ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅489日目】【2013年9月26日】今度こそ別海最後の夜! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目!


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
書く必要もないとは思いますが、この写真全部使い回しですw

今日は出発!
そう思い布団から這い出すと・・・

そんなわけで、旅489日目も北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


布団から這い出し、さー準備すっぺかーと思いながらふとスマホを見てみる。


12:00過ぎてる。


・・・・・よし停滞だ(・∀・)

IMG_0150-20131215-181056.jpg

用意して頂いた、最早朝食だか昼食だかよくわからん豪勢なご飯を頂きながら、(おみさんごめんおみさんごめんおみさんごめん・・・)と念仏のように唱えていました(・∀・)
いやー・・・朝出勤するおみさんと、寝ぼけながらにお別れしたわけですが・・・何やってんだかなー(・ω・)

まぁあれですよ。
寝坊しちまったもんは致し方ない(・∀・)
働いてる時じゃなくてよかったなー・・・と、わけのわからないぽじてぃぶしんきんぐでさっさと切り替えて、だらっとアニメ見てたらブログ書いてたら

IMG_0151-20131215-181056.jpg

夜になっておりました(・∀・)
ブログって便利(´∀`)

IMG_0152-20131215-181056.jpg

そして今夜はお好み焼きだーm9(・∀・)

IMG_0155-20131215-181058.jpg

どーでもいいけどこの手の形がちょこっと芸術ちっく。
芸術ちっくってのがどんなもんかはよくわからないけども。

IMG_0157-20131215-181100.jpg

チーズと目玉焼きを乗せて

IMG_0158-20131215-181100.jpg

・・・潰れた/(^o^)\

IMG_0159-20131215-181101.jpg

ばっとやって

IMG_0160-20131215-181102.jpg

じゃっとやって

IMG_0161-20131215-181102.jpg

m9(^Д^)プギャーっとやって完成!!
当たり前ですけどめっちゃうまい(・∀・)

IMG_0162-20131215-181103.jpg

さらに焼きそばも追加だーm9(・∀・)

IMG_0163-20131215-181104.jpg

全部食った後はホタテを焼いて晩酌タイムです(・∀・)
ちなみに先日頂いたパスタはこの白っぽい液体で作ったらしいです。


酒飲みながら落書き帳書いてもらったりしていたのですが、今回も絵を書いて貰ったんですよ。
※前回泊めて頂いたときも沢山書いて貰いました。

おみさん油絵が趣味らしく、クオリティ半端ない絵描くのですが・・・今回はそれを遥かに上回るクオリティを叩きだしてくれちゃいました。
いつも通りボールペンを渡すと


お「ごめん、鉛筆で書かせて。」


と言うので任せていたら・・・できあがったのが・・・

IMG_0166-20131215-181106.jpg

・・・これ。
ヤバくない?もうこれで飯食っていけるだろ・・・。
マジですげー・・・。

その後もしばらく飲んだくれて、この日は終了です。


明日こそは出発します!
取りあえず釧路まで。
好きだバカ!!アホだボケ!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅489日目
日付:2013年9月26日(木)
天気:曇り
北海道野付郡 おみさん宅 → 北海道野付郡 おみさん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品酒代1,056フクハラ - アップルジュース、金麦、ブラックニッカ、レジ袋


合計 : \ 1,056



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14690.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/12/16 14:34 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)
似顔絵凄っ・・・
もう、まんまなんですけど・・・

なんかおみさんってスパーウーマンですね。

自分なら、永久沈没が頭をよぎるかも・・・
[ 2013/12/16 16:35 ] [ 編集 ]
別海だ(・o・)ノ

まあまあこんなに良くかいてくれてありがとう。あとみかんもおいしいよ、ママありがとう

ゆうじろうくんほっといて釧路の街コンにいき、

再開する日は時間潰させて、熊のでる標津の山で男友達と秘湯探索(しかも見つからずバケツもって2時間登山しただけ)、しにいったり(笑)ほんとごめん。こうやって書くとひどい女だわ(^o^)/

そして絵もきたねー。書いたときは良かったんだけどな。まあ良い絵は写真にすると悪く、悪い絵は写真にするとよく見えるんだってよ(ほんとう)

うなぎパイ事件には笑ったわ…ママによろしく


[ 2013/12/16 22:22 ] [ 編集 ]
>たけさん

> 似顔絵凄っ・・・
> もう、まんまなんですけど・・・
凄すぎですよねこれ・・・

> なんかおみさんってスパーウーマンですね。
> 自分なら、永久沈没が頭をよぎるかも・・・
確かにw僕もそんな気がしますw
いやー永久沈没したらおみさんがくたばっちまう気がしますねw
[ 2013/12/18 18:29 ] [ 編集 ]
>おみさん

> 別海だ(・o・)ノ
> まあまあこんなに良くかいてくれてありがとう。あとみかんもおいしいよ、ママありがとう
いえいえw思ったまんま書いただけですよw

> ゆうじろうくんほっといて釧路の街コンにいき、
ちょwwwあえて詳細書かなかったのにwww

> 再開する日は時間潰させて、熊のでる標津の山で男友達と秘湯探索(しかも見つからずバケツもって2時間登山しただけ)、しにいったり(笑)ほんとごめん。こうやって書くとひどい女だわ(^o^)/
そういやそんなんでしたねーw
まぁ無事帰って来れてよかったですわw

> そして絵もきたねー。書いたときは良かったんだけどな。まあ良い絵は写真にすると悪く、悪い絵は写真にするとよく見えるんだってよ(ほんとう)
それはホントかどうかはさておき、どう見ても凄すぎます。

> うなぎパイ事件には笑ったわ…ママによろしく
今日大量にうなぎパイ買ってきましたw
僕からよろしく言わなくてもお袋コメントまで見てるので伝わってますよw
[ 2013/12/18 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


