ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅559.5日目】【20XX年XX月XX日】パクリ、的な 

どうもー。ゆーじろーっす。


さわやかな秋風が吹く季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

・・・え?この記事、パクリじゃねって?

・・・はいはいそうですただのパクリですよー(・∀・)
記事がリアルタイムから遅れたらこれやろうって前から思ってたんですよーっと(・∀・)


ゴールしてからもう10か月が経とうとしています。
もういくつ寝ると一周年を迎えてしまいそうですね!どうしてこうなった!!

ってなわけで、久々・・・でもないかw
リアルタイム記事を上げてみようと思います(・∀・)
内容は・・・まぁただのパクリだし、わかってると思いますが・・・変態の戯言にお付き合い頂ければと思います(´∀`;)


というわけで、リアルタイム記事と言うか、次回記事のご報告です(・∀・)



~ あらすじ ~

勇者ゆーじろーは、日本全国に点在するモンスターを退治し、魔王・ソウヤ・ミサーキーを倒すべく、2012年5月26日未明、相棒のグレートジャーニーと共に日本を周る旅に出た。

立ちふさがるモンスター

行く手を阻む大自然の驚異

時に日属性の魔法で熱中症に倒れそうになり

時に氷属性の魔法で凍死しそうになり

それでも勇者ゆーじろーは、各地で沢山の仲間と出会い

なんど心が折れようとも

なんどあばらが折れようとも

決してあきらめることなく、全国のモンスターを倒し続け

2013年9月11日、遂に魔王・ソウヤ・ミサーキーを倒すことに成功した

それからも勇者ゆーじろーは、残ったモンスターを退治しながら

実の家でもある駿府城まで、相棒と共に旅をし続けた

そして最後のモンスター、ハコーネ・トウッゲイを倒し

長きにわたる旅路を終え、遂に明日!

全国民が待つ駿府城に戻ろうとしていたのだった・・・ッ!!




・・・なんか、すいません。書き始めたらいつの間にかここまで書いてました。

というわけで、どういうわけかは知りませんが、最後の箱根峠を登って芦ノ湖畔で野宿し、遂に次の記事でゴールです!!

取りあえず記事は粗方書き終えたので、いつ投稿すっぺかなーって感じです。
丁度いい感じにバレンタインとかありゃーよかったんですけど、特になんもないしなぁ・・・あるのは・・・○○の誕生日とか超絶誰得な日ぐらい(´∀`;)
かと言って


ブログもゆーじろーと同じ12月6日にゴールさせます、てへりんこ?


とか言ったらぼっこぼこのがっしがしのばっきばきのみっくみくにされそうなので・・・そうですねぇ・・・

って感じで悩みながら、10月って何かないんかなーと調べてたら、おぉ!!以外にも色々あるんですね!!


参考ソース:今日は何の日? ~10月の記念日~


へーマイナーだけど色々あるんだなぁー。

キノコの日ってwwwそれって男の子の日ってことですかwww
香りの記念日ってなんぞwwwあの子の香りを嗅いじゃおう記念っすかwww
みなさん!本日10月11日はウィンクの日です!気になる異性やそうでもない異性に、ひたすらウィンクを投げかけましょう!!


えーいまともなのがないじゃないか!!
しいて言うならハロウィンだけど如何せん先過ぎるッ!!

ということで、独断と偏見で、一番最終日の記事を上げるにふさわしい・・・


2014年10月10日の午前0時、銭湯の日に投稿します!!


弱いwww弱すぎるwwwwwwインパクトがなさすぎるwwwww

まぁこんな消費期限10か月も過ぎたようなブログの末路なんて、そんなもんで結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね。


とにかく!!

ここまで引っ張りに引っ張って・・・本当申し訳ありませんでした。
クソッ・・・こんなはずじゃ・・なかった・・・って感じです(・∀・)

これからもまだいくつか投稿するつもりですので、どうか見守っててくださいw

あ、あと小笠原の記事ですけど、もしかしたらあげないかもしれないです。
というのも、このブログは完全に自転車旅の事だけで終わらせたいなーって気持ちが出てきまして。

そうなった場合、まだわかりませんけど、日常ブログ?を立ち上げて、そっちに書くかもしれません。

何はともあれどこかには書きますので、その日が来るまでお待ちください。
ただしいつになるかお約束は致しかねますwww


それでは文章だけ長くなりましたが、次回銭湯の日にまたお会いしましょう(´∀`)


さよなら

さよなら

・・・さよなら!!

今の若い世代って↑↑↑の台詞聞いてもピンとこないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
TVで見る映画って、エンドロールが流れて終わり、じゃなくて、淀川さんのこの台詞で本当に終わりって感じでしたもんねー。
・・・僕は最後まで何を言っているのだろうか(´∀`;)





んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2014/09/20 20:56 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)
ンー
ナンカミタコトアルキガスルゾー?(棒)

最終日記事やっとかーい(;´Д`)ノ
[ 2014/09/21 10:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

 チャリ旅が終わって10カ月ですか、時間が過ぎるのが早いですね。

締めのブログがいつになるんか(笑) 毎日チェックしてますよ!

他にも日本1周ブログは多いですし、実際走ってる(勝手に見てそう思っ

てる)若手チャリダーもよく見かけますけど、ゆーじろーさん達のスター

ト年の人たちが草分けかもしれんですね。

 ブログアップ楽しみにしときます!





[ 2014/09/22 07:47 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> ンー
> ナンカミタコトアルキガスルゾー?(棒)
ンー
ソンナニネンモマエノキジナンテシラナイゾー

> 最終日記事やっとかーい(;´Д`)ノ
告知したのはいいけど、まだ書き終わってないっていうねw
開くたびに修正してる気がするwww
・・・結構ヤバい気がしてきたぜ(´∀`;)
[ 2014/10/05 17:18 ] [ 編集 ]
>???さん

> お疲れ様です。

お疲れ様ですー!
お名前がないのでわからないですが・・・初めての方・・・ではないですよね?w


>  チャリ旅が終わって10カ月ですか、時間が過ぎるのが早いですね。

光陰矢のごとしっすねー(棒
いやはや・・・もうそんなにたつんですねぇ・・・しみじみ。

> 締めのブログがいつになるんか(笑) 毎日チェックしてますよ!

締めはわかりませんが、取りあえず10月10日に一区切りっすw

> 他にも日本1周ブログは多いですし、実際走ってる(勝手に見てそう思っ
> てる)若手チャリダーもよく見かけますけど、ゆーじろーさん達のスター
> ト年の人たちが草分けかもしれんですね。

どうなんでしょう・・・ただ、今の方々と2012年組とだと、なんか雰囲気は違うかなーとは思ってます。
いい意味とか悪い意味とか、そういうことではないですがw
何はともあれ、旅人が増えたってのは純粋に嬉しいですねぇ(´∀`)

>  ブログアップ楽しみにしときます!

大した内容ではありませんが、やっとアップできそうですwお待たせいたしましたw
[ 2014/10/05 17:21 ] [ 編集 ]
やっと次回で終了かぁ~
読者をじらして、楽しんでない?

新ブログを始めるとの事ですが、FC2以外でお願いしますm(__)m
F○2は、本社が警視庁からガサ入れされたので風前の灯のような気がして…

[ 2014/10/07 16:00 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> やっと次回で終了かぁ~
> 読者をじらして、楽しんでない?

ホンマにお待たせいたしました・・・申し訳ないです(´∀`;)
待たせるなんて・・・これで待たせようと思ったらゴールはあと一年伸びますw

> 新ブログを始めるとの事ですが、FC2以外でお願いしますm(__)m
> F○2は、本社が警視庁からガサ入れされたので風前の灯のような気がして…

まだわかりませんが、考えてはいます。
あー・・・僕も見ました。なんか大変みたいですねーw
でもなんだかんだ、見てるのも書くのもFC2が一番しっくりくるんですよねぇ。。。
[ 2014/10/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


