ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅527日目】【2013年11月3日】松本さん宅沈没中その⑤ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新五発目ー!!


IMG_2352-20140206-200524.jpg

松本さん宅で起床。
書くこt(ry

そんなわけで、旅527日目も宮城県石巻市 松本さん宅からスタート!!


今日も写真がナーイツッ!!
書くこともナーイツッ!!

さて・・・今日は何書こうかなぁ・・・。
ブログについて・・・うーん、これ書いちゃうと長くなっちゃいそうだなぁ・・・。
そうだなぁ・・・旅について・・・これも人それぞれだからなぁ。。。
でもこれ以外書くこと思いつかないので少しだけ。


取りあえず今回は一つだけ。お金について!!お金は多ければ多い方がいいですよ!
所持金10万だと超絶貧乏旅になりますが、例えば100万持っていても10万しかない人と同じ旅ができます。

別に超絶貧乏旅がしたいならすればいいと思うんですけど、所持金いくら持っててもできますから。
でも旅中、せっかくだからここ行きたいとかこれ食べたいとかここ泊まってみたいとか、色々と欲が出てきたとして、所持金なかったらどれもできないですからねー。

これ書いちゃうと反感買いそうですけど、せっかく日本一周するのに金欠が理由で離島なりなんなり行けないって、相当勿体ないと思うんですよねぇ・・・。
また金溜めて行けばいいと言いますけど、就職しちゃったら時間限られちゃいますし。僕みたいにそこが気に入っちゃって鬼沈没!!とか多分できないと思うし。

同じく、金欠が理由で各地の名物食べれないとか、そういうのも。

旅のスタイルは人それぞれなので、自分が思うような旅をすればいいと思いますし、それに対して何も言いませんし何も思いませんが、貯金少なくて困ることは合っても、多くて困ることはないですよって、そんな話ですねw

あと、貯金が○○○あるとして、それを全て旅で使えるかと言うとそうでもないもんです。
色々とね、減るんですよ、想定外のお金がwww

っと今回はこのぐらいにしておきましょうかねぇ。
・・・困った。明日書くことがないw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅527日目
日付:2013年11月3日(日)
天気:晴れ
宮城県石巻市 松本さん宅 → 宮城県石巻市 松本さん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \0



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:15673.4km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2014/02/11 18:15 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。