ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅491日目】【2013年9月28日】魔都、帯広へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日からまた旅に出ます。
なので更新頻度ガタ落ちするかもしれませんが・・・ご容赦ください。
一応PCは持っていきますが・・・どうなるやら(´Д`;)


IMG_0190-20131216-142729.jpg

鳥取ドームで起床。
よくわかんない名前ですけど、体育館付きの公園ですね。

今日は魔都。帯広へ。
さぁ・・・沈没劇の始まりだお(・∀・)

そんなわけで、旅491日目は北海道釧路市 鳥取ドームからスタート!!


IMG_0191-20131216-142729.jpg

朝焼けが眩しいぜ・・・てか久しぶりに早起きしたなぁ(・ω・)

IMG_0192-20131216-142730.jpg

さっ今日もアップダウンありの100km越え。
ちゃちゃっと準備して出発ですよ(・∀・)

IMG_0193-20131216-142731.jpg

まずはさーっと走って

IMG_0194-20131216-142731.jpg

朝飯。

IMG_0195-20131216-142732.jpg

道の駅に併設されているコンビニです(´∀`)
ここの豚丼がなかなかにうまいらしい。まだ開店前でもちろん食べれませんけど(・∀・)
お近くにお寄りの際はぜひ食べて感想教えてくださいw

IMG_0196-20131216-142733.jpg

その後はひたすらR38を走って行きます。
一年以上振りですけど結構覚えてるもんですねぇ(´∀`)

IMG_0197-20131216-142733.jpg

IMG_0198-20131216-142734.jpg

アップダウン多いのも相変わらずだなぁ。当たり前だけど。

しばらくガシガシ走っていると、前に一台のバイクが止まりました。
ん?何かこっち見てるぞ・・・?

IMG_0199-20131216-142735.jpg

おぉ!!あなた様は阿久根の道の駅でお会いした読者様じゃないですか!!
まさかこんなとこで再会するとは・・・お久しぶりです!!

いやー旅してっとあるもんですねー!

少し話して、進行方向が逆なのでお別れ。
あと一日早く出発していたら帯広で一緒になったっぽいのに・・・あー寝坊しなきゃなぁ(・ω・)

ではではお気をつけて!
また日本のどこかで(´∀`)

IMG_0200-20131216-142735.jpg

IMG_0202-20131216-142737.jpg

IMG_0203-20131216-142737.jpg

快晴の中しばらく走り

IMG_0205-20131216-142738.jpg

去年も立ち寄った道の駅で今回も休憩して、少しばかり走ると、去年見落としていたとある神社に着きました。

IMG_0206-20131216-142738.jpg

・・・あ、ハイ。

IMG_0207-20131216-142739.jpg

IMG_0208-20131216-142740.jpg

ここで全国の貧乳の皆々様方の為に祈っておきます!!
・・・的な事をFBに書いたんですよ。
その時はね、ありがとう的なコメントがめっちゃ来たんですけどね・・・?

先日、同じくありがとうとコメントくれた従姉妹がですね・・・


従姉妹「ちょっとゆーじろー!全然大きくならないんだけど!!どうしてくれるの!?」


って言われたんですけど、これって理不尽ってやつですよね?みなさんどう思います??
どうもこうもないしどうしてもくれないですけど・・・僕間違ってないですよね(・ω・)

あー・・・これ今夜あたり従姉妹から苦情の電話くるかもなぁ( ´_ゝ`)

IMG_0210-20131216-142742.jpg

・・・くだらないこと書いてないで先を急ぐとしましょう。

IMG_0209-20131216-142741.jpg

途中のセイコマで補給しつつ帯広目指して走って行きますよ(・∀・)
釧路から帯広って地味に距離あるんですよねぇ・・・。

IMG_0211-20131216-142742.jpg

まぁなんだかんだ暗く前には帯広に到着。
恒例のあそこ・・・に行く前に、今日はヤドカリの家というライハに泊まります。
ここも有名なライハですよねー。
例の魔境に行く前にここで帯広馴れしとこうと思います。よくわからんけどもwww

で、通された部屋が

IMG_0212-20131216-142743.jpg

こちら。

IMG_0213-20131216-142744.jpg

えーっと・・・

IMG_0214-20131216-142744.jpg

・・・完全に普通のアパートですw

今日はお客さんも少なく、この部屋を丸っと僕・・・ともう一人の知り合いの二人で使っていいとのことです。こんなライハは初めてかもわからんw
で、誰と一緒かっつーと・・・まぁ知ってる人も多いとは思いますが

IMG_0217-20131216-142747.jpg

はい、山ガールですね(・∀・)
丁度帯広にいたので合流してみました(・∀・)

しっかし改めて写真見返すと・・・前髪ねーなー(´∀`;)


さてさて、この山ガールなのですが、リアルタイム記事でも書きましたが、ねぶたの時にはいい印象持っていなかったんですよ。
それが

IMG_0215-20131216-142745.jpg

IMG_0216-20131216-142746.jpg

僕が日本一周達成したそのお祝いをしてくれました。
これは本当に本当に嬉しかったですねー。

山ガールは僕並みに酒飲みなので、もちろんこれだけで終わるわけはありません。
持ち寄ったハイボールやらブラックニッカを飲んでいたのですが・・・飲みに飲んで、AM3:00にはブラックニッカのボトル二本空いてました\(^o^)/
ありえねぇwwwww
そして・・・


ゆ&山「酒足りねぇな!!」


となり、急きょ黒霧島の瓶追加www氏ねばいいのにwww
でも、こんなに美味しい黒霧島は生まれて初めて飲みました。
お互い色々話して、いい印象じゃねーなーってな気持ちはブラジルまで飛んでましたねwwwいい奴じゃねーかこいつwww
つかここまで僕と飲める奴ってヒデ以来初めてだwww

気付けば夜は明けており、朝日に乾杯した後もしばらく飲んだくれて、この日は終了です。この日なのか微妙ですけどもwww


明日は山ガールを見送って、いざ!魔境・pitへ!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅491日目
日付:2013年9月28日(土)
天気:晴れ
北海道釧路市 鳥取ドーム → 北海道帯広市 RH「ヤドカリの家」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食678ローソン - トンコツ担担、手巻き寿司、十六茶、ポカリスエット
2飲料費ジュース410セイコーマート - 麦茶、ドリンクゼリー×3
3食費外食498セイコーマート - トマトいっぱいミートパスタ、納豆巻き、ミルクコーヒー
4宿泊ライダーハウス800ヤドカリの家 - 宿泊費
5生活用品酒代1,000何か色々割り勘。こんなんじゃすまないと思うけどレシートないので・・・


合計 : \ 3,386



■走行記録
距離は昨日の分と合算です。
走行時間:1時間41分 これ絶対間違ってるよなぁ・・・
走行距離:227.51km
平均速度:19.4km
最高速度:50.3km
総走行距離:14917.6km


より大きな地図で 日本一周四百九十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/12/18 18:20 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(5)
ジョルジュのAAが来ると思ってただろ?大間違いだぜ!!
ttp://dokoaa.com/mopa.html
[ 2013/12/19 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 12:24 ] [ 編集 ]
書き忘れた。従姉妹には意外と美乳好きな男も多いよとお伝えください。ttp://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q
[ 2013/12/24 23:13 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> ジョルジュのAAが来ると思ってただろ?大間違いだぜ!!
> ttp://dokoaa.com/mopa.html
それコメントのNGワードではじかれたんちゃいます?w
[ 2013/12/30 16:54 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 書き忘れた。従姉妹には意外と美乳好きな男も多いよとお伝えください。ttp://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q
美乳はいても微乳はどうでしょうかねぇ・・・。
・・・いや従姉妹の乳なんざ見たことねーけども。
[ 2013/12/30 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


