ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅530日目】【2013年11月6日】二度目の日本三景と、二度目のぎゅーたんぎゅーたんぎゅーたんたん♪ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!!


IMG_2352-20140206-200524.jpg

松本さん宅で起床。
k(ry
・・・間違えた。今日は出発します(`・ω・´)

そんなわけで、旅530日目も宮城県石巻市 松本さん宅からスタート!!


IMG_2634-20140211-140822.jpg

最後の松本さん’sご飯を頂きます。

IMG_2633-20140211-140822.jpg

長いこと、本当にお世話になりました。
美味しいごはんやためになる話。
今年もたくさんたくさんいただきました・・・本当にありがとうございました。

また来ます。かならず。
・・・次は仙台からレンタカー借りて石巻~陸前高田旅行かなぁ(´∀`)

IMG_2636-20140211-140824.jpg

今日は仙台までなのでかなり余裕があります。
めっちゃゆっくりしてたら日が暮れて来ちゃいました(ノ∀`)

あちゃー・・・これ日本三景のあっこ間に合うかなぁ・・・?

IMG_2637-20140211-140825.jpg

夕陽が目に沁みますねぇ(・∀・)

IMG_2641-20140211-140827.jpg

綺麗だなー綺麗だなーと写真ぱしゃぱしゃ撮りつつ走り

IMG_2644-20140211-140829.jpg

日本三景・松島に到着しました(`・ω・´)

ここがかの有名な松尾芭蕉があまりの美しさにしょーもない句しか読めなかった松島ですね!!
確かに言葉も出ないほどうつくs・・・


ってなんにも見えねーじゃねーかッ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


というしょーもなさすぎるノリツッコミを残して松島を去ります(・∀・)
去年も見てるから別にえーねん(・∀・)

その後は真っ直ぐ仙台市内・・・へ行く前に少しだけ寄り道。
仙台市が誇るアウトレットモールで友人と合流。

IMG_2649-20140211-140832.jpg

わんころを連れてやって来たのは小学校からの腐れ縁の友人です(・∀・)
実家沈没してる時も会っていますので、過去記事漁ってたら出てきますねw

あの頃はまだ静岡にいたんですけど、結婚してこっちに越してきたっちゅーことで、少しだけ会ってきました(´∀`)
結婚かぁ・・・金なし、職なし、彼女なし。ついでに言っちまえばアラサーな僕ちんとは無縁な世界ですねぇ(ノ∀`)
・・・何か自分で書いてて凹んできた。

時間も時間なので少し話して、差し入れ頂いて解散!!
ありがとー!!また静岡か東京のどこかでw


友人と別れた後はしゃーっと仙台市へ。この旅三度目だなぁw
そして去年も行ったあのお店へ。
仙台と言えば・・・って言わなくてもわかりますよねw
そうです!仙台と言えばのアレです!!

さぁ!さぁさぁ!
余は空腹じゃ、馳走を用意せい!!
はりあっぷぷりーず!!

IMG_2651-20140211-140833.jpg



              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     ぎゅーたん♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  * ぎゅーたん♪
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉    ぎゅーたんたん♪
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *


牛タンと言えば利休。
そして利休に何度も来たことありますが、僕は牛たん1.5人前定食以外頼んだことありません!!

カレーだーシチューだーなんとかセットだーたくさんありますが、んなもん眼中にないわけですよ。
焼いた牛タンを死ぬほど食いたいのだ(`・ω・´)

IMG_2653-20140211-140834.jpg

この分厚さである。
もうこの牛タン食っちゃったらその辺のちり紙みたいなペラッペラな牛タン食えなくなっちゃいますよ(´∀`;)

今宵もおいしゅうございました。ご馳走様(´∀`)

IMG_2654-20140211-140835.jpg

その後は去年も泊まったネカフェに移動し、マンガ読んで酒飲んでブログ書こうか迷った挙句書くのをやめて、この日は終了です。
ひっさびさのネカフェだーちょーたのしーwww


よーやっとチャリダーブログっぽくなってきましたねーwよかったよかったw
明日は行けるだけ行こう・・・雨降るみたいですけど(´∀`;)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅530日目
日付:2013年11月6日(水)
天気:晴れ
宮城県石巻市 松本さん宅 → 宮城県石巻市 松本さん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食2,050利久大和町店 - 牛たん1.5人前定食
2生活用品酒代798セブンイレブン - ブラックニッカ
3宿泊ネットカフェ2,352自由時間 - ステイ12時間+1時間、生ビール


合計 : \5,200



■走行記録
走行時間:4時間17分
走行距離:72.19km
平均速度:16.7km
最高速度:42.5km
総走行距離:15745.5km

松本さんの家からログ取っちゃったので大体のルートです。

大きな地図で見る


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/02/11 18:18 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


