36 ) Category 青森県⇒北海道(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


