ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅453日目】【2013年8月21日】チャリダー四人旅in長万部 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日も会津に停滞ー。
超久しぶりに接客しました(´∀`)
飲食店の接客は学生時代に居酒屋でバイトしてた時以来だなー。
うん、なんだかんだこれ系が一番向いてる気がするwww接客楽しいwww


IMG_6788-20131111-210008.jpg

道の駅「YOU・遊・もり」で起床。
こうテントが並ぶのも北海道ならではですよねぇ(´∀`)
まぁ本州でもあるんでしょうけど、やっぱり北海道の旅人遭遇率は異常です(・∀・)

今日もしっとり走って長万部まで。
僕、かるび、けい、そして昨日一緒に泊まった「ポルンガ」って人と一緒に走ります(・∀・)
ぽ・・・ぽるんがって・・・w呼ぶのも恥ずかしいんですけどwww

そんなわけで、旅453日目は北海道茅部郡 道の駅「YOU・遊・もり」からスタート!!


IMG_6789-20131111-210008.jpg

長万部まではそう遠くないので、今日も今日とてゆっくりです。
まぁ自炊するのは僕とカルビだけなんですけどねw

飯食ってダラダラしていると、ぽつぽつと出発するってな声が。
んじゃ最後にみんなで写真でも撮りましょうかねー(´∀`)

IMG_6790-20131111-210010.jpg

ではでは昨日ご紹介できなかったのでここで一気に。
向かって左上から時計回りにー「けい」、「ぁけぉめやまさん」、「ポルンガ」、「バカ」、「びーかる」、「神龍(しぇんろん)」です(`・ω・´)
何かおかしいのが二人いるな・・・。

ぁけぉめやまさんはママチャリで日本一周中。
ブログもやってらっしゃいますのでぜひぜひー!


YAMASAN's 日本一周!!


ポルンガと神龍はライムで一緒になったそうな。
神龍はバイクなのでここでお別れ。ポルンガは一緒に走るってな感じですねー。
ちなみにぁけぉめやまさんは腐りきった僕たちを見限ってさっさと出発されましたw

IMG_6791-20131111-210011.jpg

IMG_6792-20131111-210013.jpg

ほなまた日本のどこかで(・∀・)


その後神龍も出発し、自炊しないけいとポルンガは、近くのコンビニで飯食うために少しだけ早く出発。
ほなわしらも準備して行きますかねぇ(´∀`)

IMG_6793-20131111-210016.jpg

すぐに合流。

IMG_6794-20131111-210017.jpg

さて、突然ではありますが、こちらはポルンガの愛車でございます。
ビアンキですねー。おっされーなチャリですねぇ(´∀`)
・・・と思ってたんですけど、なーんか違和感が。なんやろ・・・あっ。

IMG_6795-20131111-210017.jpg

・・・アウトー\(^o^)/

なんだよこのサドルwww完全に下ネタじゃねーかよwwwエグすぎんだろwwwww
何でもこうしないとケツが痛くなるらしいけど・・・いやいやもっと他にも何かあるだろうよwww

全身ピチピチだしサドルは下ネタだし名前はポルンガだし・・・この人、危ない人かも。
この先は少し注意して進んで行こうと思います(`・ω・´)

それでは今日も元気にアレを合言葉にして走って行きましょう


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくり はしろう ほっかいどう!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



IMG_6798-20131111-210019.jpg

めっちゃ久しぶりに人と走るなぁ(´∀`)
ホントはペース違うんで、目的地だけ決めてバラバラに走るのが好きなんですが、たまにはえーもんですね(´∀`)
特にここは一回通ったことある道だし、写真もそこまで撮らんからいいかもですね。

IMG_6799-20131111-210020.jpg

にしても今日はめちゃくちゃいい天気!!

IMG_6800-20131111-210021.jpg

みんなで走っててもちょこちょこ立ち止まって景色撮ったりしながら進みます。

IMG_6803-20131111-210022.jpg

IMG_6809-20131111-210025.jpg

IMG_6810-20131111-210026.jpg

IMG_6812-20131111-210027.jpg

IMG_6813-20131111-210028.jpg

IMG_6814-20131111-210028.jpg

IMG_6815-20131111-210029.jpg

若いっていいなぁ・・・(・ω・)

IMG_6816-20131111-210030.jpg

去年も給水した湧水が出るとこでみんなで水をくみ

IMG_6818-20131111-210031.jpg

近くのスーパーで昼飯!
・・・サンドイッチのつもりです(・∀・)

IMG_6819-20131111-210032.jpg

食後、スーパーの脇で堂々寝だすチャリダー達・・・。
これネタでやってんのかと思ったらみんなマジで寝やがった・・・。

しゃーないので一人でスーパーぐるぐるしたり立ち読みして時間潰してました(・ω・)

IMG_6820-20131111-210032.jpg

はーいそんじゃーみんな起きたことだし、長万部までラスト走って行きますよー!!

IMG_6821-20131111-210033.jpg

ちょろっと補給して、長万部に到着。
・・・相変わらず何もないとこだなぁ(;・∀・)

長万部と言えば、カニ飯と温泉!!
カニ飯はまぁ置いといて、みんなで温泉浸かりに行くべさー(・∀・)

IMG_6822-20131111-210033.jpg

適当にggって、日帰りで入れる温泉に来ました(´∀`)

IMG_6823-20131111-210034.jpg

なんかとんでもなくでかい犬が・・・。

ここは温泉ですが、施設的には銭湯と同じですね。
湯船が二つドーンとあるだけですw
ただ窓開けると涼しいし、許可頂いて充電もさせて頂けたのでしばらくゆっくり。
癒されますねぇ・・・やっぱ日本人は湯船に浸からないとあかんですよ(´∀`)
あー温泉入りてぇ・・・とこれ書きながら思ってる次第です(・∀・)


温泉から上がり、セイコマで買い物を済ませ、目星をつけていた公園にみんなで移動。

IMG_6824-20131111-210035.jpg

みんな割と早く寝たので、しばらく蚊と戦いながら酒飲んで読書して

IMG_6826-20131111-210036.jpg

麻婆豆腐しばいて、この日は終了です。


明日も移動日。
引き続きチャリダー四人で北の大地を駆け抜けて行きますよ(・∀・)
去年はここから室蘭方面へ海岸線を行きましたが、今回はニセコ方面へ。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅453日目
日付:2013年8月21日(火)
天気:晴れ
北海道茅部郡 道の駅「YOU・遊・もり」 → 北海道山越郡 ふれあい公園

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費嗜好品62ローソン - グッドプライスバー
2食費外食113ラルズマート - なめらかプリン、きゅうり
3食費外食95セイコーマート - 食パン
4食費外食100セイコーマート - カルボナーラ
5食費嗜好品70セイコーマート - アイスキャンディーバナナ
6入浴温泉420長万部温泉 - 入浴料
7食費外食546セイコーマート - 金麦、絹ごし豆腐、白鶴


合計 : \ 1,406



■走行記録
走行時間:3時間42分
走行距離:70.21km
平均速度:18.9km
最高速度:36.0km
総走行距離:13317.3km


より大きな地図で 日本一周森長万部 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/11/12 14:29 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
神龍+ウーロン=ギャルのパンt
[ 2013/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 神龍+ウーロン=ギャルのパンt
どっからウーロン出てきたwww
[ 2013/11/13 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


