ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅479日目】【2013年9月16日】大雨につき。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


RH「クリオネ」で起床。
大雨のため停滞です!!晴れてても停滞だけど!!

そんなわけで、旅479日目も北海道斜里郡 RH「クリオネ」からスタート!!


やべぇ・・・今日は昨日以上に書くことがない・・・。
雨のせいでホンマになーーーーーーーーーーーんもしてなかったです。。。
しいて言うならブログ更新ぐらいか・・・。

IMG_8990-20131202-173840.jpg

写真もこれだけしかないですしねー/(^o^)\
ちなみに手前のTシャツ着てる人、分かる人はわかると思うんですけど、YBってやつですw

さて・・・書くことないからこれにてドローンwww


明日からは動きます。
・・・と言っても車ですけど(^q^)
数日間クリオネに自転車置かせてもらい、まずは網走まで電車で行ってきます。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅479日目
日付:2013年9月16日(月)
天気:雨
北海道斜里郡 RH「クリオネ」 → 北海道斜里郡 RH「クリオネ」

■出費額

#費目内訳金額備考
1宿泊ライダーハウス500クリオネキャンプ場 - 宿泊費


合計 : \ 500
すいません、ここら辺のレシート紛失しちゃって使用金額わかりません・・・。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14519.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/12/03 07:45 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


