ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅494日目】【2013年10月1日】見送って、コスプレをして、鍋を食う。 

どうもー。ゆーじろーっす。


正月三が日も終わってしまいましたねー。
この年末年始はチャリダーのゴールラッシュでしたね。
寂しい時期になりましたね・・・もうみんな旅しながら冬越えたらよかったのに(・∀・)

でもまぁまた春になればたくさん出てくるんだろうなー。
あ、誰か日本一周予定のチャリダーでセイコマのポイントカード欲しい方いませんかね(・∀・)


IMG_0367-20131230-182807.jpg

RH「Pit」で起床。
今日はあんちゅー、ポテチ、げせんの三人がお遍路をするため旅立つのでお見送りをします(・∀・)

そんなわけで、旅494日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


そもそもそいつら誰やねん!!
って人も多いですよねw

えーっと・・・まぁ三人共旅人ですw
あんちゅーとポテチは一応チャリダーかな?
んであんちゅーとげせんは一応日本一周人かな?
・・・よくわからんwまぁ旅人ですw

IMG_0370-20131230-182813.jpg

左からげせん、あんちゅー、ポテチですね。

IMG_0371-20131230-182815.jpg

準備するお遍路御一行。
この時期だとまだ本州暑そうだなぁ・・・つかこの「お遍路」って単語未だに聞くとびくっとするwww

IMG_0377-20131230-182836.jpg

ほなお気をつけて(・∀・)
まっちが運転で苫小牧まで行くそうですwまっち不憫www


その後まっちゃんは一人バイトへ。
残った僕たちは何しましょうかねぇ・・・。
ということで、えんちょ~と回復したまこちゃんの三人で

IMG_0380-20131230-182841.jpg

雨の中買い物へ行きましょか(・∀・)
丁度64(ニンテンドー64)のコードがなくて困っていたので、リサイクルショップ中心に三人で買い物ドライブです。
・・・が、結局コードはどこ行っても売っていなかったので

1382891_175721465951099_1691805376_n.jpg

fc2blog_201310021352588fc.jpg

一人でファッションショーしとりました(・∀・)
いきなりクソニートのドアップ失礼しました・・・。

てかえんちょ~、一枚目の写真見てめっちゃいいとか言ってたんですけど、どう見ても超絶胡散臭い田舎のホストかぶれだと思うんやけど(´∀`;)


さてさて。
僕のファッションショーも終わり、えんちょ~も何やら服買い込んでリサイクルショップを後にします。
次は安いスーパーで酒と晩飯の買い出しでもしますかねぇ。
んじゃえんちょ~運転よろしく(・∀・)


え「よし、じゃー次はテキサス(スーパー)だな!(鍵を回す)」

え「・・・。(無言で鍵を回す)」

え「・・・・・。(何度も何度も鍵を回す」

え「・・・・・。」

え「・・・・・。」

え「・・・・・あれ?エンジン掛からない・・。」

ゆ&山「\(^o^)/」



えんちょ~車壊したwww
何してんのwwwねぇあんた何してんのさwwwどうやったらこんな簡単に車壊せんだよwww


焦るえんちょ~。

掛からぬエンジン。

漂う絶望感。

漏れる失笑。



そしてえんちょ~はそっと鍵を置き、ポケットから四角い機械を取り出した―――
あれは・・・スマートフォンだッ!!


え「あ、Mさん(Pitオーナーの奥さん)ですか?赫赫云々で・・・」


Mさん呼び出しちゃった/(^o^)\


丁度その辺に買い物に来ていたらしく、電話の後すぐに来ていただきました。
そして運転席に乗り込み、所要時間三秒で・・・


掛かるエンジン。

凍りつくえんちょ~。

漏れる失笑。

無言で去っていくMさん。



もちろん、その後えんちょ~は永遠僕と山ガールに弄られたのは言うまでもない。


IMG_0381-20131230-182843.jpg

まぁなんやかんやありましたが無事帰宅。
サンマをアテにして山ガールと飲みスタート(・∀・)
山ガールは病み上がりですのでね。しっかりと体の中からアルコール消毒しないといかんわけですよ(・∀・)

IMG_0382-20131230-182844.jpg

そして安酒にチェンジ(・∀・)


しばらく飲んだくれているとバイト組のまっちゃんと苫小牧まで運転手してきたマッチが帰宅。
今日はカフェを使わせて頂きみんなで鍋だーm9(・∀・)
ってことで

IMG_0384-20131230-182847.jpg

僕とえんちょ~で二種類の鍋の準備です(´∀`)

IMG_0386-20131230-182849.jpg

IMG_0387-20131230-182850.jpg

IMG_0389-20131230-182852.jpg

IMG_0391-20131230-182853.jpg

IMG_0393-20131230-182854.jpg

IMG_0396-20131230-182856.jpg

IMG_0400-20131230-182859.jpg

IMG_0401-20131230-182900.jpg

IMG_0402-20131230-182900.jpg

IMG_0404-20131230-182902.jpg

なんやかんやで完成!!

IMG_0405-20131230-182902.jpg

担々ごま鍋と

IMG_0406-20131230-182903.jpg

定番のキムチ鍋!!

IMG_0408-20131230-182904.jpg

ほなみんなで頂きましょう(´∀`)

IMG_0409-20131230-182905.jpg

IMG_0410-20131230-182906.jpg

IMG_0415-20131230-182909.jpg

IMG_0416-20131230-182910.jpg

IMG_0419-20131230-182912.jpg

IMG_0420-20131230-182912.jpg

IMG_0421-20131230-182913.jpg

IMG_0423-20131230-182914.jpg

〆まで美味しく頂きました(´∀`)
ご馳走様でした(´∀`)
えんちょ~が酔って暴走してた気がするけど多分気のせいなので割愛します。


頃合い見て談話室に戻り、山ガールと飲んだくれて、この日は終了です。
飲んでる間に色々あった気がするのですが・・・思い出したくないので気になる人は山ガールのブログでも見てくださいw
・・・未遂ですからね?奪われてないですからね?


明日はカラオケにでも行きましょうか(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅494日目
日付:2013年10月1日(火)
天気:雨
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2014/01/04 15:30 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)
先生!人の失敗談をブログに載せて晒し者にするのはいかがなものかと思います!
おかげで、僕のライフはもう0です!くたばれ!GKK!
[ 2014/01/04 19:00 ] [ 編集 ]
最近の車はブレーキを踏んで鍵を回さないとエンジンがかからないんだぜw
[ 2014/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
車はマグロさんの言うとおりだね。

この日が、ひょうたん島の日か~
二刀流になったんだよね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2014/01/05 03:18 ] [ 編集 ]
>えんちょーさん

> 先生!人の失敗談をブログに載せて晒し者にするのはいかがなものかと思います!
> おかげで、僕のライフはもう0です!くたばれ!GKK!
・・・と、一人アパートでニヤニヤしながら書き込むえんちょ~であった。
嬉しいくせにこのツンデレ野郎が(・∀・)
[ 2014/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 最近の車はブレーキを踏んで鍵を回さないとエンジンがかからないんだぜw
いや、その車だいぶ古いんですよwというかそれならPitからそもそも出発できてねーですw
てか今どこなうですか?
[ 2014/01/05 18:39 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 車はマグロさんの言うとおりだね。
いや、それが原因は別なんですよねぇ・・・そもそも車Pitの娘さんの使い古しなのでめっちゃ古いですw

> この日が、ひょうたん島の日か~
> 二刀流になったんだよね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ですねー。僕もあんな切ない声でヒョウタン島歌ったの初めてです・・・そんな歌ったことないですがw
なってねーですよwww
[ 2014/01/05 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。