ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅551日目】【2013年11月27日】ぐるっと三浦半島。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なんか、ping送れねーって嘆いた記事から送れるようになりましたw
やっぱあれよね。悩んでないで口にすることが大事ってことだね!!


IMG_3704-20140607-201932.jpg

馬堀海岸公園で起床。
今日はぐるっと三浦半島を周り、旅前半でもお世話になったばーちゃんの家を目指します。
・・・基本走るだけですw

そんなわけで、旅551日目は神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園からスタート!!


まずは朝飯をば。

IMG_3705-20140607-201932.jpg

問題!!
これはなんでしょうか!?

IMG_3706-20140607-201933.jpg

正解はラーメンです!!

もうここ最近は普通に寒いですからねー。
汁物でてっとり早く体を温めるわけです(・∀・)

ここ、閉鎖時期は公園内に入るのがすごく大変でして・・・

IMG_3707-20140607-201933.jpg

ここ抜け出すのにめちゃくちゃ苦労しましたw
もうちょっと入国審査甘くしておくれw

IMG_3708-20140607-201934.jpg

気を取り直して、まずは南に向けて走って行きますよ(・∀・)

IMG_3710-20140607-201935.jpg

ほどなくして海が見えてきましたー!!
いやー、前回は海側を走れないって理由で三浦半島後回しにしたわけですが、正解でしたね!
やっぱ時計回りが正義だよ!!海は海沿い走ってなんぼさね!

IMG_3711-20140607-201936.jpg

なんだかやたら気持ちがよくなってきたので、近くの砂浜に降りてみました。

IMG_3712-20140607-201936.jpg

IMG_3713-20140607-201937.jpg

IMG_3716-20140607-201939.jpg

IMG_3722-20140607-201943.jpg

静かな波を眺めながら、しばし休憩。
天気もいいし気持ちがいいですねぇ・・・(´∀`)

IMG_3724-20140607-201945.jpg

さて、気張って行きますよ(`・ω・´)

IMG_3726-20140607-201946.jpg

一面大根畑。長閑でいいとこだなー。
・・・これ一本ぐらい掘り起こしてもばれないんじゃないかな(・∀・)

IMG_3727-20140607-201947.jpg

だいこーん。

IMG_3728-20140607-201947.jpg

この辺が三浦半島の折り返し地点。
ここからは半島西側を北上する形になります(`・ω・´)

IMG_3729-20140607-201948.jpg

そしてまた海に出たー!!
・・・皆様、お気づきだろうか?
写真左側。海の向こうに見える大きな山が・・・?

IMG_3731-20140607-201949.jpg

ふっじさーん/(^o^)\

もうホンマに後少しなんだなー。
つーか帰ろうと思えば明日には帰れる場所にいるんだなぁ・・・。

IMG_3736-20140607-201952.jpg

まぁ、まだ帰らないんですけどね。

海を眺めながら更に走り

IMG_3738-20140607-201954.jpg

江の島に到着!!
そういえば旅リハーサルの時に江の島寄ったら、ロケで矢口○理いたっけなー。
・・・あの人、旅出る前はすげー色んなTV出てたけど、旅中にとんでもないことやらかしたんだよなーwっていうか想像したら修羅場すぎて身震い起きますなwww

まぁそんなことはどーでもよくて、江の島です。(無理矢理)
江の島は・・・あれだ。しらす丼がめちゃくちゃ有名だ。あと海鮮焼とか。
腹も減ったし、がっつり丼もの食べたいな!!
そうときまれば・・・

IMG_3737-20140607-201953.jpg

・・・江の島の前にある吉野家で牛丼を頬張ることにしました(・∀・)
いいか江の島?しらすはな、静岡が日本一なんだ!!こんなとこで食べてやるもんかッ!!

江の島まで来てしまえばあとは一本道。
そこからががっと北上して

IMG_3739-20140607-201954.jpg

前回も通った道を走り、ばーちゃんの家に。
またお世話になりまーす!!

IMG_3740-20140607-201955.jpg

疲れた体にビールが染み渡る・・・。

IMG_3741-20140607-201955.jpg

IMG_3743-20140607-201957.jpg

寒い夜に鍋が体に沁み渡る・・・。

IMG_3744-20140607-201957.jpg

ついでに日本酒も染み渡る・・・。
何回もお世話になっちゃってすいません・・・ありがとうございます!!

ばーちゃんと遅くまで飲み食いして、この日は終了です。


今日を含めて四泊お世話になります。







んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅551日目
日付:2013年11月27日(水)
天気:晴れ
神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園 → 神奈川県大和市 ばーちゃん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食280吉野家 - 牛丼並
2食費外食200マクドナルド - チキンクリスプ、ホットコーヒーS


合計 : \480



■走行記録
走行時間:4時間37分
走行距離:68.91km
平均速度:14.9km
最高速度:37.9km
総走行距離:16626.7km


より大きな地図で 日本一周五百五十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/06/09 20:59 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


