ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅493日目】【2013年9月30日】まつき写真集発売!詳しくはwebで! 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルの投げやりっぷりがハンパないなぁ(´∀`;)


RH「Pit」で起床。
長きに渡る沈没の始まりです(・∀・)

そんなわけで、旅493日目は北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


Pitの朝はいつも

IMG_0274-20131230-170111.jpg

彼のアンニュイな表情と共に始まる―――
※嘘です。

IMG_0277-20131230-170118.jpg

IMG_0278-20131230-170120.jpg

よし、今日も一日頑張ろう!!

IMG_0280-20131230-170124.jpg

彼の裸体操に乾杯。
みなさん、これが本当の沈没者の姿ですよ(・∀・)

IMG_0283-20131230-170130.jpg

酒飲みながらよーわからん朝飯を食べて

IMG_0284-20131230-170133.jpg

後は各々好きな事して過ごします(・ω・)

IMG_0285-20131230-170135.jpg

飲みながらブログ書いてただけなのでなんも書くことがない(´∀`;)

IMG_0287-20131230-170139.jpg

あ、そうそう。
昨日の記事でも少し触れましたが、まっちゃんは金が尽きかけたので北海道で越冬バイトするそうな。
この日は履歴書に張るんだか何だか知りませんけど、必要な写真の撮影会をやってました(・∀・)

ホントはここだけで40枚近く写真撮ったのですけど、何か載せるとまっちゃんが可愛そうな写真ばっかなので自重しておきます(・ω・)









































IMG_0315-20131230-170213.jpg

IMG_0316-20131230-170214.jpg

IMG_0317-20131230-170215.jpg

IMG_0319-20131230-170216.jpg

・・・ほんの一部だけ。

IMG_0322-20131230-170218.jpg

夜になったらカフェに移動して、まぁ飲みつつ晩飯です。
中身の薄い記事だなぁ(´∀`;)

IMG_0332-20131230-170223.jpg

僕は豚丼を注文。
上に乗ってるのは摩り下ろした山ワサビというものなのですが、これが辛いんですけどちょーうまいんですよ!
これさえあれば酒何杯でも飲めちゃいます、ホントに(´∀`)
ただこれ、めっちゃ鼻にツーンとくるんですよねぇ。
知らないでまともに匂いを嗅ごうとすると・・・

1378821_441543642633940_2111416735_n.jpg

1374959_441543689300602_527904584_n.jpg

599346_441543735967264_2126462514_n.jpg

こうなります(・∀・)

IMG_0323-20131230-170219.jpg

ちなみに晩飯は、昨日に引き続きまっちゃんとえんちょ~、そして新しく来たまっちの四人で頂きます。
・・・これにて今年のPit沈没者、全員集合です(・∀・)

IMG_0326-20131230-170220.jpg

まっちが頼んだスタミナ豚カルビ。

IMG_0327-20131230-170221.jpg

知ってる人は知ってると思いますが、アホみたいな量です(・∀・)

IMG_0339-20131230-170228.jpg

食後も猫にデレて犯罪者丸出しのまっちゃんを見ながら少し話して談話室へ。
戻ると

IMG_0343-20131230-170230.jpg

昼から風邪引いた山ガールが死んでました(・∀・)
これで君も沈没確定だね(・∀・)

・・・この風邪がPitでパンデミックを引き起こすなんて、この時は誰も想像すらしていませんでした。

IMG_0344-20131230-170231.jpg

IMG_0349-20131230-170234.jpg

あのまっちゃんが卵巻けるようになるなんて・・・。
あまいっちゃんちで初めて会った時はゴミのような料理の腕だったのに・・・人って変わるもんですねぇ。

IMG_0351-20131230-170235.jpg

夜は山ガールが氏んだので、皆と話しながら一人で飲んだくれて、この日は終了です。
酒とまっちゃんで始まり、まっちゃんと酒で終わるだけの一日だったなw
今日の記事はまっちゃんに感謝!!


明日も特に何もしません(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅493日目
日付:2013年9月30日(月)
天気:晴れ
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食600pit - 豚丼小盛り
2生活用品酒代250pit - クラシック
3生活用品酒代924ローソン -  ブラックニッカ、ピノ
4宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 2,774



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/12/30 22:31 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)
( ゚д゚ )ウホッ、まっきーいい身体だなあ~。
[ 2013/12/31 03:09 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> ( ゚д゚ )ウホッ、まっきーいい身体だなあ~。
キミノホウガ イイカラダ ダヨ
[ 2014/01/02 20:45 ] [ 編集 ]
やめろおーーーーーー!!
人の恥部を晒す事に定評のあるブロガーめっヽ(`Д´)ノ
…正式なオファーはジャーマネを通してくれるかな(キリッ

…あー早く帯広に戻りてえよ〜
[ 2014/01/15 12:38 ] [ 編集 ]
>まつきさん

> やめろおーーーーーー!!
> 人の恥部を晒す事に定評のあるブロガーめっヽ(`Д´)ノ
> …正式なオファーはジャーマネを通してくれるかな(キリッ
いや、晒してるのはまっちゃんだけやし、そもそも他の人何枚撮ってもあんな写真にならへんし、そもそもそも恥じでもなんでもない!もっと誇りを持て!!

> …あー早く帯広に戻りてえよ〜
ロマンスはあったかね(・∀・)
[ 2014/01/18 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


