ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅487日目】【2013年9月24日】寝不足だし深夜だけど熊の湯へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まず最初に訂正がというか補足。

頭からパーンと抜けていたのですが、昨日晩飯の前に居酒屋でご馳走になってました(´Д`;)
いやー記事あげた後に思い出した・・・くそ、これが80日記事を溜めこんだ代償か・・・。
ご馳走して貰ったのに申し訳ない(・ω・)


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
停滞します(・∀・)
天気関係なく昨日寝たの朝の5時近くだから起きれません・・・。

そんなわけで、旅487日目は北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


そんな時間に寝たのにしっかり会社に行くおみ様・・・社会人の鏡ですね(・∀・)
眩しすぎてクソニートの僕には直視できません(´∀`;)
しかもですよ?

IMG_0138-20131214-190642.jpg

昼に起きて居間に行くと・・・これですよ。
なんだ・・・これは・・・?
豪華且つお洒落。パーフェクト且つアルティメット。
女子力高過ぎんだろ・・・。

豪華な昼食を頂き、ブログ書いたりなんなりしていると・・・

IMG_0141-20131214-190644.jpg

いつの間にか夜になっておみさんも帰って来ました(・∀・)
そして・・・

IMG_0142-20131214-190644.jpg

晩飯。
このパスタ、見た目じゃわかりにくいのですがトマトベースです。
そして驚くべきはその味付け。
何と解凍したホタテの汁を出汁として使ってるんだとか・・・。
これがもうホントうますぎ。今まで食ったことないぞこんなの(;・∀・)

改めて言います。女子力高過ぎ。

で、だ。
晩飯を食べ終えたのが21時頃。
普通はこれから酒飲んで早めに寝るってのが定石であろう。
なんてったって昨日(今日)寝たのが朝なのだから。
それを何を血迷ったかおみさんは・・・


お「よし、準備して熊の湯行くよ(・∀・)」


・・・何を言っているんだこの人は(・ω・)
確かに熊の湯はスルーして来たけど・・・もうこんな時間だよ?片道一時間かかるよ?しかも外めっちゃ雨降ってるよ?熊の湯なんて野温泉なんだから濡れちゃうよ?


お「いいから準備して熊の湯行くよ(・∀・)」


・・・何を隠そうこのお方は大の温泉マニア。
温泉のためなら登山して未開の温泉を探すほどの温泉マニア。
好みの男性は温泉好きってぐらいの温泉マニア。
多分体の中は血液の代わりに温泉が流れてるであろうほどの温泉マニア。
ちなみに僕の体の中は血液の代わりにアルコールが流れています。

どうしても行くんだそうな・・・。
何でも熊の湯の泉質は北海道でも随一で、入らないと人生を損するとかなんとか。
いや僕泉質とかあんまわかんないs


お「よし!準備できたし熊の湯行くよ(・∀・)」


・・・観念しましょうかね。

真夜中の雨降る国道を一時間走り、道路を歩いてるキツネを追い払い、飛び出すシカにクラクション鳴らしまくり、なんとか羅臼に到着。
真っ暗な道を歩いて熊の湯へ。
・・・もちろん雨だし温泉なので一眼はお留守番。

1062368621.jpg

なので写真は拾い物ですが、ここが熊の湯です。
熊の湯はあっついことでも有名なのですが、地元の人曰く今日は雨も降ったし大体46℃なんだとか。何それタンパク質死んじゃうお(・∀・)
こんなんじゃ熱くて入ってらんねーので、周りに断って水入れながらなんとか入りました・・・。
時間ですか?日付が変わったぐらいですよ(・∀・)

結局真夜中に帰宅し、酒飲んでグンナーイ!!


・・・結局この日も遅くまで飲んでいたため、明日は起きれないフラグビンビンですね(・∀・)
ごめんおみさん、もう一日御厄介になりますw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅487日目
日付:2013年9月24日(火)
天気:雨
北海道野付郡 おみさん宅 → 北海道野付郡 おみさん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \ 0



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14690.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2013/12/15 17:46 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
たんぱく質=精s・・・

そのあたりで放尿してたやつがいたなー
今でもタヒねばいいのにって思うわw
いつタヒぬの?今でしょ!さくっと逝ってほしい。
ここまで書いたらさすがに誰の事かわかるかwww
[ 2013/12/15 23:19 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> たんぱく質=精s・・・
嗚呼・・・あのリアルタイム記事で見たまともなマグロさんは幻想だったのか・・・。

> そのあたりで放○尿してたやつがいたなー
> 今でもタヒねばいいのにって思うわw
> いつタヒぬの?今でしょ!さくっと逝ってほしい。
> ここまで書いたらさすがに誰の事かわかるかwww
ちょwww書きすぎwwwノーコメントでおねげーしますwwwww
ちなみにこのコメント来た瞬間お袋と爆笑してましたよwww
[ 2013/12/16 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。