ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅543日目】【2013年11月19日】今回千葉県はスルーします。 

どうもー。ゆーじろーっす。


お久しぶりでございます(・∀・)
仕事が始まった・・・のはまだいいとして、相変わらずネット環境がないのでブログなんざ忘却の彼方にぶっ飛んじゃってましたよ(ノ∀`)
ただ今月末にやーーーーーっとネットが開通しますので、これからは(ちょっとだけ)更新できる(可能性がある)と思いますので、まぁ最後までお付き合いくださるとありがたいです。
・・・つーかこんだけぽこぽこと筍のように日本一周チャリダーが出発してる中、とっくに終わった昔の人のブログとかもうどーでもいいよ・・・とか思っても口に出さないでくださいお願いします(・ω・)

・・てか平日のこんな時間に更新してるけど、あんた何してんの?
仕事サボってネットしてんの?
仮病して仕事休んで遊びほうけてんの?
むしろ就職して半月で既に首切られたの?
就職したした詐欺なの?

となるわけですが、今日は夜勤で夜からなので昼暇なんですよ(・∀・)
この日の記事はなーんもしてないし写真も少ないから、テザリングでパパっと書いちゃいますねー。


IMG_3339-20140416-135711.jpg

ネットカフェ「自遊空間」で起床。
前回水戸に来た時は海沿いを走って房総半島を目指しましたので、今回は内陸を行こうと思います。
ご覧の通り快晴ですが、ゴール予定日までの日程合わせやこれから行く場所や旅終わった後の事や増税のことや富樫はハンターハンター書く気があるのか等様々な要因を考慮して、今日はあまり移動せず霞ヶ浦あたりまで行くことにしました(・∀・)

そんなわけで、旅543日目は茨城県水戸市 ネットカフェ「自遊空間」からスタート!!


IMG_3340-20140416-135711.jpg

準備して出発(`・ω・´)

IMG_3341-20140416-135712.jpg

・・・そして予め調べておいた近場のセイコマへ。
調べてみた結果、ここが最後のセイコマになりそうです。悲しいのぉ・・・。
でもここのセイコマは、今までとは違い

IMG_3342-20140416-135713.jpg

ホットシェフがある!!!!

食べたことない方、ちょっと値は張りますがぜひ一回食べてみてください。
あからさまにうまいんで(・∀・)

IMG_3344-20140416-135713.jpg

てなわけで最後のセイコマ飯はホットシェフのカツ丼で〆ましょう。
相変わらず安定した旨さですね(´∀`)

IMG_3345-20140416-135714.jpg

飯食ったら出発!
・・・が、何かここバイパスみたいで怖いんですけど(・ω・)

IMG_3348-20140416-135716.jpg

なーんもないので、写真も撮らずにたらったら走って行きます。
うーん・・・書くことない・・・。

IMG_3346-20140416-135715.jpg

ちょいちょい補給しつつ走ってると

IMG_3349-20140416-135717.jpg

IMG_3354-20140416-135719.jpg

なーんもしてないのに日が暮れて来ちゃいましたねぇ(ノ∀`)
ススキの季節ももう少しで終わりなんだよなぁ・・・。

IMG_3355-20140416-135720.jpg

土浦市街まで走り、暗くなるまでブログ更新して野宿予定の場所まで。
暗かったので写真はないのですが、ジュン君が泊まっておすすめと書いていた公園です。
中でちょっと迷いましたが、なるほど凄まじく泊まりやすい公園です(´∀`)

取りあえずテント張って酒飲んでー自炊するお(`・ω・´)

IMG_3358-20140416-135721.jpg

水麺つゆ顆粒だし砂糖煮詰めて玉ねぎ煮て鶏肉ぶち込んでー

IMG_3359-20140416-135722.jpg

煮てー卵かけてー

IMG_3361-20140416-135723.jpg

安定の親子丼食って、この日は終了です。
相変わらず卵とじ系の飯は個人的に最強です(・∀・)
・・・昼も似たようなもん食ってなかったか?とかいう野暮なことは言わんといてください(・∀・)


明日は科学と超能力渦巻く学園都市へ!
レールガンレールガン!!(レールガンは関係ありません関係ありません)

          _.  -─‐-  .
       . : :´ ̄`≦´ ̄ : : : `丶、
     / .,. : : : : : : : 丶 : : : : : : : :\
    . : : :/ : : : : : :i: : l: : V: : : : \: : :\
  /. : : :{ : { : : : : l: : l : i: V^'ヘ,: : :ヽ : : :\
  .′. :/. '、 : 、: : : |: : l : |: :|   V : : :', :丶: ヽ、
  . : :゙ . : :i\:\: |: : |: l|,:イ ̄` \ : }: }: 丶: `≧=-
 i. )Xi. : : :l: i:丶:`≧=-リ: ;ィi竓≧x, ∨:厶: 、: \
 |: )X|: l: : l: l i|:/i: /:/i/{ハr'i:イ} }} }/∧Ⅵ\: `≧=-
 |: :i :|: l T}什ト|厶j/l/    乂:ヅ   '}ン 八  ヽ:`、
! i :|: | 从y歩'=ミ        , , ,  ,_/: : 丶 }: :}
 ‘、:、ヽヽ iム′      }         ハ: : 丶: : :\八
  丶:\:从∧ ' '       _,,  ∧:}: : : : :V: 、:`≧=-
    \ハi`'ーヘ     _,∠ ̄´   .〈 :从 : /: : }: : }
        l : : / 丶.        /i⌒'く}:∨ : :厶乂
        |: :/: r{\:`≧=:‐z‐ ´  |   ∨}/ / ̄ >───‐‐- 、_
        ∨: 人丶(` '<{__`≧=z|   }    ,{.∠   -‐──. ─<}
        /イ: /`¨`> ,___ `¨7′  /─< _______ ∠  -‐─`丶、
          V,    / ̄ ̄`マ    ∧                   〉
        {{ /  /       / 、  ヽ '.  ______          /
          ∨  ∧     /   `丶.}  V´ _ \  ̄`マ ¬─-‐ ´
          l  l |    ′丶     \_} {╋:}  \  \_ノ
          |   トヘ    {    \  ヽ 丶 `ア^7   ├‐一'′
           ∨ { ̄\  } 、__   丶、{  }‐'  /   |
           、 '、   `'ヘ、   `丶、 `¨´ __,.イ   !
          \ \___/ \ 丶、   ̄ ̄  ,ノ   !
              `マ¨´    丶、 丶‐--‐ ´〉    |
               ∨        >‐--‐<      |
                 \            ` 丶 、〈
                  . -┴ 、                  ヽ
             /       \  /             }
          /          ∨           人
              ′          {.\          /  ハ
            .           ; `、.∨   -─  ´  /.∧
            i           i  l. . \_____ .. ィ´. ./ . .\





んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅543日目
日付:2013年11月19日(火)
天気:晴れ
茨城県水戸市 ネットカフェ「自遊空間」 → 茨城県土浦市 霞ヶ浦総合公園

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食500セイコーマート - HCカツ丼
2飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
3飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
4食費材料費448イオン - 卵、たまねぎ、もやし、豚こま切れ、鶏もも肉
5生活用品酒代1,196イオン - TVウィスキー×2


合計 : \2,344



■走行記録
走行時間:3時間16分
走行距離:56.65km
平均速度:17.2km
最高速度:34.4km
総走行距離:16386.6km


より大きな地図で 日本一周五百四十三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/04/16 15:12 ) Category 茨城県⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)
ゆーじろーが泊まった公園、かすみがうら市に住んでた頃、よく行った公園だー!写真じゃなくて 地図みて 懐かしーって思ったwww
[ 2014/04/17 14:45 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。

日本1周生活も終わって、新たな生活環境に入られてるようですね。

 ブログの更新を楽しみにしてます、まああと少しですが(笑)

まもなぐGW。こちらも久々チャリで出かけるつもりです。

 高知市内から、反時計まわりで高松まで走るるもりです。

ゆーじろーさんのブログを見て、そのルートで何があるか研究しま

すが、徳島ラーメンと香川のうどんははずさんぞー

 
[ 2014/04/18 07:54 ] [ 編集 ]
>Mちゃんさん

> ゆーじろーが泊まった公園、かすみがうら市に住んでた頃、よく行った公園だー!写真じゃなくて 地図みて 懐かしーって思ったwww
あーそういえば昔は茨城って言うてましたもんねー!
つか地図見てわかったって人初めて見たwww
[ 2014/05/11 20:22 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

>  お疲れ様です。
お疲れ様ですー!

> 日本1周生活も終わって、新たな生活環境に入られてるようですね。
>  ブログの更新を楽しみにしてます、まああと少しですが(笑)
遅くなってすいません・・・。
日本一周はもうすぐ終わりですが、一応小笠原とかの記事も上げる予定です!!

> まもなぐGW。こちらも久々チャリで出かけるつもりです。
>  高知市内から、反時計まわりで高松まで走るるもりです。
おぉーいいですねー!
僕のGWは・・・特に何もしてませんwww

> ゆーじろーさんのブログを見て、そのルートで何があるか研究しま
> すが、徳島ラーメンと香川のうどんははずさんぞー
どっちもうまいですよー!!
徳島ラーメンは好みがわかれそうですが、うどんは間違いない!!
・・・ってもうGW終わってますが、どうでしたでしょうか??
[ 2014/05/11 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


