ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅531日目】【2013年11月7日】雨のため(半分)停滞日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ここ最近、クリスマスに次いでリア充が盛り上がる、あのイベントで街中大盛り上がりですねー。
全く興味というか関心がないので、おーもうそんな時期かーぐらいに思っていたのですが、今日なんですねwツイッターとかフェイスブック見てて初めて気づきましたw

今年もうまい棒買占めとかあるんかな?
それとも雪で家出れなくなってうまい棒買い占めすらできなくなって非リア更に涙目とかなってるんかな??

あ、チョコは随時募集しております(・∀・)


IMG_2656-20140211-153435.jpg

ネットカフェ「自由時間」で起床。
今日は午後から雨予報。
まぁ行けるとこまでは行きましょうかねぇ。
ゆっくりしてたら寒波とかいう強敵に追いつかれそうですし(´∀`;)

そんなわけで、旅531日目は宮城県仙台市 ネットカフェ「自由時間」からスタート!!


IMG_2655-20140211-153435.jpg

出発前に朝食を頂きます。
このネカフェは去年も泊まったのですが、このモーニングもシャワーも無料なんですよぉ(´∀`)
しかも12時間パックでも結構安い!
なので昨日は生中なんちゅーもん飲んじゃいましたよ(´∀`)

IMG_2657-20140211-153436.jpg

飯食ったら出発。
通ったことある道ですが、福島県は郡山まではこのR4を下って行くことにします(・∀・)

IMG_2658-20140211-153436.jpg

なんもなくてつまんなーい(´・ω・`)

IMG_2659-20140211-153437.jpg

バイパスで迂回させられてつまんなーい(´・ω・`)

黙々と走ってると雨が降って来てつまんなーい(´・ω・`)

・・・つまんなーい(´・ω・`)

IMG_2660-20140211-153437.jpg

雨宿りしつつ、昨日友人から頂いた差し入れを食べます(・∀・)
ありがとーK子(´∀`)

IMG_2661-20140211-153438.jpg

雨が止んだころには夕方です。
もうこれ以上進むとナイトランになるので、今日は大人しくマックでブログ更新しつつ

IMG_2662-20140211-153439.jpg

夜はこれまたネカフェに移動して、この日は終了です。
読みたいマンガがたくさんだー(´∀`)


明日は福島市を少し過ぎた辺りまで走ろうと思います。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅531日目
日付:2013年11月7日(木)
天気:曇り時々雨
宮城県仙台市 ネットカフェ「自由時間」 → 宮城県柴田郡 ネットカフェ「自由時間」

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
2宿泊ネットカフェ2,352自由時間 - ステイ12時間+1時間、生ビール レシート紛失してわからないのですが、昨日泊まったネカフェとプランも注文したものも同じなのでだいたいこんな感じだと思いますw


合計 : \2,452



■走行記録
走行時間:2時間12分
走行距離:36.84km
平均速度:16.6km
最高速度:28.9km
総走行距離:15782.3km

最初ログ取り忘れていたので途中からのログになります。

より大きな地図で 日本一周五百三十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/02/14 14:38 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


