ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅501日目】【2013年10月8日】Pit帰還!豚丼食ってゴルフして鹿を食う。 

どうもー。ゆーじろーっす。


これはたまたまなのかな・・・?
先日TOP画像の追加を行いました。
ちゃんと追加した画像が反映されている確認はしたのですが、全ての写真が表示されるかまでは確認しておりません。毎回そうですけど。
で、何気なく見ていたのですが、【番外編】ブログTOP画像一覧 でご紹介している夕陽を摘まんでいるような写真からヒグマとオジロワシが写っている写真までの計7枚が表示されるかの確認が取れていません。

もちろんランダム表示なので、たまたま表示されない、なーんてことがあるってのは百も承知なのですが、なぜかここだけが確認できていない状況です。
というのも、プログラムの構成上、これら7枚のみが表示されない、ということであれば原因はなんとなくわかるので、写真の枚数減らすなりコード組みなおすなり対処できると思うのですが、実際ホンマに表示できてないの?ってーのがなかなかわからない感じです(´・ω・`)

個人的にちょこっと調べてはみたのですがいまいちわからず・・・。

なので、もしこの7枚のうち、どれでもいいので表示された場合、お手数ですがコメントなりなんなりで教えて頂けませんでしょうか?
もし表示されないようでしたら、ちょっと対策考えます。絶対出したい写真も含まれていますし・・・。

すいませんが、ご協力お願いいたします(´・ω・`)


追記ー!!

えー、この記事をアップしてからプログラム見直していたのですが、原因わかりましたー!
結論から言うと上記7枚は表示できていませんでした。
原因はプログラムのミスですねー。javascriptの単純なミスでした・・・。
今はプログラム修正しましたのでしっかり表示されるようになっています!!

・・・お騒がせいたしました(´・ω・`)


IMG_1261-20140112-190205.jpg

苫小牧西港フェリーターミナルで起床。
さて、地獄の200kmかけてPitに帰還しましょうかね(´・ω・`)

そんなわけで、旅501日目は北海道苫小牧市 苫小牧西港フェリーターミナルからスタート!!


今回はスピード抑え目に、かつ休憩をはさみつつゆっくり帰還。
それでもケツが千切れそうになるんだからバイクも楽じゃないですねぇ・・・。

Pitに戻ってからは皆でPit近くにある

IMG_1262-20140112-190205.jpg

ぶた屋へ。名前そのまんまw
こちらで今回初の豚丼を頂きます(`・ω・´)
長いこと帯広おるのに名物なーんも食ってないなぁwww
というわけで

IMG_1263-20140112-190205.jpg

バラ肉の豚丼肉ご飯大盛りだーm9(・∀・)

IMG_1265-20140112-190207.jpg

柔らかくてジューシーだけど小ぶりにカットされたバラ肉がどーんと乗っかっています。

かかっているタレが少なめなのですが、別にタレの入った瓶が出てきてかけ放題なのが嬉しいですね(´∀`)
肉もタレもなかなか美味しかったです(・∀・)

去年も含めると数種類の豚丼を食べましたが、個人的に一番好きなのはとん田ですねー。
あ、でもここも美味しかったですよw
何よりPitから歩いて数分というだけで他のお店より遥かにポイントが高いですw

IMG_1267-20140112-190208.jpg

さてさて、食後は車に乗り込み、無料でできるパークゴルフへ!
レンタルも無料なのが素晴らしいです(・∀・)

IMG_1268-20140112-190208.jpg

到着。
何かでっかい松ぼっくりが落ちてました。

IMG_1271-20140112-190210.jpg

食ってみた。

IMG_1274-20140112-190212.jpg

まずかったらしい(゚∀゚)

IMG_1275-20140112-190213.jpg

それでは受付していざ(`・ω・´)
ちなみに僕とまっちゃんはパークゴルフ初体験です(・∀・)

IMG_1278-20140112-190215.jpg

IMG_1282-20140112-190217.jpg

以外に楽しいなこれwww

IMG_1285-20140112-190219.jpg

IMG_1286-20140112-190220.jpg

コースアウト\(^o^)/

IMG_1291-20140112-190223.jpg

IMG_1293-20140112-190224.jpg

IMG_1294-20140112-190225.jpg

IMG_1296-20140112-190226.jpg

なんやかんや全コース周った結果


一位:ゆーじろー
二位:まっちゃん
三位:えんちょ~
ドベ:まっち


と言う結果に。完全にビギナーズラックってやつですねw

IMG_1297-20140112-190227.jpg

終了後はウェモンズハートというアイス屋さんへ。去年も来ましたねw

IMG_1299-20140112-190227.jpg

抹茶のアイス(´∀`)

実はPit沈没者でパークゴルフに行くと、負けた人が全員にウェモンズハートのアイスを奢る、という習わしがあるのですよ(・∀・)
ということで・・・

IMG_1302-20140112-190228.jpg

まっち、ご馳走様(^q^)

IMG_1305-20140112-190230.jpg

帰宅後はカフェの方へ。
今日の晩飯は

IMG_1307-20140112-190230.jpg

IMG_1308-20140112-190231.jpg

シカ肉の焼肉だーm9(・∀・)
いやー何か今日めっちゃ贅沢してるなぁ・・・。

IMG_1311-20140112-190233.jpg

まっうめーし楽しいからいいさねいいさね(・∀・)
こんなに良くしてもらえるのも沈没してるからだしなぁ・・・沈没者って素敵w


食後はいつものように談話室で飲んだくれてましたとさー。

IMG_1314-20140112-190234.jpg

なんかしてる・・・。

IMG_1324-20140112-190239.jpg

僕も一筆・・・。

これは見てわかる通り、最北端、宗谷岬で買った最北端Tシャツなのですが、もういない山ガールも含め、Pit沈没者全員に色々書いて貰ったんですよ(´∀`)
まぁこれのお披露目はまた後日と言うことで・・・w

そんな感じでこの日の夜も更けて行きましたとさー。


明日はなんもせーんwww
さて、僕もそろそろ出発しましょうかねぇ・・・。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅500日目
日付:2013年10月8日(火)
天気:晴れ
北海道苫小牧市 苫小牧西港フェリーターミナル → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/14 19:25 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)
豚丼、美味しそうですね。
帯広に寄る際は是非食べてみたいです!

さて、ブログTOPの写真が一番最初に道の駅「マリンアイランド岡島」で星を見上げている写真が使われていたので何度かリロードしてみたところ
宗谷岬で撮影されている写真も表示されていましたので報告させて頂きます。
[ 2014/01/14 20:08 ] [ 編集 ]
まっちはブログやってないんですか?
去年旭ヶ丘キャンプ場で会って一番印象が強かったのがまっちです。
[ 2014/01/14 23:11 ] [ 編集 ]
うさぎは食べたこと歩けど鹿はないのう・・・
下から2枚目の画像のモザイクがエレクチオンした先っぽから何かが出た感じになってるwww
僕は今年もクズです!!
[ 2014/01/15 20:35 ] [ 編集 ]
>マエダさん

> 豚丼、美味しそうですね。
> 帯広に寄る際は是非食べてみたいです!
帯広の豚丼はうまいですよー!ここ以外も有名店はたくさんありますのでぜひ!
というか帯広は美味しいものだらけなので色々と調べてみてくださいw

> さて、ブログTOPの写真が一番最初に道の駅「マリンアイランド岡島」で星を見上げている写真が使われていたので何度かリロードしてみたところ
> 宗谷岬で撮影されている写真も表示されていましたので報告させて頂きます。
わざわざありがとうございます!
マエダさんが見てくださっていた時には既にプログラム修正後だったみたいです・・・お騒がせしてすいませんでした(´・ω・`)
[ 2014/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
>ひろさん

> まっちはブログやってないんですか?
> 去年旭ヶ丘キャンプ場で会って一番印象が強かったのがまっちです。
僕が知っている限り、FBとかならやってますがブログはやっていないですねー。
あいつは印象に残りますよねーw
[ 2014/01/18 19:03 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> うさぎは食べたこと歩けど鹿はないのう・・・
関係ないけど昨日見てた料理の鉄人で、オーストラリアだかどこだかの挑戦者が若いウサギを使ってたんですけど、あれうまそうだったなー

> 下から2枚目の画像のモザイクがエレクチオンした先っぽから何かが出た感じになってるwww
> 僕は今年もクズです!!

(・∀・)つ【ttp://doutanuki.web.fc2.com/erection.htm】
[ 2014/01/18 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


