ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅460日目】【2013年8月28日】じゃんぺーのじーってゴキブリのGだよなー(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


僕のPC、買った当初は13時間使えてたはずなのに、今やフル充電してても2時間持たない・・・。
買ったの2年前ぐらいなんですけど、バッテリーの寿命ってこんなもんなんですかねぇ。。。
2時間じゃ普通の記事1つ書けないんですけど(;・∀・)


ほし宅で起床。
今日はとある日本一周人と札幌で遊んできます・・・って、タイトルがネタバレですね(・∀・)

そんなわけで、旅460日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


IMG_7128-20131113-221206.jpg

ほしのアパートから待ち合わせ場所の札幌駅までは2km程度。
散歩がてらテクテク歩いて向かいますよーっと(・∀・)

IMG_7130-20131113-221206.jpg

着いたー(・∀・)

IMG_7131-20131113-221207.jpg

着いたー(・∀・)

IMG_7133-20131113-221208.jpg

着いたー(・∀・)

IMG_7134-20131113-221209.jpg

着いたー(・∀・)

IMG_7137-20131113-221210.jpg

着いたー(・∀・)

IMG_7142-20131113-221211.jpg

着いたー(・∀・)

・・・・・遅いんだよッヽ(#`Д´)ノ
※遅れたのはこのわたくしです。
※そして待ち合わせしている人がいる場所と別の場所に来たのもこのわたくしです。

しばらく待って現れた日本一周人とは

IMG_7146-20131113-221214.jpg

肌の色も髪の色も帽子の色までゴキブリっぽい彼はじゃんぺーさん。
自転車で日本一周を謳って出発したかと思えば金が無くなったとか言ってカブに切り替え、「じゃんぺーの日本一周 ダンボーと一緒!~星空の景色を見に行く~」なんてタイトルのブログ書いてるのに小笠原以降まともに星空を撮ってないじゃんぺーさんです(・∀・)

おいこらオレのカッパと色まで同じじゃねーか(・∀・)
中に着てるヒートテックもオレと色違いの同じやつじゃねーか(・∀・)
ズボンも色違いの同じやつじゃねーか(・∀・)
どんだけオレの事好きなんだよ(・∀・)

そんな彼のブログはこちらー!!


じゃんぺーの日本一周 ダンボーと一緒!~星空の景色を見に行く~


現在は実家で越冬中のためブログは休止状態ですねー。
んでもって彼のこの日の記事がこちらー!!


ゴキブリの日本一周 夜はゴキブリのくせにジンギスカン頂きましたよ!


・・・関係ないんですけど、さっきゴキブリを変換したところ、御鬼武痢って出たんですけどこれは一体なんでしょうか(・∀・)

さて、そんな彼と一緒に札幌の町で豪遊してやりますよ(・∀・)
・・・とは言うものの、約束はしましたが何をするかは全く決めてません。
どーすっぺかーと話していると


じゃ「喉乾かないですか?昼間っからビール飲んじゃいません?」


とか言い出しました。
何考えてはるんやろこの人・・・。

え?マジで?
と返すも、どうしても飲みたいと駄々をこねるじゃんぺーさん・・・。
まぁ・・・いいけどさぁ。

IMG_7147-20131113-221214.jpg

目星を付けた飲み屋の開店までロッテリアで時間を潰し

IMG_7148-20131113-221215.jpg

飲み屋へ移動。
嬉しそうな顔してんなーおい・・・(;・∀・)

IMG_7149-20131113-221216.jpg

僕はコーラでよかったのですが、せっかく来てくれたんだし付き合うことにしましたよ(・∀・)
・・・昼間っから飲むビール超絶うまし!!
今日暑かったからなおさらですねw

IMG_7151-20131113-221217.jpg

時間ギリギリまで飲んだくれて

IMG_7152-20131113-221218.jpg

まだ時間あるし、次はここだーm9(・∀・)

IMG_7154-20131113-221219.jpg

これまたガツガツと飲んだくれます。
・・・なんか色々とすいませんw

IMG_7155-20131113-221220.jpg

m9(^Д^)

IMG_7156-20131113-221221.jpg

いい感じになったところで外へ。
うーん・・・いい天気だwまだまだ真昼間ですなwww

さっ飲んだ後に行くとこと言えば?

IMG_7157-20131113-221221.jpg

IMG_7158-20131113-221222.jpg

カラオケですね(・∀・)
僕の独断で一時間だけ騒いできました(・∀・)

IMG_7159-20131113-221222.jpg

その後はじゃんぺーさんのカブを拾ってほしの家に!!
・・・何やってんだこの酔っ払いはw

IMG_7163-20131113-221225.jpg

ちょっと持たせてもらったんですけど、これがなかなかに重いんですわー。
まぁあたりまえですよね。チャリでも重いのに、エンジン付きなんだからw


この後、マップを使わずに勘だけで歩いてたら超絶迷子になりましてw
同じような道をぐるぐるぐるぐる・・・。
僕はいいですけど彼はカブを押しながらなので、最終的に汗だくになってましたねーw
いやー・・・めんごめんご(・∀・)

ようやく道がわかり、スーパーでビール買って飲みながらアパートへ。

IMG_7174-20131113-221232.jpg

今日はほしが声掛けてくれて、何人かでジンパ(ジンギスカンパーティー)やろう!ってなってたんですよ。
んで急なのにじゃんぺーさんも快く入れてくれて・・・ありがとねーほし(´∀`)
左から、よしお君、ほし、みきちゃんですね(・∀・)

みんなで飲んで食って大騒ぎしていたのですが・・・ひょんなことからゴキブリの話になりまして。
なぜか、僕とジャンペーさんのどっちがゴキブリに似てるか?という話に。
どっちがって・・・比べるまでもないだろ・・・。
で、聞いてみると

ほしはじゃんぺーさんに一票。
よしお君は僕に一票。
うーん空気読んでますねーw

そして最後にみきちゃん。
さんざん悩んだ(ふりをした)挙句・・・


み「強いて言うなら (・∀・)つ(じゃんぺーさんを指してます)」


うん、当然の結果ですね(・∀・)


ゆ「だってじゃんぺーのじーってゴキブリのGでしょ(・∀・)」

G「ちげーよ!じゃんぺーはJだよ!!ゴキブリはGでしょ!?」



こまけーこたー気にすんなよwwwようゴキブリwww
改めて彼のブログをご紹介しましょう。


ゴキブリの日本一周 ゴキブリと一緒!~ゴキブリの景色を見に行く~


IMG_7181-20131113-221236.jpg

~ ゴキブリの雄叫び ~

IMG_7179-20131113-221235.jpg

深夜までみんなでバカ騒ぎして、この日は終了です。

・・・相当disった書き方してますけどwww
めちゃくちゃ楽しかった!じゃんぺーさんわざわざ来てくれてありがとう!!
それとほし筆頭にみきちゃんとよしお君も、わざわざこんなことしてくれてありがと!!
お陰でいい思い出ができました(´∀`)


明日は函館で別れたアイツが札幌に来るそうです。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅460日目
日付:2013年8月28日(火)
天気:晴れ
北海道札幌市 ほし宅 → 北海道札幌市 ほし宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食290ロッテリア - てりやき
2生活用品酒代4,000飲み屋二軒とカラオケ。レシートないからよくわからん!


合計 : \ 4,290
多分これよりは使ってる。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13568.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/11/19 00:31 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
やっとこの記事きましたなぁ。
こちらこそ楽しかったですよ!
面白くて悪意入りまくりの記事ありがとうございますwww

[ 2013/11/19 10:18 ] [ 編集 ]
>じゃんぺーさん

> やっとこの記事きましたなぁ。
> こちらこそ楽しかったですよ!
> 面白くて悪意入りまくりの記事ありがとうございますwww
そう言って貰えると嬉しいよ(´∀`)
あん時は半端なく楽しかったからねぇ・・・ブログでそれ伝えるのはなかなか難しい・・・
[ 2013/11/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


