ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅499日目】【2013年10月6日】さよなら山ガール。また明日(・∀・)  

どうもー。ゆーじろーっす。


あまいっちゃんちのマンガ、遂に興味あるの全部読み尽くしてしまった・・・。


IMG_1131-20140110-211737.jpg

RH「Pit」で起床・・・いや寝てない!ずっと飲んでた!
朝陽に乾杯する山ガールのこの顔・・・何というか、幸せそうですねぇ・・・(´∀`;)
んでもっていつにも増して目が細いwww

今日は山ガール出発の日。
この沈没メンバーが集まるのも今日で最後かぁ・・・寂しくなるなぁ(´・ω・`)

そんなわけで、旅499日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


ちなみに他の三人はPitのメンバーと一緒に早朝からバイクで厚岸のカキ祭りだかなんだかに行くそうな。
僕も最初は行こうと思っていたのですが、出発時間聞いて諦めましたw酒飲みには起床不可能なお時間ですwつかそもそも出発する時間まで寝ないで飲んでるしwww

さてさて、時刻はAM6:00になりました。皆さん起床のお時間ですね。
というわけで、大音量でラジオ体操の曲を流して全員を叩き起こし、その流れで

IMG_1133-20140110-211740.jpg

みんなでラジオ体操です(・∀・)
まっち死んでんなぁwww

準備するみんなを眺めつつ酒を煽り

IMG_1134-20140110-211741.jpg

お見送りです(´∀`)
五人集まるのもこれが最後かぁ・・・。

IMG_1135-20140110-211742.jpg

別れも早々に

IMG_1137-20140110-211743.jpg

IMG_1140-20140110-211745.jpg

皆さん出発して行きました(´・ω・`)
まぁ僕は普通にこの後も会えるから寂しくもなんともないんですけどねw

談話室に戻ってもまだ寝ません!!

IMG_1143-20140110-211747.jpg

ジブリ鑑賞(´∀`)
ナウシカ見てた・・・と思うのですが、意識飛びかけててあんまし覚えてないwww
もちろんそのまま寝落ちしました/(^o^)\

IMG_1145-20140110-211749.jpg

起床後、適当にチャーハン作って食いながら、山ガールとの最後(?)の時間を過ごし

IMG_1148-20140110-211751.jpg

国道へ移動。

IMG_1150-20140110-211752.jpg

ヒッチハイク開始です(・∀・)

この前みたいに失敗すればいいのに(・∀・)
とか思っていたのですが・・・

IMG_1151-20140110-211752.jpg

・・・捕まりました(´・ω・`)
さて、これで本当にお別れですねー。

IMG_1152-20140110-211753.jpg

ほなお気をつけて(・∀・)
また日本のどこかでね(´∀`)


・・・さて、Pitに戻るか。

IMG_1153-20140110-211754.jpg

談話室で他のお客さんとビールを煽る。
この時お客さんに、「何回溜息つくんですかwww」って言われましたwそんなついてたっけw

いやーやっぱ寂しいですねぇ(´・ω・`)


その後ツーリング組が帰って来たので、カフェに行き皆で鍋!
まっちは普段全く酒を飲まないのですが、山ガールがいなくなったショックのあまり

IMG_1155-20140110-211755.jpg

カシスをスタンバイ!
いや、ホントこいつが酒飲むのこんだけ一緒にいて初めてなんですよw

IMG_1157-20140110-211756.jpg

悲しみの雄叫び(・∀・)

もちろんまっちだけではなく、みんないつもいた山ガールがいなくなり、寂しさのあまり

IMG_1158-20140110-211757.jpg

こんな表情に(´・ω・`)

・・・。

・・・。

・・・・・。

えんちょ~一人だけニヤけてんじゃねーよwww空気読めよwwwww
ちなみにこの写真をFBにあげたところ、色んな人にえんちょ~disられまくってましたwww


・・・よし、それっぽい写真も撮ったし、こっからはいつもの調子で

IMG_1160-20140110-211758.jpg

宴会開始です(・∀・)

IMG_1163-20140110-211800.jpg

鍋だー(´∀`)


その後はいつも通り談話室に戻り皆と話して、いつもと違って一人で遅くまで飲んだくれてこの日は終了です。
あーいつもはこの時間二人で飲んでたのになー・・・。


明日も特にやることなし。

・・・え?まっち明日休みなの?ええ?明後日も休みって?

・・・・・(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅499日目
日付:2013年10月6日(日)
天気:晴れ
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/11 23:42 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
ネギを握りしめた画像は?

今回の山ガの件で、どうして ゆ様がモテるのか判った!!
次回は、ゆ様の女殺しの必殺技が炸裂します(・ω・)
[ 2014/01/12 15:28 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> ネギを握りしめた画像は?
あれは山ガールが撮った写真なので僕はありませんw

> 今回の山ガの件で、どうして ゆ様がモテるのか判った!!
> 次回は、ゆ様の女殺しの必殺技が炸裂します(・ω・)
いやいやなんですかそれはwモテてないですし何もしてないですよwww
ただ見送っただけですwしかも僕だけじゃなくてまっちも一緒ですよwww
[ 2014/01/12 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


