ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅519日目】【2013年10月26日】鶴亀鮨の日常その3。 

どうもー。ゆーじろーっす。


小笠原行フェリーのチケット買ったったー!!
なんだか現実味帯びてきた感じ・・・いや行くのは決定なんですけどw

もう小笠原の事で頭いっぱいだー・・・と思ったけど、今週スキーで帰って来たらアパート探しが待ってるんだった・・・ニートのくせに忙しそうだ・・・('A`)


IMG_2031-20140129-211603.jpg

鶴亀鮨で起床。
今日も昨日と同じ感じですw

そんなわけで、旅519日目も岩手県陸前高田市 鶴亀鮨からスタート!!


IMG_2122-20140202-173411.jpg

今日も朝から安定の超絶クオリティ(ハイクオリティの3つぐらい上ね)な朝食を頂きます。
これ朝食って書かないと絶対わかんないですよねぇ・・・(´∀`;)

IMG_2124-20140202-173411.jpg

そして皆さんと昼食です。
・・・うん、ホンマにいつも同じことしかしてないので書くことがないのですよw

あ!
写真はないですが、今日は同じ未来商店の中にある接骨院に行きましたよ(・∀・)
阿部さんが僕の話をしてくださり、体疲れてるからマッサージしてやってくれと話をつけてくださっていたのです。

こんだけ何もしてないのでもちろん疲れてはいないのですが、肩こりが酷すぎるのですんごい有り難かったです(´∀`)
すっげー気さくに話してくださるし、これは体に異常なくても通いたくなりますねw
実際鶴亀鮨の従業員の女の子二人は2~3日に一回、休憩時間に通ってますしw

接骨院、おすすめですw


夜は久しぶりにお客さんが早めに引き上げたので、いつもより少し早く店を閉めました。
従業員の女の子は毎日早めに上がるので、最後まで残るのは阿部さん親子と僕だけです。

この日も三人が残ったのですが、阿部さんの口から信じられない言葉が飛び出しました。


阿部さん「寿司も食い飽きたし、肉食いに行くか!!」

ゆ「!!」



IMG_2126-20140202-173412.jpg

IMG_2127-20140202-173413.jpg

そして三人で焼肉に行くことに。

・・・っていうか待て。少し待て。落ち着くんだ。
寿司飽きたって一体どういうことなんだ・・・
僕はこの旅でこんな破壊力のある言葉聞いたのはじめてな気がするぞ(´∀`;)

IMG_2128-20140202-173413.jpg

まぁ何はともあれ

IMG_2130-20140202-173415.jpg

IMG_2132-20140202-173416.jpg

肉です(`・ω・´)

毎日毎日寿司食べさせてもらい、挙句の果てに焼肉・・・。
こんな贅沢なチャリダーっていますかねぇ(´∀`;)

IMG_2133-20140202-173417.jpg

そして冷麺で〆だーm9(・∀・)

こっち(特に盛岡ですが)は焼肉の後に冷麺がデフォなのですが、今日初めて食べたけど(焼肉の後に、ね)めちゃくちゃいいですねぇこれ(´∀`)
冷麺文化全国に広がればいいのに(´・ω・`)


その後はお店に帰って解散。
僕独り飲んでいたのですが、ふと外に出てみるとそこには

IMG_2135-20140202-173417.jpg

満天の星空が広がっていました。

IMG_2144-20140202-173423.jpg

肌寒い夜ですが、しばらくぼけーっと空を見上げていました。
綺麗だなぁ・・・。

IMG_2145-20140202-173424.jpg

願わくば、みんなの下にもこの満天の星のような幸せが降り注ぎますように―――


明日も晴れ予報。
お昼の営業が終わったら、津波で流されてしまった元の高田の町があった場所に行ってみようと思います。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅519日目
日付:2013年10月26日(土)
天気:晴れ
岩手県陸前高田市 鶴亀鮨 → 岩手県陸前高田市 鶴亀鮨

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \0
高田沈没中は割愛します。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:15571.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/02/05 19:04 ) Category 岩手県⇒宮城県(2回目) | TB(0) | CM(2)
小笠原で山ガールに会ったら、「べェーちゃんは元気に与那国でキビ刈りしてる」とお伝え下さい。
与那国で山ガールの知り合いに会うとは思ってなかったわwww
福岡出身の体育教室で通じるはず。
[ 2014/02/08 23:34 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 小笠原で山ガールに会ったら、「べェーちゃんは元気に与那国でキビ刈りしてる」とお伝え下さい。
> 与那国で山ガールの知り合いに会うとは思ってなかったわwww
> 福岡出身の体育教室で通じるはず。
忘れなかったらwww
というかマグロさん、山ガールのブログにもコメントしてませんでしたっけ??
[ 2014/02/10 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


