ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅554日目】【2013年11月30日】ばーちゃんちに停滞。少し早目なゴール祝い。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続投稿ラストー!!

巷ではワールドカップムード全開ですねー。
んでもって今日は日本代表の初戦でしたね!!

前日4時過ぎまで飲んだくれてたのですが何とかかんとか起きて、ボーっと見てると・・・おぉ!先制しやがった!!
・・・その十秒後にお袋から

よっしゃー!

という謎のメールが来ましたが、眠かったのでスルー。
ボーっと見てたらいつの間にか寝落ちしてまして・・・。

で、12時過ぎに起きて結果確認すると・・・え、何で逆転負けしてんすかwwwww
FBやらツイッターが荒れまくってるwww寝てる間に何があったwww

そうそう、話はそれますが、僕はサッカー選手でも、名前が四文字で濁点が付く選手が好きだったりします。
今日の試合でいうとこのドログバ選手ですね。マジかっけぇ・・・。

あと、技術がある選手よりもパワー系が好きだったりします。
攻撃こそ最大の防御也!!ってか?
なので僕は、ロナウジーニョよりアドリアーノ、ロナウドよりロベルト・カルロスが好きです。
ロベカルとかマジやべーよ。あいつの本気のフリーキック喰らったら体に穴空くよ?

これまた関係ないのですが、高校時代仲の良かった友達の、中学卒業の寄せ書き?みたいなやつにロベカルの太ももを書いてました。それぐらいロベカルはすごいんです。

まとめ:エムボマさいこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
※昔はサッカー発狂するほど好きでしたが、最近は有名な選手すらよくわかりません。


IMG_3759-20140607-213445.jpg

ばーちゃん宅で起床。
今日も豪華な朝食だああああああああああああああ!!!!

今日は横浜で、親戚が集まって少し早目のゴール祝いをして頂きます。
ちょwwwゴールまでまだ時間あるって言うwww早すぎwwwとんだ早漏っぷりですねwww
・・・すいません嘘です調子乗りました本気でありがたいと思っています。

そんなわけで、旅554日目も神奈川県大和市 ばーちゃん宅からスタート!!


IMG_3762-20140607-213445.jpg

時は流れて夕方ですwサボり杉www
親戚と合流し、横浜のとある駅に降りたちました。

本日の会場はなんと、某ホテルのビュッフェでございます(・∀・)

IMG_3763-20140607-213446.jpg

IMG_3764-20140607-213447.jpg

IMG_3771-20140607-213451.jpg

ヤバい着て来る服間違えた。
ここは旅人ルックな格好で来るとこちゃうわ(´∀`;)

IMG_3765-20140607-213447.jpg

IMG_3769-20140607-213450.jpg

従姉妹です。

IMG_3770-20140607-213451.jpg

こwwwれwwwはwww
旅人が食うもんじゃねぇwwwしかも食べ放題だしwww

写真も撮らず、しゃべりながらひたすら飲み食いしまくってましたw
なので特段ここで書くことはございませんw

IMG_3776-20140607-213452.jpg

最後にみんなで。

わざわざありがとうございます。
もう少しだけど、残りも気を付けて楽しんで、無事ゴールします。

その後はばーちゃんと家に帰り、飲み直してw
この旅最後の布団にもぐりこみ、おやすみなさい。


明日は出発。
さて、(リハーサル含めて)三度目の箱根峠、いてこましたろかいッ!!
・・・三度目の箱根峠ってなんだよwwwそんなお手軽に行けちゃう場所でしたっけwww

箱根峠(芦ノ湖)まで一日。
芦ノ湖に泊まったら、次の日余裕で帰れちゃうんだよなぁ・・・。
旅も、もう終わるな。


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅・最終章、スタートです。







んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅554日目
日付:2013年11月29日(金)
天気:晴れ
神奈川県大和市 ばーちゃん宅 → 神奈川県大和市 ばーちゃん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \0



■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:16626.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/06/15 21:09 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(2)
今日は日本代表の初戦でしたね

あぁ、日本が象に踏みつぶされた試合ね(´・ω・`)

旅も、もう終わるな

ゴール記事で一番感動したのはAmaichi
ゆ様の記事は、それを越える感動大作だと思って、今から((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2014/06/16 06:53 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 今日は日本代表の初戦でしたね
> ↑
> あぁ、日本が象に踏みつぶされた試合ね(´・ω・`)
なんか散々だったみたいですねぇ・・・だいぶ前の事ですがw

> 旅も、もう終わるな
> ↑
> ゴール記事で一番感動したのはAmaichi
> ゆ様の記事は、それを越える感動大作だと思って、今から((o(´∀`)o))ワクワク
こんだけ時間空いちゃったクソブログじゃー感動もなにもないかもしれません(´・ω・`)
[ 2014/07/30 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


