ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅497日目】【2013年10月4日】沈没を楽しむ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


何だかんだでまだ神戸におります(´∀`;)
いい加減そろそろ移動開始しないとなぁ・・・。
次は四国!


IMG_0894-20140105-185155.jpg

RH「Pit」で起床。
朝から耳をすませばを見ます(・∀・)
僕ジブリのみならず、今まで見た映画の中でこの耳すまが一番好きなんですよねぇ(´∀`)
いやー学生の頃はよくこれを見て・・・って耳すまを語らせたら一日が終わってしまうのでここで書くのはやめておこうと思います(^q^)

今日は特にやることなし。
沈没生活を楽しむことにしましょう(・∀・)

そんなわけで、旅497日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!

IMG_0896-20140105-185156.jpg

ホントいい映画。

IMG_0897-20140105-185157.jpg

IMG_0898-20140105-185157.jpg

まっちゃんは相変わらず死んでいるようです(´∀`;)
何やら腹にイオナズン喰らったらしく、僕ぐらいトイレに行ってましたw大丈夫かw


さて、僕たちも暇なので百均やらにぶらっと買い物に行き(もちろん運転はえんちょ~)

IMG_0899-20140105-185158.jpg

バドミントンで汗を流します(´∀`)
うーんいい休日って感じですねぇ。今のところ500日ぐらい連休ですけどもw

IMG_0900-20140105-185159.jpg

IMG_0903-20140105-185201.jpg

IMG_0905-20140105-185202.jpg

IMG_0906-20140105-185202.jpg

IMG_0907-20140105-185203.jpg

何かミニラに似てるなこの写真www

・・・ん?待てよ?
ミニラに似てるってことは、それすなわち峰岸みなm・・・おっと誰か来たようだ。


バドミントン、楽しいんですけど風が強すぎてゲームにならないので即撤収。
談話室に戻り

IMG_0908-20140105-185204.jpg

運動後の一杯を楽しみつつ

IMG_0909-20140105-185204.jpg

ずっと大貧民してました(´∀`)
大貧民って地域によってルール全然違うからおもろいですよねー。名前も違うし。
ちなみに僕は階段なしルールで育ちました(´∀`)

IMG_0910-20140105-185205.jpg

夜まで遊んだら自炊です。
風邪引いてる奴が多いので

IMG_0912-20140105-185205.jpg

IMG_0913-20140105-185206.jpg

消化に良さそうなうどんです(・∀・)

IMG_0919-20140105-185209.jpg

更にPitのオーナーさんからサンマの差し入れ!
酒に合うー!!ありがとうございます!!

IMG_0917-20140105-185208.jpg

IMG_0918-20140105-185209.jpg

みんなで飯食って酒飲んでジブリ見て、この日は終了です。


明日はまっちとまっちゃん二人ともバイト休み。
そんならレンタカーでも借りてみんなで遊びに行きましょかねー(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅497日目
日付:2013年10月4日(金)
天気:晴れ時々曇り
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/08 22:20 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
本当に耳すま、好きなんだね~。
舞台になった聖蹟桜ヶ丘には親戚あるから、行ったことあります。

まつきさん…ぁゃιぃ

秋刀魚刺し食いたい(゚д゚)
ゆ様は、これから塩タタキ食べに四国ですか?
[ 2014/01/08 23:59 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 本当に耳すま、好きなんだね~。
> 舞台になった聖蹟桜ヶ丘には親戚あるから、行ったことあります。
大好きですねー!あれは名作すぎる・・・。
へーそうなんですか!僕も旅前にチャリで聖地巡礼行きましたよーw

> まつきさん…ぁゃιぃ
はい、こいつ怪しすぎるんです・・・マジ奇行種・・・

> 秋刀魚刺し食いたい(゚д゚)
> ゆ様は、これから塩タタキ食べに四国ですか?
これも次の日の焼きサンマもPitからの差し入れなのですがゲロウマでした!
えーっと、ちょっとお金と時間の関係で高松だけになりそうです・・・残念・・・
[ 2014/01/10 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


