ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅539日目】【2013年11月15日】脱東北。旅最終章・関東編突入! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は元日本一周チャリダーが我が家に泊まりに来るらしい。
・・・チャリで。

何で日本一周終わってんのにチャリ旅してんだろ(・∀・)


IMG_2878-20140314-121049.jpg

道の駅「季の里天栄」で起床。
屋根はありませんが、雨が降らなかったので助かりました。
・・・あれ?雨男脱却?

今日は特に予定もないので、脱東北、関東inを目指そうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅538日目は福島県岩瀬郡 道の駅「季の里天栄」からスタート!!


IMG_2879-20140314-121049.jpg

準備して出発。
サクっと関東に入っちゃいましょう(`・ω・´)

IMG_2880-20140314-121050.jpg

まずは残りの田舎道を下り

IMG_2881-20140314-121050.jpg

退屈なR4に帰ってきました(´・ω・`)
まぁ今日ぐらいは勘弁してやるか(何様

IMG_2882-20140314-121051.jpg

ということで本日は以前同様走りやすく単調なR4でお届けします(´・ω・`)

IMG_2883-20140314-121052.jpg

途中の松屋で朝飯食ってー

IMG_2885-20140314-121053.jpg

走って―

IMG_2887-20140314-121055.jpg

栃木県にIN!!

脱・東北!!

着・関東!!


・・・脱の反対ってなんだろう(´・ω・`)


何はともあれ、長かった東北編も遂に終わりました。
今日からは新章突入。

ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅 最終章・関東編のスタートです!!

・・・まぁ本格的に関東を周るのは明日からですが(;・∀・)

IMG_2888-20140314-121056.jpg

だってねぇ・・・ほら、途中から雨降って来ちゃいましたし(;・∀・)
この後ずぶ濡れになりながら温泉に行ったら受付時間終わってて危うく施設ごと破壊しそうになりましたが、そこは大人の対応でぐっとこらえ、そのままずぶ濡れ状態で

IMG_2889-20140314-121056.jpg

マックにピットイン。
今日はもう無理だな・・・止むまでブログ更新にあてましょう(´・ω・`)

IMG_2891-20140314-121058.jpg

永遠と更新してたら日が暮れて来ちゃいました(ノ∀`)

当初は先ほどとは別の温泉に入り、以前も泊まった道の駅に泊まろうかなーと考えていましたが、もう少し先の道の駅まで走り、明日栃木県が誇る世界遺産にでも行ってやろうかと思います(・∀・)

そうと決まれば善は急げ!!
暗くなるR4を南下し、近くの温泉に入った後に

IMG_2893-20140314-121100.jpg

道の駅「やいた」へ。
今日はここまでー。

ジュン君のブログによると、ここは朝謎の集会があるらしい・・・が、まぁ気にするな(・∀・)

IMG_2894-20140314-121100.jpg

いつも通り晩酌しつつ、晩飯を作ります。
今日はー

IMG_2899-20140314-121103.jpg

北海道は別海にておみさんに頂いたカレーです(`・ω・´)

IMG_2896-20140314-121101.jpg

まずは挽肉を炒めます。
僕の場合、カレーに使う肉はその時の気分でコロコロ変えます(・∀・)

IMG_2897-20140314-121102.jpg

野菜もぶち込み

IMG_2900-20140314-121103.jpg

煮込んでー煮込んでー酒飲み終わるまで煮込みまくってー

IMG_2901-20140314-121104.jpg

カレー入れて完成!!
・・・するころには煮込みすぎて芋と玉ねぎはどこかへ消え去っておりました(ノ∀`)

IMG_2903-20140314-121105.jpg

うまうま。

カレー食って、この日は終了です。


明日は世界遺産へ。
鉄板過ぎて逆に今まで行く気にならなかったのですが・・・まぁ一応ね。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅539日目
日付:2013年11月15日(金)
天気:曇りのち雨
福島県岩瀬郡 道の駅「季の里天栄」 → 栃木県矢板市 道の駅「やいた」

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース200セブンイレブン - モンスターエナジー
2食費外食350松屋 - 定番朝定食
3食費外食200マクドナルド - チキンクリスプ、ホットコーヒー
4食費食材1,229ヨークベニマル - 挽肉、カット野菜、金麦、ブラックニッカ、讃岐うどん
5入浴温泉500城の湯温泉センター - 入浴料


合計 : \2,479



■走行記録
走行時間:5時間00分
走行距離:81.22km
平均速度:16.1km
最高速度:38.0km
総走行距離:16134.8km


より大きな地図で 日本一周五百三十九日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/03/15 16:56 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(2)
カレーに入ってるのは白菜!?
とうとう関東か~さわやかのハンバーグが恋しいぜ…
[ 2014/03/16 12:44 ] [ 編集 ]
>えんちょ~さん

> カレーに入ってるのは白菜!?
んなわけあるかいw
でかいけど玉ねぎじゃw

> とうとう関東か~さわやかのハンバーグが恋しいぜ…
わしゃ豚丼やらサクサクやらインデアンが懐かしいぜ・・・
[ 2014/03/16 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


