ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅448日目】【2013年8月16日】ライム沈没記その7 ~ 何もしてないのに何で写真が800枚以上撮られてんだ ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


R4つまんなすぎ(・ω・)
もうここ走るの三回目ですけど、ホントつまんないんですよねー。
走りやすいけど・・・もうR4つまらんって理由だけで山脈越えようか悩み始めてます。。。


RH「ライムライト」で起床。
今日も書くことなし!!
・・・のはずが、なぜか無駄に写真の枚数が810枚とかなんですけど・・・。

そんなわけで、旅448日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


しかもその写真ってのが、ほぼ全て夜談話室で騒いでる時の写真ですからねぇ(;・∀・)
カルビのバカ野郎が無駄に連写しまくった結果がこれですよ(´Д`)

いやね、800枚っていう撮影枚数がどーって話じゃないんですよ。
別にどっかに観光行ったらそのぐらい撮るなんてざらにありますし。

ただね、意味のない連写でこの枚数はないだろ(・∀・)
写真選別しながらめんどくさすぎてまた殺意が芽生えて来ましたよ(・∀・)

IMG_5778-20131031-114111.jpg

びーかる覚えてろよ(・∀・)


さて、いつもなら数行で終わるこの日ですが、まぁそんだけ写真あるんで、適当に貼り付けて今日の記事はお茶を濁そうと思います(・∀・)
書くことも大してないので、ばばばーっと貼り付けて行きます(`・ω・´)

IMG_5783-20131031-115738.jpg

IMG_5784-20131031-115741.jpg

IMG_5785-20131031-115743.jpg

IMG_5790-20131031-115752.jpg

IMG_5793-20131031-115757.jpg

IMG_5794-20131031-115800.jpg

IMG_5798-20131031-115811.jpg

IMG_5806-20131031-115829.jpg

IMG_5807-20131031-115831.jpg

IMG_5809-20131031-115836.jpg

IMG_5810-20131031-115840.jpg

IMG_5811-20131031-115842.jpg

IMG_5812-20131031-115845.jpg

あ、これは函館名物の一つ、「ハセガワストア」の焼鳥弁当ですね。
焼鳥と言いつつ肉は豚肉です。まぁチャリダーブログ読んでる人なら知ってますよねw
この串を、写真の様に入れ物で挟んで、ぐりぐりーってやるとうまくはずれるんですよー。

さて続きですw

IMG_5813-20131031-115847.jpg

IMG_5819-20131031-115901.jpg

IMG_5822-20131031-115906.jpg

IMG_5835-20131031-115926.jpg

IMG_5841-20131031-115943.jpg

IMG_5855-20131031-120024.jpg

IMG_5863-20131031-120047.jpg

IMG_5865-20131031-120054.jpg

IMG_5875-20131031-120119.jpg

IMG_5882-20131031-120136.jpg

IMG_5887-20131031-120148.jpg

IMG_5904-20131031-120234.jpg

IMG_5915-20131031-120302.jpg

IMG_5930-20131031-120351.jpg

IMG_6003-20131031-120652.jpg

IMG_6018-20131031-120727.jpg

IMG_6020-20131031-120731.jpg


アッー!!


IMG_6042-20131031-120822.jpg

IMG_6083-20131031-120954.jpg

IMG_6121-20131031-121119.jpg

IMG_6163-20131031-121254.jpg

IMG_6234-20131031-121451.jpg

IMG_6293-20131031-121554.jpg

IMG_6327-20131031-121640.jpg

IMG_6332-20131031-121645.jpg

IMG_6342-20131031-121655.jpg

IMG_6375-20131031-121728.jpg

IMG_6415-20131031-121813.jpg

IMG_6416-20131031-121814.jpg

IMG_6463-20131031-121908.jpg

IMG_6595-20131031-122136.jpg

はい、おーわりっ!!


明日も何もs(ry




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅448日目
日付:2013年8月16日(木)
天気:もう知らねぇよ\(^o^)/
北海道函館市 RH「ライムライト」 → 北海道函館市 RH「ライムライト」

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース158セブンイレブン - フルーツオレ
2食費外食944セイコーマート - 北の豊900ml、金麦、卵サラダ、バーベキュースナック
3宿泊ライダーハウス1,000ライムライト - 宿泊費


合計 : \ 2,102



■走行記録
函館出発するときに合算して書きます。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/11/07 17:06 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
滋賀県の彦根で宿を提供したきっしーです(覚えてる?)
久しぶりにブログを見たら、北海道にいることにびっくりしてコメントしました。
実は俺も今北海道にいるのです。
大学出てからちょっと寄り道したけど就職が決まり、北海道勤務を満喫しているところです!
道東の田舎にいるんやけど、また機会があれば逢えたらいいね!
これから寒くなるから気を付けて。
[ 2013/11/08 01:45 ] [ 編集 ]
>kishiさん

> 滋賀県の彦根で宿を提供したきっしーです(覚えてる?)
おぉーきっしー久しぶり!!
覚えてるよもちろん!!なんたって出会って5分で裸の付き合いした仲だからねぇw

> 久しぶりにブログを見たら、北海道にいることにびっくりしてコメントしました。
> 実は俺も今北海道にいるのです。
> 大学出てからちょっと寄り道したけど就職が決まり、北海道勤務を満喫しているところです!
> 道東の田舎にいるんやけど、また機会があれば逢えたらいいね!
マジか!
ブログこんなんだから申し訳ないんだけど、これ二か月も前の記事なんよ・・・。
現在は福島におりまっす・・・すまぬ・・・。

> これから寒くなるから気を付けて。
ありがとー!
そっちの寒さは異次元やろし、死なないでねw
[ 2013/11/08 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


