ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅467日目】【2013年9月4日】美瑛、丘巡り。 

どうもー。ゆーじろーっす。


神奈川に来ました。
これにて残すは実家がある静岡のみ。
ホント、終わりだなー。
今は元日本一周チャリダーの家にかくまってもらってます。
さらに明後日にはまた違う元日本一周チャリダーに会えそうです。

二人ともブログやってたやつだから知ってる方も多いかもしれませんねぇ。
えーっと・・・2012年組で、一人は僕と同じ酒飲みチャリダー、もう一人は女が倒れるほどのイケメンチャリダーです(・∀・)


RH「蜂の宿」で起床。
今日は天気微妙ですが取りあえず雨はなんとか持ってくれそう。
んでもって昨日一緒に飲んでたライダーさん達が観光に行くそうな。
・・・乗せてってー(・∀・)
※使い回しです。

そんなわけで、旅467日目も北海道上川郡 RH「蜂の宿」からスタート!!


あれですよ。
丘って坂なんですよ。わかりますかね?
坂ってね、辛いんですよ、チャリで登るの。わかりますかね?

そんなん・・・ねぇ?
バイク組が行くってーなら・・・ねぇ?
乗せてってもらいますよ・・・ねぇ?

はい、僕がチャリダー界のクズ野郎です(・∀・)
本日もよろしくぶっこきます(・∀・)

IMG_7447-20131121-231516.jpg

あっという間に付きました(´∀`)
昨日に引き続きですが・・・言わせてください(`・ω・´)


・・・エンジンサイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


IMG_7449-20131121-231517.jpg

まずやって来たのはこちら。
よくわからないのでみんなで観光本見ながら適当に来てみました(´∀`)

来てみましたとかまるで自分で来た風味なニュアンス使ってますけど、もちろん僕はバイクのケツに座ってただけなので、ちゃんと言うなら「気づいたら着いてた」って感じですかね(・∀・)

・・・いや、本気で感謝してますよ?w

んじゃこちらの景色をどぞー(`・ω・´)

IMG_7451-20131121-231520.jpg

IMG_7453-20131121-231524.jpg

IMG_7454-20131121-231525.jpg

IMG_7457-20131121-231528.jpg

・・・うん、全然大したことなかった(・∀・)

IMG_7458-20131121-231530.jpg

移動です。

IMG_7459-20131121-231532.jpg

今回はバイクからの写真も何枚か撮ってみましたよ(´∀`)

IMG_7461-20131121-231536.jpg

IMG_7462-20131121-231538.jpg

IMG_7464-20131121-231542.jpg

IMG_7469-20131121-231553.jpg

おぉーこれはなかなかおもしろい!
怖くてチャリでもなかなか走りながら撮れない(特に一眼は)ので、こうやって撮るのは新鮮だし景色も流れるからおもしろいですねぇ(´∀`)

・・・あ、よく下り坂をヒャッハー!って下ってる写真あるじゃないですか?
あれは下りながら撮ってるから景色流れてるんじゃなくて、ちょっとした小技使ってるだけですw

IMG_7473-20131121-231558.jpg

到着。

IMG_7477-20131121-231606.jpg

IMG_7481-20131121-231615.jpg

有名な親子の木です(・∀・)
ただ木が二本並んでるだけです(・∀・)

というかこれ、もっと引いた場所で見るもんじゃないかな?
近すぎるw

あるぇ?なんか微妙だぞぉ?
まぁ天気が悪いのが大半の理由ですが・・・。

IMG_7486-20131121-231619.jpg

走ります。バイクが。

IMG_7487-20131121-231619.jpg

あっ親子の木!!w

IMG_7490-20131121-231621.jpg

お次に向かったのはー

IMG_7493-20131121-231622.jpg

こちらも超有名スポット、セブンスターの木です。
まぁ名前の通り、セブンスターというタバコのパッケージに使われた木ですね。
これ駐車場で撮ったんですけど、もっと移動していい感じの場所探せばよかったな・・・微妙すぎる(;・∀・)
広大な畑の中に一本だけポツンと立ってる・・・って画なら結構感動したかもなー。

IMG_7496-20131121-231624.jpg

その横には何だか知りませんけど木がたくさん並んでます(・∀・)

IMG_7499-20131121-231626.jpg

IMG_7504-20131121-231629.jpg

セブンスターよりこっちのが好きかも(´∀`)

IMG_7507-20131121-231631.jpg

絵に描いたような走り方しちょるw


よし、んじゃラスト行きますか(`・ω・´)

IMG_7515-20131121-231635.jpg

IMG_7516-20131121-231636.jpg

IMG_7520-20131121-231637.jpg

到着。
ケンとメリーの木です。

IMG_7521-20131121-231638.jpg

IMG_7523-20131121-231639.jpg

IMG_7527-20131121-231642.jpg

IMG_7530-20131121-231644.jpg

何か敷地の中は有料だったのですが、何か買えば無料になるらしいのでソフトクリームを購入。
うん、とろけるおいしさ!です(・∀・)

では中へ。

IMG_7531-20131121-231644.jpg

・・・・・。

IMG_7531-20131121-231644 - コピー

バニッシュメント・ディス・ワーーーーーーーーーーーールド!!!!

IMG_7533-20131121-231645.jpg

ケンメリの木と記念撮影☆
何度か写真撮影頼まれました。全てカップルか家族ずれでした。

・・・・・。

IMG_7537-20131121-231648.jpg

・・・おいひらり、何だこの影は(#^ω^)ピキピキ

IMG_7542-20131121-231651.jpg

おまえも独り身なのかい?

IMG_7544-20131121-231652.jpg

IMG_7545-20131121-231653.jpg

IMG_7546-20131121-231654.jpg

この頃には青空が広がってくれたお陰で見ごたえのある景色になりましたねぇ(´∀`)

IMG_7551-20131121-231657.jpg

しかしこれである。

IMG_7552-20131121-231657.jpg

つまりこうなるのである。

IMG_7555-20131121-231659.jpg

以上、観光終了です(`・ω・´)
最初から晴れてくれてたらすっげーよかったんだろうなー・・・そこが悔やまれるとこですね(´・ω・`)

IMG_7559-20131121-231702.jpg

何はともあれ、二日間本当にありがとうございました!!

IMG_7562-20131121-231704.jpg

戻ったら居酒屋で宴会です(´∀`)

IMG_7565-20131121-231706.jpg

IMG_7566-20131121-231707.jpg

もゆちゃんお勧めのザンギ丼。うまい!!

IMG_7568-20131121-231708.jpg

みんなで(´∀`)
ちなみに被り物被ってるのはマスターですw

飯食って飲んだくれて

IMG_7569-20131121-231708.jpg

ひらりをフルボッコにして、この日は終了です。


明日は出発。
旭山動物園を回収していきますよ(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅467日目
日付:2013年9月4日(火)
天気:曇りのち晴れ
北海道上川郡 RH「蜂の宿」 → 北海道上川郡 RH「蜂の宿」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食450セイコーマート - カルボナーラ、ホットドック、おに鮭チーズペッパー
2食費外食358セイコーマート - こんがり焼きチキン、金麦
3食費外食300ケンとメリーの木 - ソフトクリーム(値段忘れたけどこんなもんのはず)
4宿泊ライダーハウス2,000蜂の宿 - 飲食代+昨日書き忘れた宿泊費


合計 : \ 3,108



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:13743.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/11/23 12:18 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


