ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅450日目】【2013年8月18日】ライム沈没記その9 ~ 美人親子にひれ伏すバカ ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


さー50日に1度の恒例、アレのお時間ですよー(・∀・)
・・・という新事実。
50日に1度写真の整理をしているので、そのタイミングでいつもこれやってたんですよねー。
ってことで・・・

ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


今回は追加4枚。少ないですねー。
日本海側は割と淡々と走っていたので、タイトル画像にしたいと思うような写真があまりありませんでした。
しかも4枚中3枚がねぶたの写真っていうwwwやる気ねぇなぁwww

・・・しかし何度もこの記事更新してるけど、枚数少ないと楽ですねー。
置換と正規表現を駆使しまくってプログラム書いてますけど、毎回毎回しんどいんだよこれ。


RH「ライムライト」で起床。
まぁ・・・あれです、今日もいつも通りってやつです(^q^)

そんなわけで、旅450日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


IMG_6635-20131107-180213.jpg

いつも通りだらっとして

IMG_6636-20131107-180213.jpg

IMG_6637-20131107-180214.jpg

昼飯はしなちくさんに連れられて以前も来た中華バイキングへ。
相変わらずうめぇなぁここ(^ω^)
そして足もだんだん回復してきたっぽいぞ!!

IMG_6638-20131107-180215.jpg

食後はいつも通りライムでだらっと。
マンガ読んだり

IMG_6640-20131107-180216.jpg

知恵の輪やったり

IMG_6645-20131107-180219.jpg

トランプやったり。
みなさん、これが正しい腐り方ですよ(・∀・)


しばらくみんなと腐り続け、夜になって飲んでー。

IMG_6646-20131107-180220.jpg

北海道の周り方を僕とやっちゃんでびーかるにぎゃーぎゃー言ってると

IMG_6651-20131107-180222.jpg

・・・頭パンクしたみたい(・∀・)

IMG_6653-20131107-180223.jpg

IMG_6654-20131107-180224.jpg

IMG_6655-20131107-180225.jpg

IMG_6656-20131107-180226.jpg

IMG_6657-20131107-180227.jpg

IMG_6659-20131107-180228 - コピー

IMG_6676-20131107-180242.jpg

IMG_6682-20131107-180246.jpg

びーかる祭り\(^o^)/
一部のコアなファンが喜びそうやな(・∀・)

IMG_6665-20131107-180233.jpg

IMG_6675-20131107-180241.jpg

IMG_6674-20131107-180240.jpg

IMG_6683-20131107-180247.jpg

IMG_6688-20131107-180250.jpg

IMG_6690-20131107-180252.jpg

しばらくみんなで飲んで、一人、また一人と寝て行く中、観光に出かけていた親子のお客さんが帰ってきました。(お母さんと娘二人)(全員美人)(つっても娘さんまだ小学生ぐらいかな?)(しかし名前忘れた)(要約:オレゴミクズカス)

これまたノリのいい方々で。
結構楽しく話させてもらいました(´∀`)
何かかるびのことかなり気に入ってたっぽいんだよなぁ・・・マジかるびオリオン座の下すぎる・・・おっと身内ネタすいません(´・ω・`)

んで僕とかるびとその親子で最後まで話してたのですが・・・どういうわけか

IMG_6693-20131107-180254.jpg

僕たち二人がひれ伏すことになってました(・ω・)

IMG_6697-20131107-180257.jpg

娘さんにまで(・ω・)
何やってんだろなー僕たちは・・・(´・ω・`)

こんな感じで最終的に三人で朝方まで話て、この日は終了です。


だんだんと回復してきた僕の右膝。
歩くのは痛いのですが、どうやらチャリ漕ぐだけなら何とかなりそうな感じ・・・。

・・・よし、そろそろ行こか。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅450日目
日付:2013年8月18日(土)
天気:もう知らねぇよ\(^o^)/
北海道函館市 RH「ライムライト」 → 北海道函館市 RH「ライムライト」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他210ダイソー - 包丁、ボディーソープ
2生活用品酒代597セブンイレブン - 鬼殺し、金麦
3宿泊ライダーハウス1,000ライムライト - 宿泊費


合計 : \ 1,807



■走行記録
函館出発するときに合算して書きます。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13111.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/11/08 18:28 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)
楽しかったですよねー(´・ω・`)

噛む噛むレモンみたいなの大量に食べたのキツかったですねww
[ 2013/11/08 20:07 ] [ 編集 ]
びーかる祭り
キタタタタタタタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━タタン!!w
[ 2013/11/08 20:53 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ゆーじろーさん楽しそう!
また一人旅いきたあああああああああああああああい
(↑月に10回以上ある光景です)

楽しそういいなぁって言葉しか出てこないですわ(´・ω・`)笑
[ 2013/11/09 01:34 ] [ 編集 ]
>カルビさん

> 楽しかったですよねー(´・ω・`)
楽しかったなーwまた集まりたいなw

> 噛む噛むレモンみたいなの大量に食べたのキツかったですねww
あれはヤバかった・・・甘すぎて気持ち悪くなっては競うだったぜ・・・
[ 2013/11/10 16:44 ] [ 編集 ]
>λ コアなファン λさん

> びーかる祭り
> キタタタタタタタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━タタン!!w
多分反応するかなーって思ってたよw
びーかる結構ファン多いんだなー
[ 2013/11/10 16:45 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
> ゆーじろーさん楽しそう!
> また一人旅いきたあああああああああああああああい
> (↑月に10回以上ある光景です)
めっちゃ楽しかったですよーw
無駄に沈没してるようで、本人はめっちゃ楽しんだりしとりますwww

> 楽しそういいなぁって言葉しか出てこないですわ(´・ω・`)笑
YOU旅に出ちゃいなYO!!
[ 2013/11/10 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


