ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅500日目】【2013年10月7日】さよなら山ガール。またいつか(・∀・)  

どうもー。ゆーじろーっす。


さー50日に1度の恒例、アレのお時間ですよー(・∀・)

ってことで、ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


もうそろそろ恒例って書いても大丈夫ですよね・・・?w

今回はたっぷり多目に追加20枚!!全て北海道!!
んでもって僕が写ってる写真も多目に4枚!!wそんなにいらねぇwゆーじろーひっこんでろwww

全て北海道の写真ですが、今回の写真は(個人的に)ハッとするような綺麗な写真もあれば(自画自賛)、可愛らしい動物もあれば、なかなかTVや本の中でしか見られないような写真まで(またまた個人的に)盛りだくさんです(・∀・)
どうぞF5連打して見てやってください(´∀`)

しかし、遂にヘッダ画像も100枚超えたか・・・最初はこんな枚数いくとは思ってなかったなぁ・・・(´∀`;)


IMG_1167-20140111-235022.jpg

RH「Pit」で起床。
各々わけのわからない朝食を頂きます。

さて、今日の予定ですが・・・昨日の夜、実は既に決まっていたのですよ(・∀・)

そんなわけで、旅500日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


昨日の記事の最後にも書きましたが、今日・明日とまっちがバイト休みだそうな。
んで山ガールが出発したのは昨日なわけですが、日曜はフェリーが出ていないらしく、奴はターミナルで一泊して今日の19:30のフェリーで脱北するそうな。

・・・そんな話を昨日の夜していたのですがね、僕・まっち、どちらともなく、こんな言葉が出てきました・・・。


・・・アレ?明日(今日のこと)・・・行けんじゃね?

・・・明日、襲撃しちゃう?



普通に考えたら冗談のように聞こえるこの会話ですが、二人の中ではマジでしたwww

だって・・・ねぇ?
Pitからターミナルまで日勝峠(標高1,000m以上)を越えて片道200kmあるんですよ?
どう考えても冗談でしょ?これマジとかキチガイすぎるでしょ?

・・・そうなんです。キチガイなんです、僕とまっち。薄々気づいていたのですが。

てなわけで、この冗談のような襲撃作戦は!本日!マジで!決行されることになりました!

IMG_1177-20140111-235039.jpg

えんちょ~にメットの被り方を教えてもらいますwフルフェイス初めて被ったw
つなぎはまっちゃんに借りました。これ防御力高いんですよー(´∀`)

IMG_1180-20140111-235046.jpg

一泊予定なので寝袋等を積み込んで

IMG_1185-20140111-235057.jpg

いざ!出撃じゃー!!


当たり前ですが、ここからターミナルまで写真一切ありません。
言葉で伝えるのにも限界があるのであまり書きませんが・・・これだけは書かせてください。


シヌカト オモタアルヨ。


峠とかやばいよ!そんなに車体倒したらあかんて!落ちちゃうよ!!

休憩なし200kmはあかんて!ケツが破裂しちゃうよ!!

そんな飛ばさなくても大丈夫だから!一回二人して30cmぐらい浮いたよ!!

・・・ホント、生きた心地しませんでしたよ・・・(´・ω・`)
まぁ何はともあれ到着。
着いてバイクから降りた瞬間地面に崩れ落ちましたwあかんて・・・マジであかんやつやって・・・w


少し休憩してターミナル内へ。
僕がトイレに行っている間にまっちがさくっと山ガールを見つけて戻ってきました。
スマホを弄っているようで全く気付く気配なしとのこと。

んじゃー・・・行きますかね(・∀・)

二人で山ガールの正面から近寄ります。
恐らく視界に二人の脚が写ったであろう距離まで近寄ると、ゆっくり山ガールが顔を上げました。


(゚Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚)!!!!

・・・・・

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



いや、そこは泣いとけよ。

IMG_1191-20140111-235108.jpg

IMG_1194-20140111-235113.jpg

というわけで襲撃大成功w
まぁなんか相当喜んでくれてたみたいだし、よしとしましょうかねw

それからは売店が開く時間まで三人でくっちゃべりながら時間潰し。

IMG_1196-20140111-235116.jpg

山ガールが乗り込むフェリーがターミナルに到着しました。

しばらく話していると売店が開きました。
何でもこんだけ北海道にいるのに焼き弁(焼きそば弁当。北海道限定)を食ったことがないという山ガール。
そんじゃ北海道最後だしということで、僕とまっちで焼き弁&クラシックを買ってやり

IMG_1198-20140111-235118.jpg

IMG_1199-20140111-235119.jpg

IMG_1200-20140111-235120.jpg

三人で飲み食いです(・∀・)
※まっちは飲めませんが。

ちなみに山ガールが持っているのは牛乳焼酎とかいう怪しい焼酎で、なんじゃこりゃ珍しいいいいいいいいいと思い僕が買った物ですw完全にジャケ買いですwww

食い終わった後も乗船の時間まで

IMG_1204-20140111-235123.jpg

飲んだくれる(´∀`)
相変わらずどこ行っても腐ってんなー・・・(´∀`;)

そんな飲んだくれを余所にまっちは

IMG_1205-20140111-235124.jpg

この自撮りを最後に

IMG_1202-20140111-235122.jpg

激走の疲労に耐え切れず沈みました\(^o^)/
お疲れまっち。運転ありがとう。帰りは休憩しながらゆっくり帰ろうな。主に僕の命の為にw

IMG_1212-20140111-235127.jpg

牛乳焼酎が空になったあたりで、遂に乗船のお時間です。
余談ですがこの焼酎、牛乳の味はほとんどしませんでした。。。

そして

IMG_1217-20140111-235130.jpg

IMG_1220-20140111-235132.jpg

さらば山ガール!!
・・・というお別れもつかの間、荷物置いて速攻戻ってきましたwどんだけだよwww

最後の最後まで別れを惜しんでー

IMG_1221-20140111-235133.jpg

記念撮影して

IMG_1224-20140111-235135.jpg

これでホンマにお別れです。
もうぐっちゃぐちゃになった山ガールを見送ったらすぐに外へ。

IMG_1225-20140111-235135.jpg

これねー、僕も経験あるけど嬉しいもんなんですよねー。
去年は北海道出る時アルさんに見送って貰ったんだっけなー・・・懐かしや。

IMG_1226-20140111-235136.jpg

IMG_1230-20140111-235139.jpg

IMG_1232-20140111-235140.jpg

IMG_1233-20140111-235141.jpg

・・・出航です。

IMG_1234-20140111-235141.jpg

最後まで手を振る山ガール。

IMG_1235-20140111-235142.jpg

IMG_1236-20140111-235142.jpg

見えなくなるまで手を振ってお別れ。

改めて。
気を付けてねー。ありがとう。楽しかったです。こんな酒飲める奴そーはいねーよw
ほな、また日本のどこかでね(´∀`)



さて、僕たちも移動です。
ここは苫小牧東港というターミナル。皆さんがよく利用する苫小牧のターミナルとは別の場所です。
このターミナルは夜閉まってしまうので、苫小牧まで行ってターミナルに泊まろうと思います。
・・・数日後フェリー利用しますので多目に見てくださいw

夜の道を30kmほど走り、セイコマで買い出ししてターミナルへ。
一年ちょっとぶりだなぁ・・・懐かしいなぁここも。

ターミナルに入った僕とまっちですが、別れの寂しさで

IMG_1237-20140111-235143.jpg

IMG_1238-20140111-235144.jpg

こんなんになり、涙で眠れぬ夜を過ご・・・すと思いきや

IMG_1242-20140111-235146.jpg

IMG_1244-20140111-235148.jpg

IMG_1246-20140111-235149.jpg

IMG_1247-20140111-235149.jpg

IMG_1248-20140111-235150.jpg

IMG_1249-20140111-235151.jpg

IMG_1250-20140111-235151.jpg

IMG_1251-20140111-235152.jpg

IMG_1252-20140111-235153.jpg

IMG_1253-20140111-235153.jpg

IMG_1254-20140111-235154.jpg

IMG_1255-20140111-235154.jpg

IMG_1256-20140111-235155.jpg

IMG_1257-20140111-235156.jpg

IMG_1258-20140111-235156.jpg

IMG_1259-20140111-235157.jpg

IMG_1260-20140111-235157.jpg

全然そんなこともなく楽しく過ごしましたとさw
うん、ちゃんとお別れできたので、寂しい気持ちもありますが結構すっきりした気分ですねw

ターミナルで遅くまで飲んだくれて、この日は終了です。


明日はPitに帰りますー。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅500日目
日付:2013年10月7日(月)
天気:晴れ
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道苫小牧市 苫小牧西港フェリーターミナル

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/12 18:48 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
モテてないですし何もしてないですよ

何もしてない?俺、山ガのブログも読んだから知ってるのに…
まっちさんが疲れて寝ている間に……

ゆーじろーはレター拳を山ガへ放った!
山ガはノックアウト!!

良いように利用された、まっちさん可哀想…(´;ω;`)

ゆ様に、身体も心も支配された山ガは、小笠原でゆ様を待ちわびる日々…
女心を知り尽くした技ですね。
さすが静岡の製紙工場w
[ 2014/01/13 12:06 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 何もしてない?俺、山ガのブログも読んだから知ってるのに…
> まっちさんが疲れて寝ている間に……
> ゆーじろーはレター拳を山ガへ放った!
> 山ガはノックアウト!!
> 良いように利用された、まっちさん可哀想…(´;ω;`)
あーそれですかw忘れてたw手紙っつってもただのノートの切れ端ですよ?w
次あげる記事で少し書こうかなーと思ってるんですけど、山ガが今まで落書き帳書いてくれた中で一番たくさん書いてくれてたので、まぁそのお礼的な感じですwあとPitではほぼ24時間一緒にいたのでw
もっと言うとまっちが寝てる時じゃなくて別れ際ですw

> ゆ様に、身体も心も支配された山ガは、小笠原でゆ様を待ちわびる日々…
> 女心を知り尽くした技ですね。
> さすが静岡の製紙工場w
どういう意味ですかそれは!w支配してませんよwww
でもまぁ小笠原ではまた一緒に酒飲みますねー。
静岡の製紙工場・・・よく覚えてましたねwww
[ 2014/01/14 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


