ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅502日目】【2013年10月9日】Pit最終日(仮) 

どうもー。ゆーじろーっす。


少し期間開いちゃってすいません(´・ω・`)
昨日まで四国は香川県へ行っていました。
・・・PCもなにも持たずに(^ω^)
一応一つは書いてあったので、向こうでPC借りて一つだけはあげたのですが、その後はノータッチでしたw

更にせっかく一年ぶりに行ったのに風邪引いてしまいまして・・・MAX40℃近くまで熱が出てずっと寝込んでました(・∀・)
いやー久しぶりに酒抜いたぜwww次の日の体の軽さときたらないっすねwww

で、昨日の夜に神戸へ帰還しました。
・・・家主帰省中でいませんがw
もうここまで来ると勝手にアパート使っていいっていうねwもう同棲してると言っても過言ではないですねw
というわけで、現在は神戸で一人暮らし(仮)を楽しんでおります(・∀・)


IMG_1326-20140113-030704.jpg

RH「Pit」で起床。
なぜ今日に限って今まで撮っていなかったこの起床時の写真を撮ったかと言いますと・・・!
そうです!今日がPit最終日!
明日Pitを出発しようと思うので、最後ぐらい・・・と思って撮ったのです!
いやー長いこと沈没したなぁ・・・でもそろそろ行かないとねー。寒いしw

そんなわけで、旅502日目は北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


IMG_1327-20140113-030704.jpg

まぁ最終日だからって何するわけでもないんですけどねw
まっちゃんもまっちもバイトでいないし、いつも通りダラっと過ごします(・∀・)

IMG_1328-20140113-030705.jpg

ダラっとしてたらいつの間にかまっちゃんとまっちも帰宅。
はい、夜ですね(・∀・)
晩御飯のお時間です(・∀・)

・・・書くことが何もないお(^ω^)

IMG_1329-20140113-030705.jpg

今日も今日とてカフェで晩飯。
担当は・・・まつきシェフです(`・ω・´)
シェフ!よろしくお願いします(`・ω・´)

IMG_1330-20140113-030706.jpg

・・・ダメだこりゃ(´・ω・`)

IMG_1334-20140113-030709.jpg

つってもまぁ炒めるだけだし大丈夫かw
昨日余ったシカ肉と、これまたPitに大量にある玉ねぎを炒めて

IMG_1335-20140113-030709.jpg

完成です(`・ω・´)

IMG_1336-20140113-030710.jpg

IMG_1339-20140113-030712.jpg

うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!
・・・には全然見えませんけどうまいんですよ(・∀・)

IMG_1342-20140113-030714.jpg

なんやろ・・・すっげー胡散臭い占い師がまずくなる呪文かけてる感じかな(・ω・)

IMG_1344-20140113-030716.jpg

IMG_1346-20140113-030717.jpg

頂きます(´∀`)
何か最近まっちとまっちゃんも普通に酒飲むなw

いつも通り食後は談話室に戻り、

IMG_1348-20140113-030718.jpg

いつも通りの光景が広がります(´∀`)
これも今日で最後かぁ・・・。

・・・よし、まっちゃんは寝ちゃったけど、最後に記念撮影だ!!

IMG_1349-20140113-030719.jpg

IMG_1350-20140113-030720.jpg

きったねー写真だなぁ(・∀・)

記念撮影後、僕を残し全員就寝。

IMG_1352-20140113-030720.jpg

談話のない静かな談話室で独りウィスキーを傾けます。
うん、嫌いじゃないぜこの感じw

IMG_1353-20140113-030721.jpg

みんなにも落書き帳書いて貰ったし、もう思い残すことは何もないですね。
特に山ガールは過去最大の量を書いてくれましたwありがたやありがたや・・・。

遅くまで落書き帳を読み返しながら静かに飲んだくれて、この日は終了です。


明日は出発の日。
長かったPit沈没生活に終止符を打ちま・・・すん!?
次回予告!!

ここからは文字をミサトさんの声、曲はエヴァンゲリオンの次回予告BGMを脳内再生しながらご覧ください。

エヴァを知らない方はこちらの予告集ご覧くださいw




1.jpg

IMG_1356-20140118-145115.jpg

IMG_1358-20140118-145118.jpg

自分の心を克服できず

IMG_1359-20140118-145120_201401181719540a7.jpg

ミサトからも逃げ出すシンジ。

IMG_1367-20140118-145134.jpg

Nervの妨害を掻い潜り

1378236_503268483114294_755624672_n.jpg

シンジは一人、第三新東京市脱出を試みる。

IMG_1370-20140118-145137.jpg

彼の行く手を阻むNervに立ち向かうシンジであったが、組織の妨害は容赦なく彼の心と脚を襲う。

IMG_1383-20140118-145147.jpg

IMG_1384-20140118-145148.jpg

IMG_1400-20140118-145201.jpg

そして無情にも、組織は少年をあっさりと連れ戻す。

pit_2.jpg

そこに優しい言葉はなかった―――


次回

Title_503.jpg


「峠、逃げ出した後」。


この次も、サービス、サービスゥ!



・・・なんか色々すいませんでしたm(__)m




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅503日目
日付:2013年10月9日(水)
天気:晴れ
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14928.3km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/18 18:59 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


