ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅29日目】【2012年6月23日】ライダーハウスに連泊 

どうもー。ゆーじろーっす。


言ってるそばからまたブログ溜めてしまった・・・。
この記事は本州最北端のキャンプ場にて書かれておりますw
フェリーの時間までにいくつあげれるかなぁ・・・これ一つしか無理だろうなぁ。。。


今日朝起きると雨が降っておりました。はい、ていたーいwww


そんなわけで、旅29日目はライダーハウス、ビックフットからスタート!!

朝MAX君がせわしなくパンクの修理をしておりました。
僕は眠かったのでそれを横目に二度寝w旅河童さんはもう出発されておりました。

パンクの修理を終え、マスターが帰ってくるのを待ち、MAX君、出発です!雨なのにねー。
楽しかったです!気を付けて!!またどっかで会いましょう!!

見送った後は・・・根が生えたかのように宴会をしていたテーブルで漫画を読んでましたwダメだこいつwww
バキにダイの大冒険にらんまにふたりエッチに孔雀王・・・読みすぎwww
雨止んでたから観光したかった。。。

IMG_1156-20120626-093331.jpg

昼飯まですっげー量です。これで500円。利益あるのでしょうか。。。
ちなみにこの特製カレー、ただのカレーじゃありませんぜ。
カレーの下にはハンバーグ、鳥カツ?、つくね、ポテトまで入っているマジキチなカレーなのですwww
チャリダーにとって高カロリーは正義なのでありがたく頂きました。うんまwww

その後も漫画を読みながらブログ更新。

ブログが書き終わったので銭湯に行き、酒を買って戻り一人宴会開始!!

IMG_1158-20120626-093331.jpg

今日も少な目にしてもらったメニュー。それでもすげー量あるからね。

一人でやってると、一人のバイカーが泊まりに来ました!!

IMG_1159-20120626-093332.jpg

飲んでる時に名前聞いたので忘れてしまった('A`)
爆盛りをわしわし食らってますw

この方は今日東京を出発し、バイクで北海道を一周して帰る予定なそうな。
つか東京からここまで一日で来ちゃうんだね・・・すごいな・・・。

ちなみに目の線は本人の希望ですのであしからずwww

色んな話をし、お酒を飲まないバイカーさんは朝早いということもあり床につきます。

IMG_1160-20120626-093333.jpg

最後に記念撮影!
ジンロのビンが見えますがご愛嬌と言うことでw


一人でジンロをあけ、わたくしもねまーす。
明日は曇りらしいので出発の予定!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅29日目
日付:2012年6月23日(土)
天気:晴れのち曇りのち雨
走行地:青森県八戸市 ライダーハウス、ビックフット → 青森県八戸市 ライダーハウス、ビックフット

走行時間:0時間0分
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:1316.0km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/26 10:29 ) Category 青森県⇒北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。