ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅490日目】【2013年9月27日】アホだボケ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラスト!


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
薄らと寝坊だな・・・まぁこれぐらいなら大丈夫でしょうw出発しますw
今日は釧路まで。

そんなわけで、旅490日目も北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


IMG_0167-20131216-133932.jpg

結局最後まで超豪華なご飯でした。
ホントありがとうございます・・・こんな女子力高い人そうそういないぞ・・・。

IMG_0168-20131216-133932.jpg

飯食って少しだらっとしてたら結局出発したの昼過ぎでしたw
今日100km近く漕ぐけど・・・大丈夫でしょうか(;・∀・)

まぁ考えても仕方ないですしね。
おみさん曰く、今日のルートはアップダウン全くない平坦な道らしいし、なんとかなるでしょう (´∀`)


そうそう、当初はここから根室に行き、最東端でさんま丼を食べようと思っていたのですよ。
あれ、今まで日本で食べてきたものの中で一番うまかったのでまた食いたかったんですよねw

ただ・・・根室は別にいいんですけど、最東端・・・というか、四端に行きたくないなーと思っちゃいまして。
というのも、最北端で日本一周が終わったわけですが、このまま四端には寄らず、最北端が最後の状態で帰りたいなー・・・と、わけのわからん考えになりましてw
なので予定を変更し、去年は通らなかった内陸ルートで行くことにしました(・∀・)

IMG_0169-20131216-133933.jpg

今日も今日とてなんにもない道を走って行きますよ(・∀・)
まだ走り出したばかりですけど、もうわかります。


今 日 も 書 く こ と が な い


IMG_0170-20131216-133933.jpg

IMG_0173-20131216-133936.jpg

初めて見た時は結構興奮したシカも、こう毎日毎日出てくると扱いが牛と同じぐらいになっちまいます(・ω・)

IMG_0174-20131216-133936.jpg

ホント、なーんもない・・・。
あるのは坂と向かい風だけ。

・・・そうなんです。平坦と聞いていたこの道はアップダウンの連続でした(・∀・)
まぁチャリダーあるあるなので別にいいんですけど、向かい風もあるとしんどいなぁ・・・。

IMG_0175-20131216-133937.jpg

数十キロ走ってやーーーーーっとセイコマ一件・・・。
マジで何もない道だ(´・ω・`)

セイコマでがっつり休憩していたら

IMG_0176-20131216-133938.jpg

IMG_0177-20131216-133938.jpg

IMG_0182-20131216-133941.jpg

日が暮れてきた(;・∀・)
うーん、まだ距離あるんだけどなぁ・・・。

IMG_0185-20131216-133944.jpg

まっどーせ暗くなるんだし、気にせず景色楽しみながら走って行きましょ(´∀`)
・・・と、マジックアワーの時は思っていたのですが、暗くなったあとに走ったのがまさかの峠道・・・いやいや平坦って聞いてたんですけど・・・。

IMG_0188-20131216-133946.jpg

釧路の町の灯りが見える頃にはもう真っ暗・・・。

そうそう、関係ないですけど釧路と言えば

images_20131216141448409.jpg

好きだバカ!!
アホだボケ!!


で有名な、僕等がいたのロケ地ですよね(・∀・)


・・・まぁだからなんだって話ですけど。どこも行かないし。

IMG_0189-20131216-133946.jpg

牛丼食って、近くの公園にテント張って、この日は終了です。
・・・僕等がいたの下り全く必要なかったですね(・∀・)
まぁわかってて書いたんですけどw


明日は魔都、帯広へ。
これまで北海道でも何度か沈没、停滞をしてきましたが・・・先に宣言しておきましょう。


鬼 沈 没 し ま す (`・ω・´)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅490日目
日付:2013年9月27日(金)
天気:晴れ
北海道野付郡 おみさん宅 → 北海道釧路市 鳥取ドーム

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース413セイコーマート - カルピスウォーター、ガラナ
2食費外食280吉野家 - 牛丼並


合計 : \ 693



■走行記録
ログメモし忘れたので、翌日の記事と合算します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14690.1km


より大きな地図で 日本一周四百九十日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/12/16 14:39 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)
連続更新お疲れ様です。

ブログ更新頻度の下落を覚悟していましたが、とても旅を終えた人とは思えないようなハイペースでの更新。
お陰で、楽しく読ませていただいております。

そして、相変わらずの女子出・・・

お陰で、楽しく読ませていただいております。
[ 2013/12/16 16:00 ] [ 編集 ]
遂に ゆ様が衆道に開眼した帯広編がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帯広編の主要人物の一人、山ガールさんのブログに訪問した際の一コマ
コ「静岡の破壊王の所から来ました。」
山「ゲス野郎の所からありがとうございます。」

何をしたのさ(^_^;)
[ 2013/12/16 20:46 ] [ 編集 ]
いよいよ我々のゴミ、クズ、カスぶりがお披露目となるのですね(=゚ω゚)ノ
かなり美化して書いてもいいんだお
[ 2013/12/17 11:35 ] [ 編集 ]
>たけさん

> 連続更新お疲れ様です。
> ブログ更新頻度の下落を覚悟していましたが、とても旅を終えた人とは思えないようなハイペースでの更新。
> お陰で、楽しく読ませていただいております。
ありがとうございます!
まぁこれからちょっと旅に出ちゃうので、更新頻度ガタ落ちするような気がしますが・・・
広告でない程度には頑張ろうと思いますw

> そして、相変わらずの女子出・・・
> お陰で、楽しく読ませていただいております。
oh・・・そして今度も(一応)出てるっていうwww
[ 2013/12/18 18:28 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 遂に ゆ様が衆道に開眼した帯広編がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
僕がいつそんなもんに目覚めたんですかwww

> 帯広編の主要人物の一人、山ガールさんのブログに訪問した際の一コマ
> コ「静岡の破壊王の所から来ました。」
> 山「ゲス野郎の所からありがとうございます。」
> 何をしたのさ(^_^;)
沈没者=ゴミクズカスゲス
つまり、何した、のではなく、何もしていないのですwホント腐り倒してましたwww
[ 2013/12/18 18:31 ] [ 編集 ]
>山ガールさん

> いよいよ我々のゴミ、クズ、カスぶりがお披露目となるのですね(=゚ω゚)ノ
> かなり美化して書いてもいいんだお
何もしてなさすぎて美化しようがないっていうねwww
まぁ適当に書くよw
[ 2013/12/18 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


