ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅504日目】【2013年10月11日】負け犬沈没記。 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事明日上げるつもりだったのに、間違えて上げちまったー(´Д`;)
誤字脱字チェックも何もしてないのに・・・。

おかしなとこあったら申し訳ございませんです(´・ω・`)


IMG_1409-20140119-123148.jpg

RH「Pit」で起床。
ちくしょう・・・本当ならここは道の駅「○○○」で起床って書く予定だったのに!!

今日出ようとか一瞬考えていたのですが、今日は一日雨予報。停滞しますw
バイト組も休みみたいなので、みんなで一日だらーっとしてましょうかね(・∀・)

そんなわけで、旅504日目も北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


IMG_1411-20140119-123149.jpg

彼も暇なんでしょうねぇ・・・一人でジェンガ組み立て始めましたよ・・・。

IMG_1413-20140119-123150.jpg

IMG_1414-20140119-123151.jpg

おぉ・・・!!

IMG_1415-20140119-123151.jpg

IMG_1417-20140119-123153.jpg



IMG_1421-20140119-123155.jpg

気付けば夜になっていました\(^o^)/
この日は結構他のお客さんも来ていたので、みんなで

IMG_1426-20140119-123158.jpg

おでんだーm9(・∀・)
写真ないので書いてないですけど、昼間みんなで食材買い出しに行ってたのですよ(´∀`)


ここでまっちが可愛い女の子が横に座ってテンションあがったのかなんなのか知りませんが、勝手に僕の一眼で遊び始めました(・ω・)

IMG_1429-20140119-123201.jpg

自撮

IMG_1430-20140119-123201.jpg

自撮 part2

IMG_1431-20140119-123202.jpg

まっちゃん

IMG_1432-20140119-123203.jpg

おっさん

IMG_1433-20140119-123203.jpg

お客さん

IMG_1434-20140119-123204.jpg

盗撮

・・・僕はと言うと

IMG_1437-20140119-123206.jpg

・・・怪しい(;・∀・)

IMG_1439-20140119-123207.jpg

・・・ホラーだ(;・∀・)

IMG_1441-20140119-123209.jpg

遊んでるうちにおでんはいつの間にか〆の雑炊になってました(´∀`)
雑炊食って

IMG_1443-20140119-123210.jpg

ご馳走様でした(´∀`)


で、解散。
僕たち沈没組は(えんちょ~以外)いつも通り談話室に移動。
こんだけ人いるんやし誰か来るだろうと思ってたのですが・・・結局最後まで誰も来ませんでした( ´_ゝ`)
そんなに近寄りがたいっすかね僕たち( ´_ゝ`)

まぁ関係なく酒飲みながらこの日はラピュタ見てましたとさー。

IMG_1451-20140119-123215.jpg

・・・お分かりいただけるだろうか?
TVに写っているのはラピュタの名シーンである、地下でパズーがバッグから取り出した目玉焼き乗せパン、通称ラピュタパンを頬張っているシーンである。

このラピュタパン、ただ目玉焼きを食パンに乗せただけのものなのだが、こんなにうまそうなパンを僕は過去見たことがない。
そう思う人も多いのではなかろうか?


a0050919_219666.jpg

13662548720.jpg

これである。

僕たち三人も例外ではない。
これを見れ・・・どうしても食いたくなった三人。
即目玉焼きを作って食パンに乗せ、ラピュタパンを食べてるシーンで一時停止して記念撮影するという、もう何が何だか全然わからんことをやってたわけです(;・∀・)

ちなみにこの写真を撮るにあたり・・・

IMG_1448-20140119-123213.jpg

IMG_1449-20140119-123214.jpg

IMG_1450-20140119-123214.jpg

何回も撮り直ししてましたとさッ♪
おーしまいッ♪


明日は本当に出発です。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅504日目
日付:2013年10月11日(金)
天気:雨
北海道帯広市 RH「Pit」 → 北海道帯広市 RH「Pit」

■出費額

#費目内訳金額備考
1雑費その他2,000食事代、酒代、観光費その他
2宿泊ライダーハウス1,000pit - 宿泊費


合計 : \ 3,000
沈没中は割り勘多かったりレシート紛失が多いので一律この値段で書かせて頂きます。
酒代とか全部山と割ってるし全然わかんね・・・大体こんなもんだと思います。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:14995.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/01/19 21:17 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


