ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅549日目】【2013年11月25日】旅していようが働いていようが、イケメンはやっぱりただのイケメンだった。 

どうもー。ゆーじろーっす。


最近ブログ村にping送信ができてないっぽい・・・なんでやろ。
FC2が少し変わってるけど、そのせいかな?と思ったけどちゃんと設定されてるしなー。
手動でping投げても音沙汰ないし・・・。
うーん・・・全然わからん(・∀・)


IMG_3660-20140604-211159.jpg

shinya君宅で起床。
ふっふっふ・・・ただの白飯と見せかけて、下に昨日のきつね丼が敷いてあるのだ!

今日はチャリをshinya君ちに置かせてもらい、身一つで移動です。
これまた同じ川崎に住む同じ元日本一周チャリダーに会いに行ってきます!

そんなわけで、旅548日目も神奈川県川崎市 shinya君宅からスタート!!


仕事のshinya君を見送り、約束の時間まで待ってー

IMG_3661-20140604-211159.jpg

川崎駅へ。
チャリダーとは夜会うのですが、昼間は友達とカラオケ行ってきますw写真ないけどwww

IMG_3664-20140604-211201.jpg

・・・写真、一枚だけありました。この一枚から色々察してください。


~~~中略~~~



夜、電車で待ち合わせの駅まで移動し・・・

IMG_3666-20140604-211203.jpg

再会!!
やべー顔ちゃんと見えてないのに既にイケメンだー。

ってことで、昔から見てくださっている方ならもう前回の記事の時点で誰かわかってるとは思いますがw
再会したのは・・・

IMG_3667-20140604-211203.jpg

2012年組の元日本一周チャリダー、アサコースターさんです!!

彼の説明は・・・イケメン。それ以上でも以下でもない。終わり。

てか冗談も誇張もなしに、そこの写真に写ってる居酒屋の店員、ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら!!!!
ちらがゲシュタルト崩壊するぐらいちらちら見てたんですけど!!
その間僕とは一度も目合わなかったんですけど!!
同じ席なのに僕の方一回も見なかったんですけど!!
アサコさんの方はちらちらちr(ry見てるのに!!

不条理な世の中ですねぇ( ´_ゝ`)

その後はいったんアサコさんが仕事に行き、再び合流してアサコさんの家へ。
突然すいません・・・お世話になります!

IMG_3669-20140604-211205.jpg

帰ってお風呂を頂き、二次会スタート!!

IMG_3670-20140604-211205.jpg

アサコさんのアルバムを見ながら、旅の・・・間違ってもブログには絶対書けないようなことばっかしゃべってました(・∀・)
ブロガーが書いてることなんて、色んな事がある旅の中の、ほんの一部分にすぎないのかもしれませんよ(・∀・)

IMG_3673-20140604-211207.jpg

肌着姿もイケメン過ぎるwww濡れるwwwスプラーッシュwww抱いてくだしあwwwww

てかアサコさん、旅中はそんなイメージなかったけど、めちゃくちゃ酒強いなー。
しゃべりながら淡々と飲んでらっしゃる(´∀`)
強さでいったら、知ってるチャリダーの中でもヒデと肩を並べるぐらいレベルかもしれん・・・いやそれはさすがに言いすぎかw屋久島いるとき一人一本三岳の一升瓶飲んでたしなwwwあれは狂ってたwww

遅くまで旅話に花を咲かせて、この日は終了です。


明日は移動開始。
旅前半・・・というか、出発して数日後に、最後にとっておくと言ってスルーした三浦半島へ行ってきます。
あと、明日は旅に出て550日目です。
・・・ということは、50日に一度のアレの日です(・∀・)







んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅549日目
日付:2013年11月25日(月)
天気:晴れ
神奈川県川崎市 shinya君宅 → 神奈川県川崎市 アサコさん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \0
移動非や交際費はレシートないので割愛させて頂きます。



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:16557.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/06/08 12:56 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(4)
スターだ!!
相変わらずのイケメン♡
ブログは完走したのかな?

でも、ゆーいち様も素敵よ(*´Д`)

そのカラオケ店の映像は…俺もバスターズへ入りたい(V)o¥o(V)
[ 2014/06/08 23:41 ] [ 編集 ]
うわあああイケメンだあああああああ(椅子から転げ落ちる

いやぁ…イケメンってなんで存在するんでしょうかねw

まぁ人それぞれ何かしらの魅力というものがありますから…

きっと…(´;ω;`)←鏡を見た

[ 2014/06/09 14:55 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> スターだ!!
> 相変わらずのイケメン♡
> ブログは完走したのかな?
イケメンのくせにブログは放置ですね(ノ∀`)

> でも、ゆーいち様も素敵よ(*´Д`)
残念ながら僕はゆーじなので素敵じゃなさそうです(´・ω・`)

> そのカラオケ店の映像は…俺もバスターズへ入りたい(V)o¥o(V)
もうなんかこの写真だけで十分伝わりそうな感じですよねw
あ、これ歌ってるのはもちろん僕です。
[ 2014/06/09 21:02 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> うわあああイケメンだあああああああ(椅子から転げ落ちる
> いやぁ…イケメンってなんで存在するんでしょうかねw
ホンマそれですよねー。不公平にもほどがある!!

> まぁ人それぞれ何かしらの魅力というものがありますから…
> きっと…(´;ω;`)←鏡を見た
僕にも魅力ってあるのかなぁ・・・(´;ω;`)←鏡を見た
[ 2014/06/09 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


