ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅550日目】【2013年11月26日】出発。三浦半島へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さー50日に1度の恒例、アレのお時間ですよー(・∀・)

ってことで、ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


今回は追加14枚!!
・・・ただまぁ今回は前回と違って、おぉこれは!!的なのはないですねw
どちらかというといい写真と言うよりは、単に思い出深かった場所とかその時僕が感動してたって写真が多いですかねー。まぁそんなこともあるさねw

気になる方はF5連打して見てやってください(´∀`)
最終的に150枚超えるような気がしてきた・・・。

あ!
あと、一年間放置してたこっちの記事も少しだけ追記してみましたw


【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集


これもブログ終わったら一回まとめなおすかなー。

IMG_3674-20140604-215333.jpg

アサコさん宅で起床。
お母様がカレーを用意してくださいました!ありがとうございます!!
朝カレー食って、これで僕もゆーじろーからゆーイチローに進化・・・ってあれ?これどっかで書かなかったっけ?w

今日は久しぶりにチャリ乗りますw
旅出発5日目にしてスルーした三浦半島へ。

そんなわけで、旅550日目は神奈川県川崎市 アサコさん宅からスタート!!


準備してアサコさんと別れて出発!
またいつか、日本のどこかで!!


―――――以下リアルタイムつぶやき―――――

僕、別れる時っていつも握手して、ほなまた日本(世界)のどっかでなー!って言って別れるんですよ。
shinya君もアサコさんも例外ではないわけで、またいつの日かどっかで会いましょう、的な感じに思っていたんですよ。この時は。

・・・リアルタイム、僕は今shinya君の住む隣駅に引っ越し、アサコさんの最寄駅まで十数分の場所に住んでますw日本って狭いなぁwww

・・・というつぶやきでしたとさw

―――――以上リアルタイムつぶやき―――――


まずは電車でshinya君のアパートに戻り、チャリを回収!

IMG_3675-20140604-215333.jpg

IMG_3676-20140604-215333.jpg

IMG_3677-20140604-215334.jpg

再開発の進む川崎の町を走って行きます。
うーむ・・・走り辛いなぁ。。。

IMG_3678-20140604-215335.jpg

しばらく走っていると、目の前にチャリダーが出現しました(・∀・)
凄まじい積載量ですねぇ・・・重さはともかく、荷物の体積なら僕が見てきたチャリダーの中で間違いなくNo.1だと思います。さすが先輩チャリダーは違いますねぇ・・・(´∀`)

・・・邪魔くさかったのでさっさと追い抜きましたw

IMG_3679-20140604-215336.jpg

その後天下のR1に合流。一路西に向かいます。
このR1

IMG_3681-20140604-215337.jpg

おのれは北海道の回し者かッ!!ってぐらい走りやすい場所もあれば

IMG_3680-20140604-215336.jpg

アウト―\(^o^)/
な道もあってなかなかに難儀なんですよねぇ(´∀`;)

まぁ例によって走ってても微塵もおもしろくないので、黙々とペダルを回して

IMG_3682-20140604-215337.jpg

IMG_3684-20140604-215339.jpg

さくっと横浜へ!

IMG_3686-20140604-215340.jpg

IMG_3688-20140604-215341.jpg

横浜駅を華麗にスルーし

IMG_3690-20140604-215342.jpg

横浜と言えばのこの辺も無視!!

っとそれだけだと寂しいので、あそこだけは行っておきましょう!!
僕の47都道府県庁制覇の原点。日本一周最初の県庁・・・

IMG_3693-20140604-215344.jpg

都道府県50ヶ所目!神奈川県庁、制覇!!!!(50/47)

ついに都道府県庁も50ヶ所目かぁ・・・沢山行ったもんだなぁ(´∀`)
※正真正銘、これが最後です。


そこからR1に別れを告げて舵を南に切り、一路三浦半島を目指します!

IMG_3695-20140604-215346.jpg

その前に横浜名物家系ラーメンを食して、これにて短かった横浜終了!
・・・いいねん。横浜なんて何回も来たことあるし、今住んでるとこから電車ですぐだし。

IMG_3696-20140604-215346.jpg

なんか国道のくせに細い道を走ってたら、いつの間にか横須賀の街に付いてました(ノ∀`)
写真全然撮ってねぇなぁ・・・まぁ撮りたい景色も余裕もなかったんですけどw

IMG_3698-20140604-215347.jpg

海を眺めながらしばし休憩。

IMG_3699-20140604-215347.jpg

IMG_3700-20140604-215348.jpg

横須賀と言えばな軍艦もその辺にぷかぷか浮いてますよ(・∀・)

しばし休憩して出発。もう日暮れだぜ(・ω・)

特に横須賀に用事はないのでこのままスルーします。
※ホントは会いたい方がいたのですが、連絡したら丁度忘年会だかと被っちまいました・・・。

前回(旅5日目)は横須賀のネカフェに泊まりましたが、今回はよさげな寝床のあてがあるのでそちらに行こうと思います。横須賀の街から数キロってとこですかねー。

IMG_3701-20140604-215349.jpg

しばしナイトランして到着。
馬堀海岸公園という、市民プールが併設されている公園です。
この時期はもうプールは閉鎖されているので人気ないですねー。

・・・えだの君、極上の寝床情報をありがとう(・∀・)

IMG_3702-20140604-215349.jpg

てなわけで軒下にテントを晴らさせて頂き、飲んだくれてこの日は終了です。


明日はぐるっと三浦半島!
そして旅出発して速攻お世話になったばーちゃんの家に御厄介になりに行きます(・ω・)
ここでも日程調整の為に数日お世話になります。
本当の旅最終章は、数日後、ばーちゃんの家を出発してからになります。

残り僅かとなって来ましたが、最後までどうぞよろしくお願い致します。







んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅550日目
日付:2013年11月26日(火)
天気:晴れ
神奈川県川崎市 アサコさん宅 → 神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費コーヒー100ファミリーマート - 雪印コーヒー
2食費外食248ファミリーマート - 凄麺横浜とんこつ家
3食費材料費440ファミリーマート - 金麦、もやし野菜炒めセット、皮なしポークウィンナー、鬼ころし


合計 : \788



■走行記録
走行時間:3時間29分
走行距離:53.94km
平均速度:15.4km
最高速度:32.8km
総走行距離:16557.8km


より大きな地図で 日本一周五百五十日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/06/08 16:13 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(2)
カレー食って進化だと・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=li5UFwkt6d0&feature=kp
[ 2014/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
> カレー食って進化だと・・・
> ttp://www.youtube.com/watch?v=li5UFwkt6d0&feature=kp
クッソ懐かしいwwwつかわざわざ張らんでもコメントだけですぐわかるっていうwww
つーか今改めて見て思ったけど、体を作る栄養素入りって一体何混ぜこんでんねんwwwww
[ 2014/06/15 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


