ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅557日目】【2013年12月3日】ライオン いません!キリンも いません!ヘビ ヘビ ワニ ワニ カメ カメ カメ カメ!【グロあり閲覧注意】 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回の記事はもしかすると過去最大枚数の写真掲載量になるかもしれません。
とは言っても別にいい写真があるとか絶景が撮れたとか、そういうのではないですーってタイトル見ればわかるかw

個人的な趣味で駆け抜ける本記事。
タイトルにもありますように、グロあります。閲覧注意です。

皆さんが大好きなGで始まりRIで終わるやつが千を遥かに超えてる写真とか、そのGが本気で可愛く思えるような化け物みたいのとか、多分苦手な人だと卒倒するようなやつらが普通にでてきますw
自己責任でお願いしますw

ちなみに僕は虫が好きと言うわけではなく、無類の爬虫類好きであるからして、Gな類が見たくて今日を過ごしたわけではないことをここで宣言したいわけだ。

・・・それすら苦手な人は、そっとブラウザの右上にあります「X」ボタンを押してください。


IMG_3933-20140730-144351.jpg

道の駅「伊東マリンタウン」で起床。
5:30ですがまだ真っ暗ですねぇ。。。

今日は冒頭で書いたような奴らがたくさんいる場所に行ってきます(・∀・)
何度も言いますが、閲覧注意ですよ(`・ω・´)

そんなわけで、旅557日目は静岡県伊東市 道の駅「伊東マリンタウン」からスタート!!


寒いし暗いしでやる気が全然でませんねぇ(;・∀・)
取りあえず撤収準備だけして寒さで震えながら日の出を待ちます。
・・・真夏の8月にこんな記事を書くことになるなんて(´∀`;)

IMG_3934-20140730-144351.jpg

だんだんと日が昇り辺りを淡く照らし出します。
水平線を中心にして綺麗なグラデーションが広がります。
そんなマリーナで静かに揺れる船・・・あらやだステキ(´∀`)

IMG_3939-20140730-144403.jpg

さて、ぼちぼち出発しましょうかねぇ(`・ω・´)

ちなみに左手の海には

IMG_3940-20140730-144406.jpg

美しい朝陽が、今まさに登り始めました。

IMG_3942-20140730-144407.jpg

IMG_3944-20140730-144410.jpg

IMG_3946-20140730-144412.jpg

きれー(´∀`)
・・・さむーい(´∀`)

IMG_3947-20140730-144414.jpg

ってことで暫し朝陽に酔いしれた後はすぐにマックへ。
充電して、写真はないですが吉野家で朝飯食ってー

IMG_3948-20140730-144415.jpg

完全に日が昇ったころ、ようやっと本格的にスタートです!

IMG_3949-20140730-144417.jpg

今日の最終目的地は下田。
途中寄り道はしますが距離的に超余裕な感じです(´∀`)

・・・ここが伊豆半島じゃなければね。

IMG_3950-20140730-144419.jpg

ほーれw言ってる傍からいきなり登り出しやがったwふざけんなwww

IMG_3951-20140730-144420.jpg

峠を越えると謎の施設が見えてきました。

IMG_3952-20140730-144422.jpg

あーここかー知ってる知ってる!
確かチャリダーさんも誰か行ってたような・・・誰だっけ?

IMG_3953-20140730-144424.jpg

IMG_3954-20140730-144426.jpg

駐車場からして既に怪しすぎますね(・∀・)

IMG_3955-20140730-144428.jpg

ちょっと興味はありましたが、マックで時間使いすぎて余裕あんまないのでスルーですw
まぁ同じ県内なんだから、本気で行きたくなればいつでも行けるさw

そこから少し走ると

IMG_3956-20140730-144430.jpg

国道沿いに唐突に表れるゴリラ。
相変わらず伊豆半島謎すぎる・・・。

そんなナゾゴリラ(ブタゴリラ的なイメージで)のワキには

IMG_3957-20140730-144431.jpg

ほう・・・。
見渡してみると・・・

IMG_3959-20140730-144434.jpg

・・・・・。

IMG_3958-20140730-144433.jpg

ただの白熊じゃねーかよwww
あーもう!!www

IMG_3960-20140730-144436.jpg

なんだかどっと疲れたのでドーピングして先を急ぎます。

IMG_3961-20140730-144438.jpg

IMG_3962-20140730-144440.jpg

旅の駅とな?
川の駅やら海の駅は見たことあるけど、旅の駅ってのは初めてかもしれん。。。

IMG_3963-20140730-144441.jpg

足湯もあるし、もしかしたら旅人に優しいかも?

IMG_3965-20140730-144445.jpg

伊豆半島は熱海や下田等を含め、沢山の温泉が湧いています。
どれぐらい多いかと言いますと、10km程度の間で普通の青看板が埋まるぐらい温泉があります(・∀・)

IMG_3966-20140730-144447.jpg

峠を登ったらすぐに下って海岸線へ。
・・・伊豆半島って、リアス式海岸と東尋坊を足して2で割って、5~6発ぶん殴ったような感じの道です(・∀・)

IMG_3967-20140730-144448.jpg

景色はいいんだけどねー。

IMG_3970-20140730-144452.jpg

チャリダーあるある。
マジで坂登ってる時の片側通行辞めてくれ。

IMG_3971-20140730-144454.jpg

( ´_ゝ`)

IMG_3972-20140730-144455.jpg

上の写真の道を登っている途中でついに力尽きましたwwwもう嫌だwww伊豆半島きっついwww
ちょっとしたスペースがあったのでたまらず休憩です。。。
しんどすぎる・・・寒いはずなのに汗だくですよ・・・。

IMG_3973-20140730-144457.jpg

びちゃびちゃーwwwそしてこれが冷えてまた寒いのなんのってwww
ちなみにここから視点を少しを下に移しますと・・・

IMG_3975-20140730-144503.jpg

・・・こんなに濡れちゃった(*ノωノ) イヤン

IMG_3978-20140730-144509.jpg

バカなこと言ってたら結構時間に余裕ないことに気付いたのでさっさと先を急ぎます(`・ω・´)

IMG_3979-20140730-144510.jpg

たのしくねーから!!きついから!!

IMG_3980-20140730-144512.jpg

くっそwwwまたこんなものをwwwめっちゃ興味湧くじゃねーかwww
しかし時間ないのでスルー!!
いっきに走って・・・

IMG_3981-20140730-144514.jpg

ついたああああああああああああああああああああああ!!!!

まず日本一周チャリダーが来ないであろう、ここは

IMG_3982-20140730-144516.jpg

i Z o o ! !


説明しよう!!

iZooとは、日本初の体感型動物園で、世界中の爬虫類と触れ合うことができるのだ!!

2012年にかの有名なカメだけの水族館、伊豆アンディランドが惜しまれつつも閉館、全米が涙したことは記憶に新しいが、同場所にこのiZooができたのである!!

このiZooだが、先ほども触れたように色々な爬虫類と触れ合うことができる体感型の動物園なのだ!
タイトルは、ここiZooのテーマ曲の歌詞で、この館内に入ると、外に出るまで永遠と上記のテーマソングを聞かされると言う拷問を受けることになる!!
退館するころには、無意識に口ずさんでいること請け合いなのだ!

下にiZooのCM(テーマソングのサビ部分)を張って置くので、各自聞いていただきたい!
ただし、一人でいる時、もしくはイヤホンをして聞くことを激しくお勧めするぞ!
他人に聞かれたら若干寺恥ずかしいというか気まずい空気が流れること請け合いだ!

iZooはいずこだ!?伊豆! iZoo!

・・・聞いてくれたか?
これが本気で永遠と流れるのだ。最早電波ソングだ。そして歌っている歌手がヒャダインという、ヒャダルコでもマヒャドでもないのかよ!!とつっこみたくなる大物が歌っているのだ!!

・・・わかっていただけたと思うが、凄いところなのだ。
行きたくなった?ねぇねぇ行きたくなった??なってないって??
そうですか(´・ω・`)

まぁテーマソングにもあるように、ライオンやらキリンやら、動物園のメジャー級は一切おらず、爬虫類メインの時々虫って感じの場所です。
・・・オレは好きだからいいんだよ。


さて、さっそく入る・・・前に

IMG_3983-20140730-144518.jpg

まるで漏らしたようになってしまった服を着替えて、突撃です!!

何度も言いますが、この先はグロあり閲覧注意でお願いします。

では行きましょう!!

IMG_3984-20140730-144519.jpg

IMG_3985-20140730-144521.jpg

チケットを購入し館内へ。

IMG_3987-20140730-144524.jpg

入口。
この右がガラス張りになっておりまして、その中には

IMG_3988-20140730-144526.jpg

ふーとーあーごー!!!!

IMG_3990-20140730-144530.jpg

IMG_3989-20140730-144528.jpg

この子たちの名前はフトアゴヒゲトカゲ。
名前の由来はあごの下にごっつい髭のようなとげがあることなのですが、こいつらがめちゃくちゃ人懐っこくてかわいいんですよー!!
僕も旅前に飼ってたのですが・・・あーもうなんだこいつ!!可愛すぎる!!

・・・さて、気を取り直して館内へ。
中は暗いのでしょーもない写真ばかりですがご容赦を(´・ω・`)

IMG_3992-20140730-144533.jpg

こいつは結構有名だよなー。

IMG_3995-20140730-144536.jpg

この目がなんともいえん・・・木の上でとぐろ巻く系女子蛇ってロマンありますよねー。

IMG_3997-20140730-144539.jpg

IMG_4000-20140730-144542.jpg

IMG_4001-20140730-144544.jpg

IMG_4003-20140730-144548.jpg

イケメンすぎんだろ・・・。

IMG_4004-20140730-144550.jpg

体 感 し て く だ さ い 。

IMG_4006-20140730-144553.jpg

IMG_4008-20140730-144557.jpg

IMG_4009-20140730-144559.jpg

カメレオンもだいぶ好きなのですが、なかなかデリケートなので飼育に踏み切れませんでした。。。

IMG_4010-20140730-144601.jpg

可愛い顔して寝ていますが、この子は

IMG_4011-20140730-144603.jpg

毒があるので、見かけたら注意してくださいね。

IMG_4012-20140730-144604.jpg

ついに来たか・・・。
最後にもう一度だけ言います。

グ ロ あ り 閲 覧 注 意 ! !



この先は虫エリアになります。
冒頭で述べた数千のGや、それを遥かに凌駕する、世界三大奇虫とか、怒ると体毛を飛ばしてくるでかいクモとか、もうわけわからんやつオンパレードです!!


グ ロ あ り 閲 覧 注 意 ! !



大事な事なので・・・ね?

じゃー・・・行きますよ?

まずは・・・これだあああああああああああああああああああああああああああああ

IMG_4013-20140730-144606.jpg

塔にするな。マジで。

IMG_4014-20140730-144608.jpg

おぉう・・・遠くからでもわかる・・・なんか蠢いてる・・・。

IMG_4017-20140730-144612.jpg

ぎやああああああああああああああああああああああああああ!!!!

IMG_4020-20140730-144618.jpg

あかんあかんwwwこれはあかんやつやwwwオレでも鳥肌立ったwww

IMG_4022-20140730-144622.jpg

ここに「ふぅ~」っと息を吹きかけます。
・・・どうなったかは想像してみてください。多分あなたの想像より遥かに気持ち悪いです。

IMG_4023-20140730-144623.jpg

IMG_4024-20140730-144625.jpg

毒蛇系もこのエリアにおります。

IMG_4026-20140730-144629.jpg

このクモ、バードイーターっていうんですけど

IMG_4025-20140730-144627.jpg

怒ると毛飛ばすらしいwww想像の斜め上を行くやつだなwwwてかどこが大変美しいんだwwwww

IMG_4028-20140730-144633.jpg

IMG_4027-20140730-144631.jpg

でっかいヤスデは結構目にする機会ありますよねー。
・・・オレだけ?

IMG_4030-20140730-144636.jpg

IMG_4029-20140730-144634.jpg

世界三大奇虫の中の一種です。
酢酸飛ばすとかwww10円玉が綺麗になるwww

IMG_4032-20140730-144640.jpg

IMG_4031-20140730-144638.jpg

こちらも世界三大奇虫の中の一種。
宇宙人てwwwもはや地球上の生物とはかけ離れた出で立ちなんです見ればねわかりますwww

IMG_4035-20140730-144645.jpg

IMG_4034-20140730-144643.jpg

IMG_4038-20140730-144652.jpg

IMG_4036-20140730-144647.jpg

コブラって普段は可愛い顔してるんですよねー。


・・・さて、グロゾーンはこれにて終了。
ここからは・・・

IMG_4039-20140730-144653.jpg

お触りタイムです(・∀・)

IMG_4040-20140730-144654.jpg

まずはヘルマンリクガメがお出迎え!!
・・・何百回も触ったことあるなぁ(´∀`;)

ちなみにヘルマンは飼ったことないですが、同じ地中海リクガメに属するロシアリクガメ(ホルスフィールドリクガメ)はずっと飼っていたのです(´∀`)

IMG_4041-20140730-144655.jpg

・・・触り馴れていると言っても可愛いものは可愛いのです。

IMG_4046-20140730-144659.jpg

IMG_4047-20140730-144700.jpg

この後指食われそうになりました(´∀`)

・・・って触れるのヘルマンだけかよ!!
※後から触れます。

こっから下は触れない奴です。

IMG_4049-20140730-144702.jpg

IMG_4048-20140730-144701.jpg

IMG_4051-20140730-144703.jpg

IMG_4050-20140730-144702.jpg

IMG_4052-20140730-144704.jpg

地下へ。

IMG_4054-20140730-144706.jpg

IMG_4060-20140730-144710.jpg

IMG_4061-20140730-144711.jpg

IMG_4063-20140730-144713.jpg

・・・わかりますかね?

IMG_4064-20140730-144714.jpg

IMG_4065-20140730-144714.jpg

世界最大のヘビ、オオアナコンダ!!
人も食べちゃいます。

IMG_4068-20140730-144717.jpg

IMG_4069-20140730-144718.jpg

IMG_4070-20140730-144719.jpg

こちらは世界最長のアミメニシキヘビ!!
こちらも人食べちゃいます。主食がシカとかイノシシなんだから当たり前ですね。。。

IMG_4071-20140730-144719.jpg

そして唐突にやってきたお触りタイム!!
飼育員のお姉さんに触らせてもらえます(`・ω・´)
ただ残念ながら飼育員のお姉さんは触らせてもらえないみたいです(´・ω・`)

IMG_4072-20140730-144724.jpg

小さいですが、右側はゾウガメです。
世界にゾウガメって二種類しかいないのですが、そのうちの一種がこちらのアルダブラゾウガメ。
飼育できるはできますが・・・庭付き一戸建て必須ですw

IMG_4073-20140730-144725.jpg

おぉ!!ワニさわれるのか!!

IMG_4074-20140730-144726.jpg

お姉さんに頼んで触らせてもらいます(´∀`)
ワニとか早々触れないよー嬉しいなぁ(´∀`)
・・・まぁ全然初めてじゃないですけど。

IMG_4075-20140730-144727.jpg

IMG_4076-20140730-144729.jpg

小学校4年の時、公園に授業で行った帰り、2m弱のアオダイショウ(ヘビね)を捕まえてリュックに入れて持って帰ろうとしたら怒られた、なーていう幼少時代を過ごした僕にとって、ヘビはもう犬猫と大して変わりません。
ちなみに翌日お袋に連れて行ってもらい、無事ゲットしなおしましたwww

IMG_4077-20140730-144730.jpg

暗いですが、これはヤモリですねー。
和名がヒョウモントカゲモドキ、正式名称レオパードゲッコーってやつで、これも大人しい上に色んな色のバリエーションがあってすごい人気のある種類です。
・・・はい、飼ってましたw二匹もwww

関係ないけど山ガールもこの子飼ってますねwそれぐらい人気あるんですw

IMG_4078-20140730-144731.jpg

そして先ほどのフトアゴ。
見てください、この表情!!可愛すぎる!!

IMG_4080-20140730-144732.jpg

こちらはホウシャガメ。
盛り上がった甲羅と放射状の模様がとても美しい。
絶滅危惧種でサイテスⅠに登録されているため、滅多に買うことができないことで有名ですねー。
多分アルダを抑えて一番高価なリクガメなんじゃないかな?

ちなみにサイテスとはなんぞやとか書きだすとキリがないので割愛しますw

IMG_4081-20140730-144733.jpg

キアシにケヅメだなー。ケヅメ飼いたいな!!(最早読者に説明する気がなくなってきている)

IMG_4082-20140730-144735.jpg

アカアシー!!
脚が赤いからアカアシ(リク)ガメー!!

IMG_4083-20140730-144736.jpg

可愛いのぉ(´∀`)
リクガメって、このつぶらな瞳とちょこんとした前足が溜まりませんよねぇ(´∀`)

この辺でお触りしていた家族連れがいなくなり、手が空いた飼育員のお姉さんが説明に来てくれました。


飼育員「そちらはアカアシガメという種類で、脚が赤いのが特徴なんですよー。」

ゆ「可愛いですよねー!この子結構色出てるしチェリーヘッドですねー!」

飼育員「そうなんですよー!もしかしてカメ詳しいんですか??」

ゆ「ちょっと前までホルスとヒョウモン飼ってました!あとあっちにいるフトアゴとレオパも!」

飼育員「ホントですかー!!私も爬虫類大好きで、今ケヅメとホシとアルダ飼ってます!」

ゆ「マジですか!ケヅいいですよねー!ってアルダもですか!!」

飼育員「他にも・・・」


その後しばらく爬虫類談義を続けていました(・∀・)
いやー久しぶりにえー話したなー(´∀`)

ほくほくしながら先に進もうとすると

IMG_4084-20140730-144736.jpg

・・・なんかフリーダムなやつがいる(´∀`;)

IMG_4085-20140730-144737.jpg

館内を縦横無尽に歩き回る、この子は先ほどから何度か出ているアルダブラゾウガメですね。
この立派な甲羅・・・惚れ惚れしてしまいます(´∀`)

IMG_4087-20140730-144739.jpg

これこれ・・・そんなとこまで行っちゃだめだよ、と飼育員のお姉さんが止めるも

IMG_4089-20140730-144741.jpg

我関せずなアルダ(´∀`;)

IMG_4090-20140730-144742.jpg

おまえ可愛いなぁ(´∀`)
と撫でるも

IMG_4091-20140730-144742.jpg

何事もなかったかのように去っていくアルダ(´∀`;)
・・・可愛い。

IMG_4092-20140730-144743.jpg

アルダに気を取られましたが、この辺は水ガメがたくさん飼育されております。

IMG_4093-20140730-144744.jpg

IMG_4095-20140730-144746.jpg

こりゃビーバーかな?

IMG_4096-20140730-144748.jpg

そしてすぐにあいつに追いついたので、最後に撫でて〆

IMG_4100-20140730-144756.jpg

そして最後は男の子ならだれしもが憧れるワニです!!

IMG_4099-20140730-144752.jpg

イリエワニ。

IMG_4101-20140730-144757.jpg

こうやって見ると可愛いんだよなー。

でもやっぱしワニはクロコダイルが一番格好いいですね!
※ワニはクロコダイル、アリゲーター、ガビアルの三種類に分類されています。

IMG_4102-20140730-144758.jpg

展示が終わり、外に出るその途中に、大量のゾウガメがおりました(・∀・)

IMG_4103-20140730-144759.jpg

アンディ―ランドの子たちかな?

IMG_4104-20140730-144801.jpg

今は冬なので館内にいますが、夏は外で飼育され、小さい子供は甲羅に乗れるみたいですよー。
※リクガメは寒いのが超絶苦手です。

IMG_4105-20140730-144802.jpg

夏はここにいるのかな?

IMG_4106-20140730-144806.jpg

これは・・・アンディ―にもあった、あの伝説のカメレース!!

IMG_4107-20140730-144807.jpg

(´;ω;`)ブワッ

IMG_4108-20140730-144808.jpg

ここではカメレオンも屋外飼育されています。
※カメレオンは結構寒さに強いです。

IMG_4109-20140730-144809.jpg

IMG_4111-20140730-144811.jpg

こいつらは隠れる天才ですからねー。
よーく探さないと見つかりません(´∀`)

IMG_4112-20140730-144811.jpg

IMG_4113-20140730-144812.jpg

・・・可愛すぎる。

IMG_4115-20140730-144814.jpg

IMG_4116-20140730-144815.jpg

猛禽類もちょいちょいと。

IMG_4117-20140730-144816.jpg

IMG_4119-20140730-144818.jpg

IMG_4118-20140730-144817.jpg

クレス、一時期本気で飼おうか悩んでたなぁ。。。

IMG_4120-20140730-144819.jpg

IMG_4121-20140730-144820.jpg

IMG_4122-20140730-144821.jpg

IMG_4123-20140730-144822.jpg

うーん・・・凄いけど、生き物をインテリアとして考えるのはどうなんだろ。

IMG_4124-20140730-144824.jpg

日本最大のイベント、ジャパン・レプタイルズ・ショーってのがあるんですけど、これ毎年静岡で開催されるんですよ!
僕も最近はご無沙汰ですが、前まで毎年参加してたんですよー。
おもろいんで、機会あったらぜひ!(これ読んで来る人いないのわかって書いてますw)

IMG_4125-20140730-144826.jpg

IMG_4126-20140730-144827.jpg

お土産ブースを抜けて、iZoo終了!!

爬虫類メインなので規模は小さめですが、めっちゃ楽しかった!!
どれぐらい楽しかったかと言うと、一年半、日本一周半も旅して来たのに恐らく今日の記事が写真枚数一番多い、ぐらいに楽しかった!!

来てよかったなぁ(´∀`)

IMG_4127-20140730-144828.jpg

楽しんだ後は現実が待ち構えております。
・・・走るか。否、登るか。

IMG_4128-20140730-144829.jpg

IMG_4131-20140730-144832.jpg

ヘイタン いません!クダリも いません!サカ サカ サカ サカ サカ サカ サカ サカ!

IMG_4133-20140730-144833.jpg

一気に登らせやがって・・・綺麗だけどきつい・・・。

IMG_4134-20140730-144834.jpg

閉館間近でいたので速攻日没です(´・ω・`)

IMG_4137-20140730-144837.jpg

IMG_4141-20140730-144840.jpg

あっという間に日は沈み、一日の中で世界が一番美しくなる数十分、マジックアワーへ。

IMG_4144-20140730-144843.jpg

綺麗だなーなんて写真撮ってると

IMG_4145-20140730-144844.jpg

あっという間に真っ暗になるのでお気を付け下さいw
ここが本日の野宿地、道の駅「開国下田みなと」です。
なかなかの規模の道の駅ですねー。

いつもならさっさとテント張って晩酌タイムに入るのですが、いい加減そろそろ風呂に入りたい。そしてここ伊豆半島は温泉のメッカ!!

適当にggるとその辺に温泉があるっぽい!!
ってことで

IMG_4146-20140730-144845.jpg

近場のこちらへ。
パット見銭湯ですが、お湯は温泉です(`・ω・´)
・・・まぁ僕にとってはただのお湯なんですけどねwわかんねーよw

しっかり汗を流して道の駅へ。
どこにテント張るか悩むぐらいにいい場所ですねーここ!!
目立たなそうな場所にテント張って酒を飲み、自炊です!

箱根含め、ここ毎日アホみたいな坂を上って憔悴気味なゆーじろー。
そして明日は、あの有名な峠に攻め入ろうという算段。
ここは動物性たんぱく質をガッツリと摂取して、明日に備えようと思います(`・ω・´)

ってことで

IMG_4147-20140730-144846.jpg

玉ねぎ炒めてー

IMG_4148-20140730-144846.jpg

(サイコロ)ステーキ投入!!

IMG_4152-20140730-144856.jpg

白米と肉、そして多めの酒。(トップバリューのウィスキー)
これがゆーじろーの体の全てです。ちなみに割合的に2・2・6ぐらいです。

ガッツリ食べて、この日は終了です。


明日はあの有名な峠越え。
・・・この日のためだけにiPodにあの曲を入れてきたんだよw

557日間iPodの肥やしになっていた、石川さゆりさんのあの曲がやっと活躍できそうです!







んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅557日目
日付:2013年12月3日(火)
天気:晴れ
静岡県伊東市 道の駅「伊東マリンタウン」 → 静岡県下田市 道の駅「開国下田みなと」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食200マクドナルド - ソーセージマフィン、ホットコーヒーS
2食費外食280吉野家 - 牛丼並
3飲料費ジュース308ファミリーマート - 野菜生活100、モンスターエナジー
4観光費入場料1,500iZoo - 入場料 驚愕の値段ですねwwwww
5入浴温泉360昭和湯 - 温泉


合計 : \2,640



■走行記録
走行時間:4時間19分
走行距離:62.30km
平均速度:14.4km
最高速度:51.7km
総走行距離:16812.9km


より大きな地図で 日本一周五百五十八日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2014/08/10 15:59 ) Category 静岡県⇒神奈川県(2回目) | TB(0) | CM(10)
爬虫類可愛いですよね-(・∀・)♪
自分も生き物好きですが飼うのは犬と決めてます(キリッ←
にしても亀ってどうしてこうも可愛いんですかね?
そしてGの塔は一体なんのために建てられたのか…
担当者に小一時間問い詰めたいとこですな( ー`дー´)w
実家が愛知なので静岡近いんですがiZooなんて初耳でしたw

そのうち機会があれば行きたいですねぇ(・∀・)

[ 2014/08/10 23:03 ] [ 編集 ]
飼育員「そちらはアカアシガメという種類で、脚が赤いのが特徴なんですよー。」

ゆ「可愛いですよねー!この子結構色出てるしチェリーヘッドですねー!」

飼育員「そうなんですよー!もしかしてカメ詳しいんですか??」

ゆ「ちょっと前までホルスとヒョウモン飼ってました!あとあっちにいるフトアゴとレオパも!」

飼育員「ホントですかー!!私も爬虫類大好きで、今ケヅメとホシとアルダ飼ってます!」

ゆ「マジですか!お姉さんかわいいですよねー!ってこの後暇ですか!!」

正解はこれ!久しぶりに捏造してみました。
[ 2014/08/11 02:09 ] [ 編集 ]
伊豆半島行ったのってピカチューサトシさんだっけ?
[ 2014/08/11 02:11 ] [ 編集 ]
まぼろし博覧会行ったよ。
なんか色々ドロッとしたサブカル色が強くてテンションダダ下がりした覚えが‥。入場料も1800円ぐらいとべラボーだったような?忘れたけど。
旅の前半だから物珍しさで行ったけど、後半だったら間違いなく行ってなかったなあ。。

というか伊豆半島アップダウンキツすぎいい(笑)

あ、ねぶたはどうだった?
現役チャリダーとのテンションの差とかはあった?
[ 2014/08/12 01:42 ] [ 編集 ]
絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/08/14 21:38 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 爬虫類可愛いですよね-(・∀・)♪
なぜこんなにも愛くるしい生物が犬猫に負けているのか理解できません(・∀・)

> 自分も生き物好きですが飼うのは犬と決めてます(キリッ←
いやまぁ僕も犬猫も大好きなんですけどねw生き物は基本好きですw

> にしても亀ってどうしてこうも可愛いんですかね?
亀は地球が生んだ宝です。
亀の魅力について書きだしたら論文だせそうなくらい書きそうなのでやめておきます。

> そしてGの塔は一体なんのために建てられたのか…
> 担当者に小一時間問い詰めたいとこですな( ー`дー´)w
一応、菌とか持ってない清潔なGらしいんですけど、そもそも清潔なGって表現になぜか殺意が湧きますw

> 実家が愛知なので静岡近いんですがiZooなんて初耳でしたw
なかなかいいとこなんですけど、場所と入場料がネックですねぇ。。。

> そのうち機会があれば行きたいですねぇ(・∀・)
ぜひぜひ!伊豆は温泉たくさんあるし海もきれいで海水浴もできますし食べ物もおいしいですよー!!
[ 2014/08/17 15:58 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 飼育員「そちらはアカアシガメという種類で、脚が赤いのが特徴なんですよー。」
> ゆ「可愛いですよねー!この子結構色出てるしチェリーヘッドですねー!」
> 飼育員「そうなんですよー!もしかしてカメ詳しいんですか??」
> ゆ「ちょっと前までホルスとヒョウモン飼ってました!あとあっちにいるフトアゴとレオパも!」
> 飼育員「ホントですかー!!私も爬虫類大好きで、今ケヅメとホシとアルダ飼ってます!」
> ゆ「マジですか!お姉さんかわいいですよねー!ってこの後暇ですか!!」
> 正解はこれ!久しぶりに捏造してみました。
よくわかりましたねー。
ニンニクがっつりのサイコロステーキ食べた理由は、疲れたからじゃなくてこれから疲れるかr(ry
[ 2014/08/17 16:00 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 伊豆半島行ったのってピカチューサトシさんだっけ?
あー確かさとしさんも行ってました!
あの人は海岸線を綺麗に行く人だから、色んな半島いってますねー。
[ 2014/08/17 16:01 ] [ 編集 ]
>ぐるっとしんごさん

あ、旅一週間ぐらいで箱根越えたのにわざわざ熱海に下って伊豆半島周った変態だー(・∀・)

> まぼろし博覧会行ったよ。
> なんか色々ドロッとしたサブカル色が強くてテンションダダ下がりした覚えが‥。入場料も1800円ぐらいとべラボーだったような?忘れたけど。
はい、あっこはぼったくりみたいな価格設定ですwてか伊豆半島の観光地って高いとこばっかなイメージw

> 旅の前半だから物珍しさで行ったけど、後半だったら間違いなく行ってなかったなあ。。
おかげで?神様になれたじゃないですかw

> というか伊豆半島アップダウンキツすぎいい(笑)
あれはマジでないっすね・・・元から知ってましたけど・・・

> あ、ねぶたはどうだった?
> 現役チャリダーとのテンションの差とかはあった?
楽しかったですよー!
テンション・・・まぁ僕も社会人ですし、やっぱり若い旅人とは落ち着きってもんが違いますよ。

・・・というわけで、二日ともその辺にゴミ袋しいて寝てたのはこの僕です。
[ 2014/08/17 16:04 ] [ 編集 ]
>tanizakiさん

初めまして、コメントありがとうございます!

> 絶対に伝えたいことがあります。
> 母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
> お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
> ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
> すぐにお金持ちになれます。
> 本当に助かりたい人だけに教えます。
> 知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

そうなんですか!すごいですね!!
[ 2014/08/17 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


