ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅495日目】【2013年10月2日】豚の日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


金魚観察記その②

今のところみんな元気にしております(´∀`)
餌もアホほど食うし、このまま元気に育ってくれたらいいですねぇ(´∀`)

ちなみにどーでもいいのですが、ぺにゃ1~5ともゆ1~4は、僕が噛んで名前呼び間違えたことから全てもにゃ1~9に統一されました(・∀・)
しかし全部似たような見た目なので、出目金以外の見分けがつきません(・∀・)


IMG_0436-20140104-155759.jpg

RH「Pit」で起床。
この写真誰が撮ったんだ・・・(´∀`;)

今日も特に何もしません(・∀・)
あ、でも昨日の夜まっちと山ガールの三人で話して、今日は絶対に紅の豚を見よう!ということになっていたので今日は豚の日ですね(^q^)

そんなわけで、旅495日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


IMG_0438-20140104-155802.jpg

目覚めの一杯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


あ、そうそう。
昨日書いてはいなかったのですが、山ガールは風邪回復したのですが、えんちょ~とまっちゃんがうつされたみたいですねぇ(´∀`;)
まさかPitでパンデミックが起きるとは・・・。
えんちょ~はともかく、まっちゃんはバイトしないと金ないから死活問題のはずだぞ・・・w

え?僕ですか?
僕が風邪なんて引くわけないじゃないですか(・∀・)

でもまぁえんちょ~はそこまでひどくなさそうだったので

IMG_0440-20140104-155804.jpg

紅の豚を借りて来て貰いました(・∀・)
全然なかったらしいのですが、借りれるまで帰ってくるなと言う鬼畜な命令が出ていたので頑張ってたみたいですw風邪なのにすまんねw

IMG_0442-20140104-155807.jpg

まっちゃんはダウン。
今日からまっちもバイトなので、まっちは独りでバイトに行きました。


豚は夜見るので昼間は暇です。
えんちょ~も何となく回復してるっぽいので

IMG_0444-20140104-155812.jpg

IMG_0446-20140104-155817.jpg

三人でカラオケに来ました(・∀・)
えんちょ~、車壊れなくてよかったね(・∀・)

あ、ちなみにこの時僕と山ガールは既に酔っぱらってます (・ω<) テヘペロ
上の写真でえんちょ~が手に持っているペットボトルの中身はウーロンハイです(・∀・)
※もちろんえんちょ~は飲みませんよ。僕と山ガール用です。

よし、んじゃちょっくら暴れっかね(・∀・)

IMG_0449-20140104-155825.jpg

どんどんテンション上がる面々。

IMG_0456-20140104-155842.jpg

裸足で歌ってるからきっとこれはハナミズキだな。

IMG_0462-20140104-155854.jpg

IMG_0466-20140104-155901.jpg

えんちょ~も素面なのに僕等と同じテンションで歌ってきます。さすがだなw

IMG_0469-20140104-155910.jpg

IMG_0471-20140104-155914.jpg

えwwwんwwwちょwww~www

IMG_0473-20140104-155918.jpg

山ガールに何かが乗り移ったあたりで終了です(・ω・)


Pitに戻り

IMG_0493-20140104-155958.jpg

みんなで飯食った後は

IMG_0495-20140104-160003.jpg

カフェに行き豚タイム!!

IMG_0496-20140104-160005.jpg

IMG_0497-20140104-160007.jpg

最初はみんなまじめに見ていたのですが・・・

IMG_0499-20140104-160011.jpg

・・・寝やがった(#^ω^)ピキピキ
※後日もう一度見ました。

見終わって談話室に戻ると

IMG_0505-20140104-160021.jpg

ここでえんちょ~も風邪でダウン。
一日連れまわしてごめんよw

その後はまっちの山ガールと騒ぎ倒して、この日は終了です。
書きはしませんが、何かこの日の夜は凄まじかったような気がします・・・。


明日は去年も行ったナイタイ高原へ!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅495日目
日付:2013年10月2日(水)
天気:曇り
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/05 18:33 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


