ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅541日目】【2013年11月17日】この子のことを覚えている人が、果たして何人いるだろうか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


引っ越ししましたーッ!!!!


曜日の関係でまだ住所変更等できていませんが、一応神奈川県民(仮)になったみたいです(・∀・)

いやー、まだ終わってないですけど、めちゃくちゃ忙しかった・・・。
何とか落ち着いたかなーと思いきや、また明日どかんと荷物が来るので慌ただしくなるし・・・つーかベッドないのに寝袋はあるとか、塩とか油とかの自炊に必須の調味料ないのに、やれピーシェン豆板醤だー朝天辣椒だーアンチョビ600gだーバルサミコ酢だーわけのわからんものが無駄にあるというカオス空間になっております(ノ∀`)

これ仕事始まる前になんとかなるんかいな・・・。

・・・・あ、そうだ。忘れてた。

超絶今更なんですけど・・・4月から社会人です(・∀・)

これでもうニートなんて言わせないッ!!
旅も終わっちゃったなぁ・・・せめてブログ書いてる時だけは旅してる感覚になれたらなぁー。


ということで、これからは更新が激減するかもしれません。
なんせネット環境もないですからね。今はテザリングで書いてますw

どうなるかなー。。。
まぁ取りあえず、僕は川崎に住むことになったので、近くに来たチャリダーさんはどうぞお越しくださいw忙しくなければおもてなし致しますw

んでもって今日は都内で日本一周チャリダーが集まって飲み会します(・∀・)
日本を駆け抜けた暑苦しい(何度も書くけど褒め言葉ですw)人とか、元自○隊の山登りまくってたダンディーな人とか、何かやけに知名度上がりまくったおばちゃんとか、ママチャリであけましてゴールした人とかですねー!いやー楽しみだ!!


IMG_3060-20140314-190002.jpg

道の駅「うつのみやろまんちっく村」で起床。
ほっそいベンチと小さな屋根ですが、まぁ何とか寝ることはできました(´∀`)
狭すぎて夜露が寝袋に落ちちゃいましたが・・・ナンガでよかった・・・。

今日は割とマイナーっぽい場所を観光しながら宇都宮を通り過ぎて茨城方面へ。
まさか、今日観光する場所があんな凄い場所だったなんて・・・。

あと、今日から皆さんが完全に忘れているであろう、あのマスコットが出現します(・∀・)

そんなわけで、旅541日目は栃木県宇都宮市 道の駅「うつのみやろまんちっく村」からスタート!!


IMG_3061-20140314-190002.jpg

改めて、寝床です(・∀・)
よく雨風凌げるだけでって言いますけど、これじゃー雨も風もほとんど凌げないですねぇ(ノ∀`)
つーかオーロラ600だから気にならなかったけどめちゃくちゃ寒いです(´・ω・`)

IMG_3062-20140314-190005.jpg

長居は無用じゃ!
まずは朝食兼暖を取るために近場のコンビニに避難!!

IMG_3070-20140314-190019.jpg

久しぶりに朝陽と共に走り出します。
通り過ぎる風はキンと冷たく、半分寝ている体が強制的に目覚めます。

IMG_3072-20140314-190025.jpg

朝陽に照らされ立ち上がる朝靄がとっても幻想的です(´∀`)

IMG_3073-20140314-190028.jpg

IMG_3075-20140314-190032.jpg

地面キラッキラー。
寒ければ寒いほど、自然って綺麗になりますよねー。
それは雪や氷とかだけじゃなく、空気までも。
冬の景色って、寒くなければずーっと見ていたくなるほど心にぐっときます(´∀`)

IMG_3081-20140314-190041.jpg

・・・ただまぁ寒さもぐっと来るので、さっさと非難します(・∀・)

IMG_3082-20140314-190042.jpg

ミニストップって高確率でイートインスペースがあるのでありがたいですねぇ(´∀`)

IMG_3083-20140314-190045.jpg

        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \  関係ないけど小笠原で
     /   ⌒  ⌒ \   恋するフォーチュンクッキー
   /   ( ●)  (●) \     踊れるようになったお
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ここで朝飯食いつつ、最初に行く場所の開園時間を待ちます。
開くのが8:30と早めで助かりました(´∀`)

しばらく時間を潰し出発。
場所はここからすぐのところにあります。

IMG_3085-20140314-190050.jpg

サクッと到着。
この石畳の道を進むと公園があるのですが・・・

IMG_3087-20140314-190055.jpg

立派な東屋・・・昨日ここに泊まればよかった・・・。

そうです!
今日の第一目的地はこの公園なのです!
東屋からの紹介になりましたが、メインはもちろん違いますw

この東屋の目の前にあるのが・・・こちらです!!

IMG_3089-20140314-190058.jpg

どーん。

IMG_3091-20140314-190100.jpg

平和観音像です。


ここいらは大谷石という石の産地で、この場所はまさにその大谷石の採掘場所となっていたところです。

IMG_3094-20140314-190104.jpg

IMG_3097-20140314-190111.jpg

周りはこんな感じで、昔採掘されたであろう跡が残っております。

IMG_3098-20140314-190113.jpg

この平和観音も全て手作業で掘り出されたもので、戦没者の慰霊と世界平和を祈念して作られたものです。

IMG_3104-20140314-190126.jpg

しっかしでっけーなぁ・・・。

IMG_3092-20140314-190103.jpg

観音様は

IMG_3102-20140314-190123.jpg

いつも町を優しく見下ろしています。

IMG_3108-20140314-190129.jpg

さて、それでは公園横にあるこちらのお寺へ向かいまs

IMG_3110-20140314-190133.jpg

拝観時間30分間違えてた。・゚・(ノД`)・゚・。
※現在8:30です。

うーん、るるぶには上の時間しか書いてなかったんだけどなぁ・・・騙されたか・・・。

仕方ないので公園に戻って時間潰し。

IMG_3111-20140314-190136.jpg

ん?

IMG_3112-20140314-190138.jpg

四国で毎日見ていた、見慣れた集団が般若心境詠んでました(・∀・)

さっ時間になったので行きましょう!
先ほどのお寺も大谷石を採掘してできたお寺だそうで、有料かつ撮影禁止ですが、寺の中には大谷観音像含むいくつもの石像が壁に掘られているんだとか!

IMG_3113-20140314-190140.jpg

では入館料を払い中へ。


さて。
タイトルにも書きましたが、本日は今まで忘れていた某マスコットを復活させようと思います!
僕自身バッグの奥に入れてしまい、今日まで完全にその存在を忘れていたのですが、今日見つけだしたので、これからちょくちょく出して行こうと思います(`・ω・´)

ではご紹介いたしましょう!!

IMG_3114-20140314-190142.jpg

たかたのゆめちゃん!!


以前、鶴亀鮨を出発する際に頂いたっきり完全に忘れていたマスコットですw

ごめんゆめちゃんw
今日からは一緒に周ろうなwww

ということで、いつもなら

IMG_3117-20140314-190152.jpg

こういう写真を載せていますが、今日は

IMG_3118-20140314-190153.jpg

こうだッ!!


・・・・・ダメだ旅541日目にして今更こういうのやったところで違和感しかない(ノД`)

ちなみに先ほども書きましたが中は撮影禁止。
ここは少しお金出しても見ておくべきですね!よかったです!!

IMG_3120-20140314-190155.jpg

IMG_3121-20140314-190156.jpg

IMG_3126-20140314-190201.jpg

裏庭的な場所を見て〆。
さぁ、次の観光スポットへ向かいましょう(・∀・)

IMG_3127-20140314-190201.jpg

道中も大谷石がとんでもないことになってます!
これはここいら走るだけでも十分感動できちゃいますねぇ(´∀`)

IMG_3130-20140314-190203.jpg

到着。
もう駐車場だろうがなんだろうが大谷石だらけです(・∀・)

IMG_3131-20140314-190204.jpg

休憩所まで大谷石の採掘跡っていうねw
この洞窟ちっくな感じが少年心をくすぐりますw


ここは大谷資料館
地下の採掘場跡を見学できるのですが、規模がヤバいらしい。

は?マジで?
というような巨大な地下空間が広がっているんだとか!!

おうおう!
僕は猿より鳥より征夷大将軍よりそういう方が好きだぜー!!

ということで!

IMG_3133-20140314-190205.jpg

早速行ってみましょう!!
・・・間違えた。

IMG_3134-20140314-190206.jpg

ゆめちゃん「早速行ってみましょう!!」

・・・あれだ。
こういうお供をブログで使うためには、その子のキャラ付けをしてやらなきゃならんのか。
お供を連れて旅をするってーのもなかなか難しいみたいですねぇ・・・。

さて、ゆめちゃんのキャラはっと・・・うーん・・・・・。

・・・考えるのめんどくさいからさっさと入りましょう(・∀・)

IMG_3135-20140314-190207.jpg

この建物の奥から地下へ降りることができます。

IMG_3137-20140314-190208.jpg

ゆめちゃん「おい!長い階段があるぞ!降りてみようぜ!!」

絶対このキャラじゃない・・・。

IMG_3138-20140314-190209.jpg

全て大谷石を切り出した階段を下って行くと

IMG_3143-20140314-190211.jpg

IMG_3144-20140314-190211.jpg

わけのわからない規模の空間が広がっていました。

IMG_3146-20140314-190213.jpg

IMG_3147-20140314-190214.jpg

暗い写真ばかりで見辛くてもうしわけありません(´・ω・`)

しかしここは予想を遥かに超える、とんでもない規模の空間が広がっております!!
まるで古代ローマの遺跡やエジプトのピラミッド内部を彷彿させる、幻想的で威圧的な雰囲気を醸し出しております。

・・・まぁ両方行ったことねーけど(・∀・)

IMG_3148-20140314-190215.jpg

IMG_3149-20140314-190215.jpg

IMG_3152-20140314-190216.jpg

いやでもホンマに凄まじいスケールです。
何でも野球場がまるまる一個入っちゃうような規模なんだそうです。

IMG_3153-20140314-190216.jpg

IMG_3154-20140314-190217.jpg

IMG_3155-20140314-190218.jpg

IMG_3159-20140314-190218.jpg

IMG_3160-20140314-190219.jpg

IMG_3161-20140314-190220.jpg

IMG_3162-20140314-190220.jpg

IMG_3163-20140314-190221.jpg

IMG_3164-20140314-190222.jpg

IMG_3166-20140314-190223.jpg

IMG_3170-20140314-190226.jpg

IMG_3173-20140314-190227.jpg

IMG_3176-20140314-190230.jpg

IMG_3182-20140314-190234.jpg

IMG_3183-20140314-190234.jpg

IMG_3189-20140314-190238.jpg

いつもは自然に作り出されたものばかりに感動しているゆーじろーですが、ここは本当に凄いと思いました。
日本にもこんな場所があったんだなぁ・・・。

栃木県が誇る大谷資料館。
あまりメジャーではないですが、ここはホンマに一度来て見て欲しい場所です!
日光もいいけど、こっちもぜひ!!
マジで凄まじい光景を見ることができると思いますよ(・∀・)

IMG_3194-20140314-190241.jpg

さて、大谷資料館をどっぷり堪能した後は宇都宮市街地を目指します。
去年も食ってるので別にそこまでではないのですが、まぁ一応宇都宮に来たんだし餃子でも食ってこうと思います。

IMG_3195-20140314-190242.jpg

途中で栃木の隠れた名産らしいこいつを飲んでみました。
チャリダーの誰かが絶賛してましたけど、僕の舌にはあいませんでした(・∀・)

IMG_3196-20140314-190242.jpg

なんやかんやで都会へ。


さて、宇都宮と言えば餃子。
んでもって宇都宮餃子のお店で超有名なお店が、前回行った「みんみん」と「正嗣」というお店なんだとか。
みんみんはもう行ったので、今回は正嗣に行ってみようと思います(`・ω・´)

ちょろっと検索して行ってみると・・・

IMG_3200-20140314-190245.jpg

oh・・・手前のカップルの彼女さん、脚細いNE☆

・・・じゃなくて。
行列がエグすぎる('A`)
これ、見えてない場所もさらに並んでおられます・・・。

うん・・・ないな。餃子にこんだけ並ぶとかわけわかめ。却下だボケ(゚Д゚)

その後充電しようと某図書館に行ってみるも、なんか色々とあれだったので諦めて、せっかくなのですぐ隣にある、以前は血眼になって行っていたあの場所へ。

んじゃひっさしぶりにやってみましょうか!!
せーのー

IMG_3202-20140314-190246.jpg


都道府県48ヶ所目!栃木県庁、制覇!!!!(48/47)


・・・あれ?

IMG_3204-20140314-190248.jpg

その後先ほど諦めた正嗣の支店へ。
支店なら空いてるだr

IMG_3205-20140314-190248.jpg

・・・乾燥ワカメを入れすぎこ○すぞ(゚Д゚)
ってこのネタわかる人おるんかなぁ(´∀`;)

IMG_3206-20140314-190249.jpg

仕方がないので宇都宮駅へ。

IMG_3208-20140314-190250.jpg

宇都宮駅の裏手には駅前イベント広場があり、餃子店がひしめき合っております。

IMG_3207-20140314-190250.jpg

その中にみんみんがあるので、去年も行きましたが今回もそちらへ行くことにしました。

IMG_3209-20140314-190251.jpg

よう。一年ぶり。

少しだけ並んで店内へ。
みんみんのメニューは、

・ヤキ(焼餃子)
・スイ(水餃子)
・アゲ(揚餃子)


の三種類です。
せっかくなので

IMG_3217-20140314-190256.jpg

ヤキ

IMG_3215-20140314-190255.jpg

スイ

IMG_3211-20140314-190253.jpg

アゲ

IMG_3216-20140314-190256.jpg

三種類全部頼んでみました(´∀`)

ふむふむなるほど・・・うーん・・・・・。

みんみんって、店舗によって味違うんかなぁ?
詳しい味までは覚えてないですけど、去年本店で食べた餃子(特にヤキ)はすげーうまかったんですけど、今回食べたの、正直言わせて頂くと超絶微妙なんですけど(´∀`;)
これはちょっと残念だなぁ・・・。

あ、でも水餃子だけはめちゃくちゃ美味しかったです(´∀`)
ご馳走様でした。

さて、餃子も食ったことだし、まずは充電したいので近くのコンセント席があるマックへ!
・・・と思ったのですが、もうこの近くにあるはずなのに全然マックの看板が見当たりません。
何度か道を行ったり来たりして、さすがにおかしいなと思ってしっかり検索してからその場所に行くと・・・

IMG_3219-20140314-190258.jpg

・・・ん?

IMG_3220-20140314-190259.jpg

TSU・BU・RE・TE・RU・YO☆

騙されたー\(^o^)/

IMG_3223-20140314-190302.jpg

仕方がないので先に進むことにしました。
今日泊まる予定の道の駅の近くにも電源使えるマックがあるっぽいので、そこで夜までブログ更新してから道の駅に行く作戦でいこうと思います (`・ω・´)

時間も余裕あるし道も平たん!
天気も快晴だし、気持ち良く走っていきまs


パシュゥゥゥゥゥゥゥ!!

このよく聞きなれた音は・・・( ´_ゝ`)



IMG_3224-20140314-190302.jpg

はい、パンクですね。
めんどくせー(ノ∀`)

まぁいいさ。
八戸では空気入れなくして詰みかけたけど・・・

IMG_3225-20140314-190303.jpg

今回の僕にはNEW空気入れがあるのだ!
これでどんなパンクも秒殺で直してくれようぞ(`・ω・´)

確かこやつは、米式も英式も仏式も全部対応できちゃうオールラウンダーのはず!
んじゃ仏式にしてーっと・・・あれ?できないぞ?
どうやっても空気入れが入らない・・・なんでだ?ん???

よくわからなくなったので取説を見る。
よーく見る。
何度も見る。
穴が開くほど見る。
そしてさらに見る。
見るがゲシュタルト崩壊するぐらい見る。

・・・

IMG_3226-20140314-190304.jpg

・・・・・。

①英式バルブ(一般自転車用)の場合

②米式バルブの場合

以上。


うーん・・・・・わからん/(^o^)\
だって仏式の説明ないんだもーんwぼくちんチャリンコのこと全然わかんないもーんwパンクの修理以外なーんもできないもーんw

ってことで諦めましたw
さすがにプロが大丈夫っていって進めてきたんだから、仏式に対応してないはずはないんですけど、やり方わかんねーんだから仕方ないw

わからんもんはしゃーないさーハハハッw
んじゃ仏式の事はいったん忘れて、さっさと諦めて目的地まで走って・・・行けるかい!

さてどうしたもんかねぇ(・ω・)

うーんと悩むこと大よそ3秒。
ゆーじろーの頭に、一つの妙案が浮かびました。

(これなら・・・いけるッ!!)

ガサゴソとバッグを漁りまくると・・・ありました。

IMG_3227-20140314-190304.jpg

ふっふっふ・・・こんなこともあろうかと、チャリ買ったのと同時に買って以来、封を開けることもなく記憶の中からも忘れ去られていた、そもそも持って来たかどうかも覚えてないこちらの代物。

何を隠そう、これは英式⇔仏式変換アダプタなのです!!

つまり!!

①空気入れを英式バルブにセットアップ!!

②英式バルブに変換アダプタをセットアップ!!

③変換アダプタ付き英式バルブの空気入れでチューブに空気を入れる!!

④膨らむYO!!!!


完璧すぎる・・・震えるほどに完璧だ・・・。

日本一周チャリダー多しと言えど、自分の空気入れに変換アダプタ付けて空気入れてる奴なんてそういないだろうなぁ・・・(´∀`;)


まぁなんにせよ、これで何とかパンク修理完了しましたw
いやー過去最長の修理時間だったなーw
なんでたかだかパンク修理にこんだけ時間と労力使わなきゃあかんのやw

IMG_3228-20140314-190305.jpg

日も暮れちゃいました(ノ∀`)

真っ暗になる前になんとかマックまで!!
全力で漕ぎまくり

IMG_3229-20140314-190306.jpg

なんとかマジックアワー中にマックまで辿り着けました・・・何かどっと疲れたよ・・・。
ここで遅くまでブログ更新&充電して

IMG_3232-20140314-190308.jpg

道の駅「にのみや」へ。
うむ、ここはめちゃくちゃ泊まりやすそうな道の駅です(´∀`)
もうどこにテント張るか迷っちゃうほどに軒下だらけだ(・∀・)

適当に目星を付けて

IMG_3233-20140314-190309.jpg

IMG_3234-20140314-190310.jpg

飲んだくれていると、一人の男性に声を掛けて頂きました。

そして話しているうちにあれよあれよと盛り上がり、いつの間にかお酒を追加で買って頂き、一緒に飲むことに!
おーこういう出会い久しぶりだなぁ(´∀`)

IMG_3236-20140314-190312.jpg

こちらは山本さん。
何でも聞く話によると、 僕も知ってる(会ったことはないですが)チャリダーさんとしばらく旅してたんだとか。
知ってる方もいると思いますが、元日本一周チャリダーのsmileさんですねー。


Tour de Japon ~自転車初心者が行く日本一周~


そういえば一度近くにいて連絡頂いたけど、丁度くろさんのゴールに立ち会うために電車乗って移動する日だったから会えなかったんだよなぁ・・・懐かしいなぁ・・・。


おっと脱線失礼しました。
で、そんな山本さんもブログをやってらっしゃいます。
被災地巡りしている方で、ためになることがたくさん書かれています。


震災から2年 東北太平洋側を巡る旅


僕と会った日のブログは下記をご参照ください。


2度目の東北への旅 1泊目 道の駅 にのみや


深夜まで山本さんと飲みながら話し込んで、この日は終了です。


明日は茨城へ。
去年も行きましたが、まぁなんとなくもう一度水戸に行こうと思います。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅541日目
日付:2013年11月17日(日)
天気:晴れ
栃木県宇都宮市 道の駅「うつのみやろまんちっく村」 → 栃木県真岡市 道の駅「にのみや」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食300ミニストップ - チーズミラドリアビッグ、旨塩炒飯おにぎり
2観光費拝観料300大谷観音 - 拝観料
3観光費入場料600大谷資料館 - 入場料
4飲料費ジュース90セブンイレブン - 栃木レモン
5食費外食820宇都宮みんみん駅東口店 - 焼餃子、揚餃子、水餃子、ライス
6飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
7生活用品酒代939ファミリーマート - 金麦、ブラックニッカ


合計 : \3,149



■走行記録
走行時間:3時間29分
走行距離:55.38km
平均速度:15.8km
最高速度:39.5km
総走行距離:16259.2km


より大きな地図で 日本一周五百四十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/03/22 12:20 ) Category 栃木県⇒茨城県 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!

就職おめでとうございます!!
自分は明後日には生産性のないニートになってしまうので羨ましいですw

大谷資料館は是非行こうと思っていたのですが、改めて良さそうな場所ですね〜♪

お忙しいと思いますが完走まで見続けるのでブログ更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/03/22 21:26 ] [ 編集 ]
>hina8maさん

> お久しぶりです!
お久しぶりですー(´∀`)

> 就職おめでとうございます!!
> 自分は明後日には生産性のないニートになってしまうので羨ましいですw
羨ましい?
僕から見たら今まさに旅だったhina8maさんの方が1,000無量大数倍羨ましいです(´∀`;)
いいなーいいなー日本一周いいなー(・∀・)

> 大谷資料館は是非行こうと思っていたのですが、改めて良さそうな場所ですね〜♪
ここはすごいとこでしたねー。
元々知らなかったのですが、るるぶ見て気になって行ってみたら大正解!
hina8maさんも日本中色んなとこに行ってみてください(´∀`)

> お忙しいと思いますが完走まで見続けるのでブログ更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
hina8maさんも今まさにリアルタイム更新の厳しさを痛感している頃かと思いますがw
日本一周、楽しんできてくださいねー!神奈川のどこかからひっそり応援しています!
川崎にお寄りの際はぜひお声掛けください(´∀`)
[ 2014/03/30 15:01 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗かせていただきました。
私のことも書いてあって、とても懐かしく思います。

あの日はとても楽しかったです。

私のブロクも紹介してくださりありがとうございます。
ちゃんと見ていてくれたのですね!



それにしても、あれからもう半年、時の経つのは本当に早いですね。

お仕事頑張ってください!!

時間が有ったら、また旅にもね!!
[ 2014/05/23 03:17 ] [ 編集 ]
>やまもとさん

> 久しぶりに覗かせていただきました。
> 私のことも書いてあって、とても懐かしく思います。
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!

> あの日はとても楽しかったです。
いやー寒い中深夜まで飲んだくれてましたねーwwwなつかしやwww

> 私のブロクも紹介してくださりありがとうございます。
> ちゃんと見ていてくれたのですね!
いえいえ。こんなしょーもないブログでご紹介するのもおこがましいです・・・

> それにしても、あれからもう半年、時の経つのは本当に早いですね。
ホンマにそうですねぇ・・・あの頃の生活に早くも戻りたいなーなんて思ったりもしますw

> お仕事頑張ってください!!
> 時間が有ったら、また旅にもね!!
ありがとうございます!やまもとさんもお体に気を付けてくださいね(´∀`)
[ 2014/05/24 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


